• ベストアンサー

1991年、1992年のグラミー賞の全受賞者を挙げられる方、また載って

1991年、1992年のグラミー賞の全受賞者を挙げられる方、また載っているwebを知りませんか? 受賞した女性ボーカルで、知りたい人がいるのですが、wikiなどでは主要部門しか載っていないため、 探すのに困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

公式サイトで調べられます。 http://www2.grammy.com/GRAMMY_Awards/Winners/ こちらで年だけ指定すればその年のすべての部門について表示されます。

nico-1978
質問者

お礼

早速にありがとうございます! ちょっと量があってたいへんですが、調べてみます。