• 締切済み

クリスブラウン

クリスブラウンがリアーナのアンブレラって曲をリミックスしたシンデレラミックスって曲を探しています この曲が入ったCDやDVDをご存じな方いたら教えてください

みんなの回答

回答No.1

Chris Brown FT. Rihanna-Cinderella REMIXは(3)年前の曲なのでDVDはないかもです-o- DJ~ MEGAMIXならCDはありますよ!!! ただ!1~135までR&Bで繋がっているので好み次第ですけど......... PCを持っていたらCDもPVもダウンロードできますよ^0^

vivafujika
質問者

お礼

ありがとうございます 友達のオリジナルCDをなくしてしまい本当に困っていたので135曲から探してみます☆感謝