• ベストアンサー

クリス・レアーのアルバムタイトルを教えてください。

クリス・レアーのアルバムでジョーイ・オブ・クリスマスが入っているアルバム名を教えてください。  又、CDを手に入れたいのですが、譲っていただける方を存じませんか?(レコードがなくなってしまいました。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.1

「ダンシング・ウィズ・ストレンジャー」というアルバムでしょうか。 1曲目に「ジョイ・オブ・クリスマス」が入っています。 ただ、廃盤ということなので新譜で手に入れるのはむずかしいかもしれません。 中古CD屋さんを探してみられてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=wmc5410

関連するQ&A

  • クリス・アンダーソンというホワイトブルースマン

    友達から「オールド・フレンド」というアルバムを貸してもらったのですが、最高に気に入りました。 他のアルバムを探そうとネットで色々と調べましたが、このギタリストの情報が少なく調べられませんでした。 ジャケットもライナーノーツも無くCDだけなので全然分かりません。 どなたかクリス・アンダーソンというホワイトブルースマンについてご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 よろしくお願いします。 ちなみに同名の盲目のJAZZピアニストではありません。

  • YMOのアルバムのタイトルを教えて下さい。

    YMOのアルバムのタイトルを教えてもらえませんか。28年前位のアルバムで、曲と曲の間にコントが入っていました。覚えている内容はペンキを塗る親方と弟子の会話で”おーいタメ・シンナーに気をつけて壁塗んな””わかりました親方”・・・みたいな会話です。 曲はシンセサイザーだったと思いますが、曲間にいろんなコントが入っていました。もしかしたらCDではなくレコードだったかもしれません。もう一度あの曲を聴いてみたいので、覚えておられる方ぜひ教えてください。宜しくお願いします。

  • CDアルバムのタイトルについて

    iTunesでアルバムタイトルを取得すると、タワーレコード等に記載されているディスコグラフィーと表記が違っている事があります。 例えば、Stevie Wonderであれば '68 The Jazz Soul Of Little Stevie(iTunes) The Jazz Soul Of Little Stevie(タワー)等、微妙に違います。 レコード会社等から発表されている正式(公式)タイトルが表記されているHP等ご存知でしたら、教えて頂けませんでしょうか。 音源のコレクションをできるだけ正しい名称で保存しておきたいのです。

  • クリスブラウン

    クリスブラウンがリアーナのアンブレラって曲をリミックスしたシンデレラミックスって曲を探しています この曲が入ったCDやDVDをご存じな方いたら教えてください

  • ビートルズのアルバムを何枚持っていますか?

    レコードでもCD構いません。 iTunes Storeで買ったものに関しては、 全曲揃ったアルバムのみを一枚とします。 また、一番好きなアルバムは何ですか?

  • 松田聖子さんのベストアルバム('80年代)のタイトルは?

    こんにちは。40代の中年サラリーマン(おっちゃん)です。 さて早速ですが、質問タイトルの通り、'80年代に発売され たと思われる松田聖子さんのあるアルバムCDのタイトルが 不明で調べています(廃盤の可能性は高いんですが、できれ ば手に入れたいとは思っています)。 それは、1987~1988年頃に友人(ディープな聖子 ファンの男性)の車中で聞いたクリスマスアルバムです(ア ルバムと思いこんでいますが、マキシシングルだったのかも しれません・・・。どっちやねん)。 とにかく、アルバムの冒頭に入っている、ちょっと長めの、 教会の鐘や馬車の音を使った、ゴージャスな、いかにもクリ スマスという感じのSE(というんでしょうか)が、すごく 印象的だったのです。 当時は、「もう彼女の曲は聞き飽きたよ」などと言って、 そのCDに強い興味は抱かなかったんですが、最近、'80年 代の曲をまた聞きはじめたものですから、あのクリスマス CDのSEをもう一度聞きたい、CDを手に入れたいなんてこ とを考えてしまったりしています。 自分なりに調べてみますと、そのCDの候補は次です。 1)Seiko・Avenue 発売日:1984.11.21 2)Snow Garden 発売日:1987.11.21 3) Pearl-White Eve 発売日:1987.11.06(これはシングル) '80年代のJポップ情報に詳しい方、または松田聖子さん の大ファンの方は、なんとか小生の疑問をスッキリさせて くださいますようご協力のほどお願いいたします。 できれば、CDのタイトル名に加えて、廃盤だった場合の 購入(入手)方法のご助言なんかもお願いできたら、幸い にございます。                         以上

  • 洋楽アルバムのタイトル

    RockバンドグループのGreenDayとNOFXの国内で発売されている 最新のアルバムCD名を誰か教えてください。

  • クリス レアの帯

    ビクターから出ていたCDでベスト オブ クリス レアを中古で買ったのですが、帯を開いた際、帯の左上が少しカットされた感じになっています。帯の中央背部分から見ると左下に向かってカットされています。かなり微妙にですが。 ただ、きれいにカットされてるので、人為的なものとも思えないんですが・・・。 VDP-1370という商品番号です。 この帯はこういうデザインなんでしょうか? 教えてください。

  • CDアルバムと曲名のタイトル

    邦楽CDのアルバム名、アーティスト名、曲名などのデータを検索できるホームページを探しています。心当たりのある方はぜひよろしくお願いします。 (Jmusic Searchは知ってますんでそれ以外でお願いします)

  • One Directionのアルバム。。

    イギリスのボーイズバンド、One Directionが大好きで、CDアルバムを買おう(予約)と思っています。 それで、ホームページによると先着で購入した人には各CD shop(HMVやTOWER RECORD、TSUTAYAなど)でポストカードをもらえるそうなんです。 HMVやTOWER RECORDなどのオンラインページで、そのアルバムのページを見てみるとポストカードのことが載ってるんですが、TSUTAYAのページにはポストカードのことが載ってないんです。 TSUTAYAではオンラインショッピングではなく、直接店舗で買わなければポストカードは手に入れることはできないんでしょうか??

専門家に質問してみよう