• ベストアンサー

2007年グラミー賞でジャスティンティンバーレイクについて。

2007年グラミー賞でジャスティンティンバーレイクと一緒にmy loveを歌っていた女性歌手はなんという方ですか??

noname#66980
noname#66980

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
noname#66980
質問者

お礼

そうでした!! とても迅速で感謝しています!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 2007年グラミー賞

    今度の2007年グラミー賞の授賞式でパフォーマンスするアーティストって分かりますか? (受賞者の発表をする人ではなくて、ライブをする方です。) 噂でもかまいません。

  • 1991年、1992年のグラミー賞の全受賞者を挙げられる方、また載って

    1991年、1992年のグラミー賞の全受賞者を挙げられる方、また載っているwebを知りませんか? 受賞した女性ボーカルで、知りたい人がいるのですが、wikiなどでは主要部門しか載っていないため、 探すのに困っています。

  • グラミー賞について

    今日グラミー賞の結果がわかったと思うんですがいろいろな部門のノミネートと受賞したアーティスト&曲名を知りたいのですがわかりますか?? よろしくおねがいします!!

  • 90年代前半(多分90年~92年)にグラミー賞をとった女性シンガーを探

    90年代前半(多分90年~92年)にグラミー賞をとった女性シンガーを探しています。 女性一人で、すごく爽やかな感じで、伴奏はギター一本位かなと記憶してる位のシンプルなメロディでした。 (その当時cdを買ったのですが、全般的にそんな感じでした。髪はソバージュっぽい気がしました。) 多分シンガーソングライターみたいな雰囲気で、その当時若手のような扱いだった気がします。 歌いだしが「ディ~ン ダ~ン ヒストリ~↑(?ここの語はすごくうる覚えで多分ヒストリーじゃないんだと思いますが、そのような語感で) って感じの曲でした。 こちらで、グラミー賞のhpを教えて頂いたのですが、上手く見つけられませんでした。 最近、また聴きたいなと思っていた所、ネットで名前を目にしたのですが、 ブックマークをつけているページと勘違いしスルーしてしまいました。。。なので名前を見たら分かると思います。 もし心当たりのある歌手がいたら教えて下さい!

  • アカデミー賞、トニー賞、エミー賞、グラミー賞全て獲得した9名について

    女優オードリー・ヘップバーンの Wikipediaなどのサイトを見ると、 アカデミー賞、トニー賞、エミー賞、グラミー賞 全て獲得した9名の中の一人とありましたが、 この9人のオードリー・ヘップバーン以外の 8人の俳優や歌手(?)を教えてくざさい。

  • 日本人の5人のグラミー賞受賞ギタリスト

    今日のニュースでB'zの松本さんがグラミー賞を受賞したと聞きました。 そのときに、アナウンサーが「これで日本人のグラミー賞受賞者は5人目となります。」といいました。 それを聞いて、じゃあ後4人は誰?と思ったので質問させていただきます。 知っている方は、何人でもいいので教えてください。 的確な情報をお願いします。

  • グラミー賞で歌った、マーク・アンソニーの歌詞

    2005年グラミー賞でマーク・アンソニー&ジェニファー・ロペスが歌っていた「Escapemonos」は日本語で「一緒に逃げよう」という意味らしいですが、歌詞も知りたいです(←日本語で)教えてください。 ※↑これは著作物の記載違反ではないですよね・・・(心配)

  • GREENDAYのグラミー賞の動画

    GREENDAYのグラミー賞の動画が見たいのですが どこか見れるサイトがあれば教えて下さい!! (GREENDAYが写っていればどんなのでもOKです)

  • たしかグラミー賞ノミネート曲だったと思うんですが

    1995年前後くらいにグラミー賞ノミネート曲だけど たぶん受賞しなかったものだと思うんだけど (受賞されたのはwikiがあって確認したけどそれらしいのがなかったから) 白人の男性でその頃たぶん50歳くらいの年齢で有名なソロミュージシャンで 曲調は南の島風なカンジでした、 鼻歌で検索するサイトでもその曲だけは何故か見つからないので お分かりのかたよろしくお願いします。 「イン ザ ミーリロブナーアーアーイ ワッツオックニマッシー」みたいなカンジの歌詞でした。。 ニュアンスだけ参考にしてください^^;; ちなみにたぶんですが砂浜で歌っていた映像がグラミー賞では出た気がします・・><

  • ビリージョエルが出演したグラミー賞のCD

    ビリージョエルが『ハートにファイヤー』で 出演したグラミー賞のCDを探しています!(>_<) 私はまだ小学生ぐらいだったのですが、 この年のグラミーの出演者の曲がとても大好きで、テレビにカセットデッキをくっ付けながら録音し(笑)、テープが擦り切れるまで何度も聞いていましたσ(^◇^;) しかし、まだ小学生だったので、出演者の名前までは覚えてなくて、唯一覚えているのが、ビリージョエルが『ハートにファイヤー』を唄っていたということだけです。(あと、誰かがデュエット曲を歌ってました。) 最近、レンタルショップでグラミー賞のCDが出ているのを知ったのですが、開催された年がわからず困っています。。。Σ(´(・)`;) どなたか、ご存知の方!教えて頂けると幸いです♪

専門家に質問してみよう