• ベストアンサー

過去のグラミー賞

歴代のグラミー賞の一覧みたいなものが見られるサイト等をどなたかご存知ないでしょうか? 主要4賞ならけっこうあるのですが、グラミーって他にもベスト○○アーティスト・アルバム・ソング等いろいろ部門がありますよね?そのような部門も含めて今までの物が知りたいのです。どうかお願いします。  *ちなみにグラミー賞の公式ページにも行ってみたのですが、見つけられませんでした。実際はそこで見られるようでしたら、どうやって見るのかを教えていただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

グラミー賞の公式HPのTOPから【AWARDS】のページに飛んで、そこにある【Winners Search】を使えば年代ごとの各受賞作やジャンル・タイトル等がわかりますよ。

mkstak
質問者

お礼

ありがとうございます!アーティストごとに検索できたりできて大満足でした。