• 締切済み

好きな車を進呈します

opechorseの回答

• opechorse
回答No.7

いま、いろいろ考えたけど ABARTH 595 TURISMO とかかな 国産でいろいろ考えてみたけど 例えば、EKシビックRとかFDシビックR みたいな実用車ベースのレース仕様が軒並みなくなっていて トヨタ86とかだと1台なら実用性がつらいかなっていうものしかない まあ、そんなにFRが好きではないのもありますけど となってくると 実用性と走行性とやんちゃのバランスがいいのって このぐらいになるのかなと思います