• 締切済み

グラミー賞

この前グラミー賞の各部門を 見ていたんですが、その中に最悪バンド賞って 賞があったんですけど、なにをもって最悪なんですかね。

みんなの回答

回答No.1

歌詞とか?マザー○○ッカーとか叫んでるバンドなんじゃないですか?

transyl
質問者

お礼

そうですかね でも僕の好きなSON OF DORKは 最悪バンド賞を受賞したんですけど 酷い歌詞は無いと思うんですけど・・・。

関連するQ&A

  • 過去のグラミー賞

    歴代のグラミー賞の一覧みたいなものが見られるサイト等をどなたかご存知ないでしょうか? 主要4賞ならけっこうあるのですが、グラミーって他にもベスト○○アーティスト・アルバム・ソング等いろいろ部門がありますよね?そのような部門も含めて今までの物が知りたいのです。どうかお願いします。  *ちなみにグラミー賞の公式ページにも行ってみたのですが、見つけられませんでした。実際はそこで見られるようでしたら、どうやって見るのかを教えていただけたら嬉しいです。

  • グラミー賞について

    今日グラミー賞の結果がわかったと思うんですがいろいろな部門のノミネートと受賞したアーティスト&曲名を知りたいのですがわかりますか?? よろしくおねがいします!!

  • グラミー賞って?

    グラミー賞についての質問です。 グラミー賞を取るということは、 世界的に音楽の才能を認められるということですか? それともアメリカ内においてのみ1番すばらしいということなのでしょうか。 また、 イギリスやカナダ、メキシコなど、 アメリカ以外での音楽関係者やミュージシャンがグラミー賞を取るということはありますか? お返事お願いします!

  • 1991年、1992年のグラミー賞の全受賞者を挙げられる方、また載って

    1991年、1992年のグラミー賞の全受賞者を挙げられる方、また載っているwebを知りませんか? 受賞した女性ボーカルで、知りたい人がいるのですが、wikiなどでは主要部門しか載っていないため、 探すのに困っています。

  • グラミー賞の歴代受賞者が分かるサイト探してます

    タイトルどおりグラミー賞の歴代受賞者が分かるサイトを探しています。grammy.comを見てみたのですが見つけられませんでした。 年代や部門別に歴代受賞者がリストになっているようなサイトがあれば教えてください。具体的には60年代のアルバムオブジイヤーと他の各部門の受賞者が知りたいです。よろしくお願いします。

  • GREENDAYのグラミー賞の動画

    GREENDAYのグラミー賞の動画が見たいのですが どこか見れるサイトがあれば教えて下さい!! (GREENDAYが写っていればどんなのでもOKです)

  • 2007年グラミー賞

    今度の2007年グラミー賞の授賞式でパフォーマンスするアーティストって分かりますか? (受賞者の発表をする人ではなくて、ライブをする方です。) 噂でもかまいません。

  • 日本人の5人のグラミー賞受賞ギタリスト

    今日のニュースでB'zの松本さんがグラミー賞を受賞したと聞きました。 そのときに、アナウンサーが「これで日本人のグラミー賞受賞者は5人目となります。」といいました。 それを聞いて、じゃあ後4人は誰?と思ったので質問させていただきます。 知っている方は、何人でもいいので教えてください。 的確な情報をお願いします。

  • 2006年度グラミー賞に出てたあの人!

    前々から聞こうと思ってたのですが、今年のグラミー賞で「スライ&ザ・ファミリーストン/トリビュート」のコーナーで、いろんなアーティスト達が歌ってましたよね?! あの中で、シアラとマルーン5の前に歌った男の人と女の人がいるんですけど、その黒人の女の人の名前が知りたいです!!すごいハスキーな声の人です☆ 録画が失敗してて、そこだけ撮れてないんです(>_<) 誰かわかる人教えてください!!!

  • アカデミー賞、トニー賞、エミー賞、グラミー賞全て獲得した9名について

    女優オードリー・ヘップバーンの Wikipediaなどのサイトを見ると、 アカデミー賞、トニー賞、エミー賞、グラミー賞 全て獲得した9名の中の一人とありましたが、 この9人のオードリー・ヘップバーン以外の 8人の俳優や歌手(?)を教えてくざさい。

専門家に質問してみよう