• ベストアンサー

グラミー賞の歴代受賞者が分かるサイト探してます

タイトルどおりグラミー賞の歴代受賞者が分かるサイトを探しています。grammy.comを見てみたのですが見つけられませんでした。 年代や部門別に歴代受賞者がリストになっているようなサイトがあれば教えてください。具体的には60年代のアルバムオブジイヤーと他の各部門の受賞者が知りたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.grammy.com/awards/search/index.aspx ここで年代のみを選択して、あとは空欄で検索すれば全部出てきますよ。

参考URL:
http://www.grammy.com/awards/search/index.aspx
OshieteGooCup
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりあったんですね。自分の英語力のなさを痛感しました・・・。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2
OshieteGooCup
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても良くまとまっていて分かりやすいサイトでした。