• 締切済み

Amazonの非常識について!

Amazonの保有マイポイントが無断ですべて削除されました。 そこでAmazonに問い合わせたところ、チームリーダーが対応し、 調査の結果、システムのエラーが生じポイントが削除されたことがわかりました。 しかし、保有ポイント数が確認できないのでポイントは返還できないとの回答でした。 なぜ、このような非常識な対応が許されるのでしょうか?

みんなの回答

• trytobe
回答No.1

過去の履歴画面を見ても、消滅した不自然で帳尻が合わないところまで消えてしまっているのでしょうか。 アカウントサービス > マイポイント(Amazonポイントの獲得・利用履歴) https://www.amazon.co.jp/gp/rewards

amazon-kirai
質問者

お礼

ありがとうございます。 マイポイント履歴画面ではシステムエラーにより残高マイナスになっています。 正しいポイント数は不明との回答でした。 詳しい調査内容については答えられないの一点張りでした。 とにかく、確認できないので全ポイント、チャラにするというのがアマゾンの最終回答でした。 このような非常識な対応が許されるのでしょうか?

amazon-kirai
質問者

補足

なぜ、このような非常識な対応が許されるのでしょうか?