• 締切済み

芸能人・タレントさんでリアーナ好きな人っていらっしゃいますか?

芸能人・タレントさんでリアーナ好きな人っていらっしゃいますか? 初めまして「ポン・デ・リプレイ」でお馴染みのリアーナが大好きです。 芸能人・タレントの方でリアーナが好きと言ってらっしゃる方ってご存知ですか???? デビューからとクリスブラウンの事件以降とで作風も若干変わっておりますが・・・ 前作のRUDE BOY等はリアーナらしい作品だと思ってます! リアーナのさらなる盛り上がりを日本で作るべく皆さんの情報頂ければ嬉しいです。

みんなの回答

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  「好きなアーチスト リアーナ」て゜検索してみました。  ↓有名なかたかどうかわかりませんが、リアーナのファンのようです。  http://ameblo.jp/mori-hiroko/entry-10087516083.html  http://www.girlstrain.com/051shiinarisa/train01.html

rihanna2010
質問者

お礼

早いご連絡ありがとうございます。 残念ながらこの方は初めて知りましたので もう少し自分でも探してみます。。。