• ベストアンサー

グラミー賞でパフォーマンスしていた曲がわかりません

多分、2009年のグラミー賞だったと思います。 リアーナ×クリス・ブラウンの代わりにジャスティン・ティンバーレイク×アル・グリーンがパフォーマンスをした曲が知りたいです。 できれば、ジャスティン・ティンバーレイク×アル・グリーンが披露した曲、リアーナ×クリス・ブラウンが披露する予定だった曲、両方教えていただけると嬉しいです。 もちろん、どちらかだけでも構いません。 お時間許しますときにご回答、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
tidanchan
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。助かりました☆

関連するQ&A

  • オススメの・・・。

    初めまして^^! 今、アシャンティと クリスティーナ・ミリアンと ジャスティン・ティンバーレイクのCDを 借りようと思っています!! そこで、どうせ借りるなら良い曲を借りたいので、 この3人の有名な曲やアルバム教えて下さい!! お願いします^^@

  • クリスブラウン

    クリスブラウンがリアーナのアンブレラって曲をリミックスしたシンデレラミックスって曲を探しています この曲が入ったCDやDVDをご存じな方いたら教えてください

  • ブルーノ・マースをご存知ですか。

    以下の歌手をご存知ですか。 男性 ピットブル ブルーノ・マース ジャスティン・ティンバーレーク 女性 テイラー・スウィフト ピンク リアーナ グループ ファン フー・ファイター マルーン・ファイブ イマジン・ドラゴン お好きな歌手はいますか? 好き、嫌い、興味がない、などご感想がありましたら、教えてください。 ほかにも、最近のアメリカの歌手でお好きな方(グループも可)がいたら、よろしくお願いします。

  • ファレル・ウィリアムズに詳しい人

    ファレル・ウィリアムズは今まで色んなジャンルのアーティスト達と曲を作ってきていると思うんですが、ずいぶん前にMTVでジャスティン・ティンバーレイクと出した曲がありましたよね?あの曲のPVを見て カッコいいなーと気になってました。 彼のおすすめの曲を是非教えて下さい! アルバム名を付け加えて頂けると助かります。 ただ、わたしは元祖ラップって感じの曲は好きにはなれないのでロックやパンク好きな人でも入っていける曲を教えて頂けると嬉しいです。 ちなみにリンキン・パークは大好きです。 宜しくお願いします(*^0^*)

  • ボーイズグループ系2曲の曲名を教えてください。

    今日買い物に行っていて聴いた2曲の曲名が知りたいです。 どちらもボーイバンドが歌っていそうな曲なんですが、 (1)ジャスティン・ティンバーレイクみたいな声の人がリードボーカルで、サビで"When I look into your eyes"とか"God must sent(?このへん、あいまいですがとにかく"God"が出てきます)"みたいな歌詞を歌う曲で、ゆっくりとしたバラード と (2)サビが"Tell me why"から始まる、聴いた感じでは98°みたいなハモりの曲。多分ミッドテンポ の曲名およびアーティストを知りたいです。 (1)はジャスティンみたいな声が聴こえたので'Nsyncかと思ったのですが、もう一人のリードであるJCの声が聴こえませんでした。なので、'Nsyncではないかもしれません。ちなみに、ジャスティンに声の似たニック・カーターがいるバックストリート・ボーイズの曲ではありません。バックスは一人だけでリードを取る曲がシングルになったことはないですし、私はバックス好きなので、曲がかかっていればすぐに分かります(笑)。 (2)サビが"Tell me why"で始まる曲といえばバックスの"I Want It That Way"が挙げられますが、それではありません。あと、"tell me why"と誰かが1人くらいで歌ったあと、バックで(why)と合いの手(?)が入ります。 それと、"tell me why"でサビが始まる曲にはスパイス・ガールズの"Tell Me Why"という曲もありますが、それでもありません。 音階が分からないので難しいと思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • Faith Hillのlet me ,let go

    皆さんはじめまして。 時々せつない系の歌を聴いて浸りたい私です。 faith hillがグラミー賞でlet me,let goをパフォーマンスしていて 好きになったのですが、これはcdにも日本語訳がのっていなくて どうしても、訳詞を知りたくて探してみたんですが、なかなか 見つかりません。英語の歌詞はありますが、 やはり日本語が知りたいです。 もしこの曲の訳をご存じの方、もしくはサイトを知っている 方がいればぜひ教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 洋楽クリスマスソングの曲名

    英語が苦手なため全然聞き取れなかったのですが、 洋楽、男性ボーカル、落ち着いた曲調で、ピアノから始まる感じで、あんまり昔っぽくない曲で、 サビ:◯◯◯◯◯◯~♪ ディス クリスマ~アス↑♪    ◯◯◯◯◯◯~♪ ディス クリスマ~アス↑♪ (ディスではなく、ウィズとかイッツ、前の単語の続きの可能性もあります。) という感じの曲をご存知のかた、いらっしゃいますでしょうか^^; 3年前くらいに聴いたことがありましたが、今日久しぶりにお店で流れていて、曲名がわかると嬉しいのですが。。 検索した限りだと、クリスブラウンとかバックストリートボーイズとかジャスティンビーバーの有名どころのクリスマスソングではなさそうでした。 よろしくお願いいたします!

  • グラミー賞について

    今日グラミー賞の結果がわかったと思うんですがいろいろな部門のノミネートと受賞したアーティスト&曲名を知りたいのですがわかりますか?? よろしくおねがいします!!

  • 今、なぜ、プリンス?

    先日、放送された「BRIT Awards 2004」の中で、アリシア・キーズ、グウェン・ステファニー、ミッシー・エリオットのパフォーマンスの曲がプリンス(今は名前は戻ったんですよね)の「KISS」でした。どうして、この曲が選ばれたのでしょうか?他のパフォーマーは自分の曲でしたよね(1組だけ違ったかもしれませんが)。 そういえば、今年のグラミー賞では、今が旬のビヨンセとプリンスが共演、ビヨンセがプリンスの曲を歌っていました。 これらのことから、今、なぜ、プリンス?と疑問が涌いてきてしまいました。もちろん、プリンスが偉大なアーティストであることは、認識しております。選曲の経緯など、ご存知の方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。

  • グラミー賞

    この前グラミー賞の各部門を 見ていたんですが、その中に最悪バンド賞って 賞があったんですけど、なにをもって最悪なんですかね。

専門家に質問してみよう