• ベストアンサー

グラミー賞のビデオやリスト

18年くらい前ですが、テレビで放送されたグラミー賞番組をビデオに録画して、気に入ってよく見ていました。最近、また見たいと思い、残ってはいないだろうと思いつつも、実家で探してみたのですが見つかりません。 なんとかまた見たいのですが、そういうDVD、ビデオ、またどこかにサイトはないでしょうか。 探しているのは、「ハービーハンコック」「ドナ・サマー(情熱物語)」 「マイケルジャクソン(スリラー)」等が、受賞していたころのものです。 ご存知の方、いらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
fukutokeiko
質問者

お礼

色々なサイトのご紹介、ありがとうございました。 DVDがシリーズ化されて私の欲しい映像が発売されましたら是非購入したいと思います。 グラミーの時期にWOWOWでもまた放送されるとうれしいですね。

その他の回答 (1)

• ShaneOMac
回答No.2

http://us.imdb.com/Title?0312311 グラミーは放映権を売っていますが、ビデオ化はしていないようです。 http://grammy.aol.com/ NARASのオフィシャルを見てもそういったことについて書いてありませんから。

fukutokeiko
質問者

お礼

サイトのご紹介ありがとうございます。 英語だらけで読むのに苦労しましたが、それなりに楽しめました。