• 締切済み

クリスブラウン

クリスブラウンがリアーナのアンブレラって曲をリミックスしたシンデレラミックスって曲を探しています この曲が入ったCDやDVDをご存じな方いたら教えてください

みんなの回答

回答No.1

Chris Brown FT. Rihanna-Cinderella REMIXは(3)年前の曲なのでDVDはないかもです-o- DJ~ MEGAMIXならCDはありますよ!!! ただ!1~135までR&Bで繋がっているので好み次第ですけど......... PCを持っていたらCDもPVもダウンロードできますよ^0^

vivafujika
質問者

お礼

ありがとうございます 友達のオリジナルCDをなくしてしまい本当に困っていたので135曲から探してみます☆感謝

関連するQ&A

  • グラミー賞でパフォーマンスしていた曲がわかりません

    多分、2009年のグラミー賞だったと思います。 リアーナ×クリス・ブラウンの代わりにジャスティン・ティンバーレイク×アル・グリーンがパフォーマンスをした曲が知りたいです。 できれば、ジャスティン・ティンバーレイク×アル・グリーンが披露した曲、リアーナ×クリス・ブラウンが披露する予定だった曲、両方教えていただけると嬉しいです。 もちろん、どちらかだけでも構いません。 お時間許しますときにご回答、よろしくお願いいたします。

  • 芸能人・タレントさんでリアーナ好きな人っていらっしゃいますか?

    芸能人・タレントさんでリアーナ好きな人っていらっしゃいますか? 初めまして「ポン・デ・リプレイ」でお馴染みのリアーナが大好きです。 芸能人・タレントの方でリアーナが好きと言ってらっしゃる方ってご存知ですか???? デビューからとクリスブラウンの事件以降とで作風も若干変わっておりますが・・・ 前作のRUDE BOY等はリアーナらしい作品だと思ってます! リアーナのさらなる盛り上がりを日本で作るべく皆さんの情報頂ければ嬉しいです。

  • クリス何て歌ってる?

     NHK教育テレビの「英語であそぼ」でクリスが最近歌っている、 「いつもおそうじさっさっさ いつか変身パッパッパ  magic is what I do best」 の後は何と言っているのでしょう? 「Just ~ ……………、よいっしょ~。」しか分かりません。  どなたかご存知の方教えて下さい!

  • クリス・アンダーソンというホワイトブルースマン

    友達から「オールド・フレンド」というアルバムを貸してもらったのですが、最高に気に入りました。 他のアルバムを探そうとネットで色々と調べましたが、このギタリストの情報が少なく調べられませんでした。 ジャケットもライナーノーツも無くCDだけなので全然分かりません。 どなたかクリス・アンダーソンというホワイトブルースマンについてご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 よろしくお願いします。 ちなみに同名の盲目のJAZZピアニストではありません。

  • クリス・レアの「オン・ザ・ビーチ」

    「ヴェリー・ベスト・オブ・クリス・レア」に入っている「オン・ザ・ビーチ」は「ベスト・オブ・・・」と同じアップテンポの曲でしょうか? それともオリジナルのスローな方? ご存知の方教えて下さい。

  • 東京スカパラダイスオーケストラの曲

    東京スカパラダイスオーケストラの美しく燃える森のハウスっぽいリミックスの曲が入ったCDを探しているのですが、何かありませんか? 1つ知っているのはDown Beat Selector というスカパラのDVDに入っているボーナスリミックスCDなんですけど、DVDはいらないのでCDで探しています。 お願いします。

  • クリス智子さんの声が聞きたい!!

    j waveで、クリス智子さんの声にどんな日も、いつも癒されておりましたが、最近ラジオをつけても彼女の声が聞けず、とても残念です~!!!彼女の声を聞かないと「よし、今日も頑張るぞ」という気合いが入らず、禁断症状です(笑)。是非、今日、そして明日の気合いのためにクリス智子さんの声はどこで聞けるのでしょうか・・・ながら仕事の出来るラジオから彼女の声は聞けるのでしょうか?どなたか、ご存じの方教えて頂けたら・・。

  • クリス・レアーのアルバムタイトルを教えてください。

    クリス・レアーのアルバムでジョーイ・オブ・クリスマスが入っているアルバム名を教えてください。  又、CDを手に入れたいのですが、譲っていただける方を存じませんか?(レコードがなくなってしまいました。)

  • ジェームス ブラウンとかが好きらしいのですが・・

    こんにちわ。父が突然CDをききたがるようになって困っています。いえ、自分で買ってきてくれる分にはかまわないのですが、私に頼むので・・・。しかも、ジェームス ブラウンとか、とか・・・という感じに具体名がでてこないので・・・。 ブルース?がいいらしいのですが、大体どんな歌手・曲がいいのでしょうか。 ちなみに父は今年で57歳位です。たぶん青春時代にはやった曲がききたいと思うのですが、とりあえず70年代洋楽HITみたいなのは買ったのですが微妙にずれてるかも。とは思います。一応父のいうジェームスブラウンは入っているのでこれかなーと思って買ったのですが・・・。 私自身最近のでも音楽をあまり聞かないので調べてもどうにもぴんとこなくて・・・。 同年代の方などアドバイスお願いします。

  • 映画「ジャッキーブラウン」の・・・

    こんばんは。 ここ数日ずっと考えていたのですが、どーしても思い出せないので、ご存じの方いらっしゃったらどうか教えて下さい! タランティーノ監督「ジャッキーブラウン」の中で ”弁護士(?)”が車の中で聴いてる曲なのですが。 宜しくお願いいたします!!

専門家に質問してみよう