• ベストアンサー

映画「ジャッキーブラウン」の・・・

こんばんは。 ここ数日ずっと考えていたのですが、どーしても思い出せないので、ご存じの方いらっしゃったらどうか教えて下さい! タランティーノ監督「ジャッキーブラウン」の中で ”弁護士(?)”が車の中で聴いてる曲なのですが。 宜しくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんばんは。 保釈金融業者のマックス(ロバート・フォースター)が車の中でかけた曲は、ザ・デルフォニックスの"Didn't I Blow Your Mind This Time"ではないでしょうか。↓の試聴をご確認下さい。違ってましたらごめんなさい…。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30865/ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=262055&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=262055&GOODS_SORT_CD=101
maro723
質問者

お礼

早速のご回答感謝します!試聴URL、これからいってきます!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 映画ジャッキーブラウンの

    ジャッキーブラウンのオープニングにながれている曲アーティスト誰でしたっけ? あと70年代から90年代あたりの青春を感じる曲洋楽限定を教えてください よろしくです

  • 「インサイドマイラブ」を歌っている歌手

    タランティーノ監督の、「ジャッキーブラウン」のサントラに使われている、「インサイドマイラブ」という曲がとても好きなのですが、歌っている歌手の名前を教えてください。

  • 映画「ブラウンバニー」のサントラで歌っている女性は?

    こんにちは。 映画「ブラウンバニー」のサントラの中で、 「COME WONDER WITH ME」という曲があるのですが、 歌っている女性は誰でしょうか? Jeff Alexanderが音楽監督をやっているのは わかるのですが、歌っている女性がわかりません・・・。 素敵な歌声なので、彼女のほかの曲があれば聞きたいと思ったのですが・・・。 わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ジャッキーチェンの映画サントラ?について

    たしかプロジェクトAかな?のエンディングの曲(撮影風景が流れてた)を探しています。とにかくジャッキーチェン主演の映画サントラ又はその曲が入っているCDを探しています。知っている方いれば教えてください。お願いします

  • ジャッキーチェンの映画で…

    こんにちは。 ジャッキーチェンの映画の中で 愛嬌のあるデブのキャラクターが、悪者に無理矢理肉まんを食べさせられてるシーンをなんとなく覚えているんですが、あれって何の映画だったかタイトルが分かる方いらっしゃいますか?

  • ジャッキー・チェンの映画のスタッフが作った続編のタイトル教えて下さい

     ジャッキー・チェンの映画が好きでよく見るのですが、今日の質問はジャッキー・チェンの主演映画ではなく、ジャッキー・チェンの映画の制作関係者(監督かプロデューサーか又はその他の関係者)が作った映画のタイトルの質問です。  ジャッキー・チェンは出演していないのですが、タイトルがジャッキー・チェン主演映画の「続○○○○」とか「○○○○2」とかなっていたような記憶です。10年ぐらい前にレンタルビデオ店で借りて見ました。内容はカンフー映画で頭に白い布をかぶった悪い集団をやっつけるストーリーだったような気がします。  もう1回見たいのでタイトルが分かる方教えて下さい。

  • ジャキーブラウンという映画でかかっている曲について

    今日、ジャッキーブラウンという映画をたまたま見たらオープニングでかかっていた曲がとてもカッコよかったんですが、誰が歌っていて、何と言う曲名か知りたいです。教えて下さい。

  • 映画『生きる』で使われていた曲は?

    黒澤明監督による映画『生きる』の中で使われていた曲の名称を調べています。曲が使われるシーンは、たしかクルマ(タクシーだったか)の中で若い女性達が声を揃えて楽しそうに歌うテンポのよい曲です。 ご存じの方がいましたら教えてください。m(_ _)m

  • ジャッキーチェンのCD

    はじめまして。 ジャッキーチェンのCDについて、教えてほしいのですが。 以前に一度だけ聞いた事があるのですが、ジャッキーチェンのCDでセリフが入っていた曲があったと記憶しています。 たしか、電話がなって「ハロー、僕、ジャッキーです」みたいなセリフだったと思います。 このCDのタイトルと曲名が分かる方いらっしゃいますか??

  • ジャッキー・チェンの師匠の映画

    ジョシュアといいます。 ’70年代の終わりや’80年代の初めごろ、ジャッキー・チェンの映画が毎年のように作られてましたね?「酔拳」や「蛇拳」のように。 「プロジェクトX」(だったっけ?)までは毎年、ジャッキーがド素人だったけど訓練を重ねて拳法の達人になり、親や師匠のかたきを討つっていう、ワンパターンといえばワンパターンの映画だったのですが、一連のジャッキー映画で、毎回ジャッキーの師匠役で出てきた赤鼻の、お酒が好きな人の半生を描いた映画を探しています。  以前、ビデオ屋さんで見つけたのですが、当時新作だったので、準新作、もしくは旧作になるまで待ってレンタルしようと思っていましたが、タイトルを忘れてしまいました。ビデオ屋の店員さんに聞いてもタイトルがわからないと探しようがないとのことです。  映画のタイトルをご存知のかた、教えて下さい。

専門家に質問してみよう