• ベストアンサー

やっぱり…引く?

彼女がジャニーズ好きで ドラマ(映画)観たりカラオケで曲歌う程度であっても 男性って引きますか? ライブ行ったり追っかけは一切しないけど、年齢的にイイ歳してとかで引いたりってするんですかね‥? それとも、 好きな芸能人ぐらい本人の自由だと思いますか?

noname#199841
noname#199841

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

人を好きになるのに常識なんて通用しませんよね。 若くても一回り以上の俳優や歌手を好きになることもあるでしょうし、 テレビに出ている有名な女性弁護士のように、年齢不詳のゆるキャラを追いかけて いる方もいらっしゃいます。 自分が若さを保つためにとか癒しを貰うためにアイドルを好きになることは 当たり前のことではないでしょうか。 そんなことで引くような人はよっぽど心が狭いのでしょうね

noname#199841
質問者

お礼

よっぽどその芸能人が嫌いか、恋人を束縛したい人じゃなきゃ引かないですよね‥ 回答ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (2)

  • Gusdrums
  • ベストアンサー率39% (699/1787)
回答No.3

<<好きな芸能人ぐらい本人の自由だと思いますか? そうです、本人の自由です、何の問題も無い。 貴方の感情を押し付けること程、彼女が引いちゃいます。

noname#199841
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.1

>年齢的にイイ歳してとかで引いたりってするんですかね‥? 年齢が分かりませんが、特に問題ないと思います。 訳の分からない韓国人俳優を好きな人もいるぐらいですから。

noname#199841
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 皆さんは…

    皆さんは 自分の好きな人が (ジャニーズの)嵐が好きなら 引きますか? 追っかけするわけじゃないし ライブとかは一切行かないし 出演してるドラマやバラエティー番組観たり、映画観たり カラオケで曲を歌う程度でも 引きますか?

  • (-_-)

    追っかけするわけじゃないし ただ好きな芸能人なだけで (ジャニーズ好きなのは嫌…)的な事 言われたくない‥ 相手がジャニーズ嫌いなのも勝手だけど、 わざわざ言う必要もないし 好きな芸能人とか人の勝手だし。。。 男性でも 嵐は好きとかって周りにいるけどね。。。 仮に、自分の彼女や彼氏に好きな芸能人がいるとして 自分は嫌でも そのぐらいで、嫌いになったり幻滅するんなら、 本当にその人の事 好きじゃないよね…

  • 低い音域の女性アーティストの曲

    私は高い音がでません。 カラオケは好きですが、いつも男性アーティストの曲を歌っています。特にジャニーズ系が歌いやすくて。 しかし、女性アーティストの歌も歌いたいと思っています。女性アーティストの曲で低い音程のものを教えてください。 できれば最近の曲であれば嬉しいです。 ちなみに年齢は21歳です。

  • 芸能人の流行後の職業

    流行り廃りの多い芸能界。今年流行ったかと思えば、次の年にはTVに一切出てこないなんてざらじゃない業界ですが、 その芸能人は、流行が過ぎた後、特に結婚したとしても家計を養わないといけない男性芸能人は一体どうやって家計を担っているのでしょうか? 何か別の職業に就くのか、自営業を興すのか、はたまた無職か。。。 ジャニーズ事務所に所属していて、今現在は“過去の人”の光GENZIやら少年隊、また映画・TVに一切出てこなくなった俳優達が一体何をしているのか気になってしまうので質問しました。

  • 1980年生まれ・・

    1980年生まれの方、小中高と何クラスありましたか? はじめてファンになった芸能人、心に残るアニメ、ドラマは何ですか?カラオケでよく歌う曲は誰の曲が多いですか?学生時代、何が流行ってましたか?

  • 友達が・・・

    私の友達は新垣結衣さんやジャニーズが好きです。 私はそこまで好きと言うわけではなく この曲いいな  と思う程度です。 この前友達に ガッキーのこの曲いいよね とか   この人カッコいいよね とか言ったら なんでそこまで好きじゃないのにガッキーとか呼ぶの? やめてくれん? などと言われました。 他にも友達が好きな芸能人のドラマの話 曲の話をこっちからするとちょっと 気まずくなります。 友達にそういうことをやめてもらいたいのですが、 私がいけないのでしょうか?? みなさんの意見を聞かせてください。 意味がわからないところがあったらすみません・・・

  • ジャニーズ好きの彼女

    こんばんわ。 質問なんですが、付き合って1年半になる22歳の彼女がいるのですが、かなりのジャニーズ・カッコイイ好きです。 カラオケに行ったら、ジャニーズの曲を振りつけしながら歌ったり、 カッコイイとか、握手会に行った話をしたりします。ドラマの話をしていても○○君カッコイイしか言いません。カッコイイ人がいたら振り返ります。 正直イライラします。嫉妬とかではなく、この年なってまだ顔・顔言っているのか?と思ってしまいます。 もしも僕が女性アイドル(例えばモーニング娘)好だったらどうすると聞いたら「絶対引く・キモい」と言ってます。じゃあジャニーズも引くんですけどって思ってしまいます。 将来結婚したいと彼女に言われてるんですが、彼女がジャニーズ好きなままだったら無理です。 なんとかなりませんか。。。?

  • 本人出演の映像が見れる曲は?

    カラオケでその曲の本人が見れるの(PVとか)を探しています。 どんな曲がありますか? 又、知っている芸能人が演技している映像など見たことありましたら 是非教えてください!!

  • 彼女に歌うバラード曲

    僕は高校生です。カラオケではEXILEやジャニーズ系をよく歌います。 でも、あまり高い歌は声が出ないので歌いません。 そのうち彼女とカラオケにいくのですが、彼女を心をキュンとさせるようなバラード曲を歌いたいです。 EXILEの曲は、よく歌うのでジャニーズ系や他の曲でお願いします。また、昔の曲は、ほとんど聴かないので、ここ数年の曲が良いです。 些細なアドバイスでも良いのでお願いします!!!

  • アラサーの女性の方:好きな有名人は誰ですか?

    アラサーの女性の方:好きな有名人は誰ですか? 自分と同年代の人は、どういう人のファンなのか、知りたくなりました。 有名人(芸能人でも、音楽家でも、スポーツ選手でも良いです)で、好きな方をあげてください。 程度も教えていただけると嬉しいです。 (追っかけ・出ているものを欠かさずみる ・CDが出たら買う・借りる・ライブや観戦に行くなど・・・) よろしく御願いします。