YU-NARINCARINのプロフィール

@YU-NARINCARIN YU-NARINCARIN
ありがとう数25
質問数3
回答数16
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
100%

・・・・・

  • 登録日2012/08/05
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県群馬県
  • 荷物が乗せられる2シーターは?

    友人のS660に試乗。ホント狭いです。彼女、その前はコペンに乗っていて、これって衝突したらムギュッとならない? と心配したほど(^_^;) CR-Zに乗った時、あ、結構後ろに荷物置けるなぁと感心しました。コレは2シーターじゃないので当たり前ですが、そんな感じで、荷物が置ける2シーターを教えてください。輸入車でもOK。ボンネットとかハッチバックを、開けてから入れるタイプはNG。運転席から降りずに、バックとか置けるタイプ。私が今まで乗った中で一番広かったのはiQです(^_^)

  • 車は消耗品?それとも財産、ステータスですか?

    車は消耗品?それとも財産、ステータスですか?

  • 最近のトヨタ社のデザインはひどくないですか?

    最近のトヨタ車のデザインってひどくないですか? 個人的には新プリウスのリヤデザインとかありえないと思います。デザイナーがひどいのか、それを承認する上司がひどいのか、原因はどこなんでしょう

  • ロードスターRF

    RFはすごくかっこいいと思います。 RFをいいと思うならこういう車もいいと思うんじゃないかという車を教えていただけませんか?(外車も含む) NDもかっこいいと思いますが、個人的にRFのルーフとCピラーはまさに画竜点睛という感じです。

  • 女性が乗っていてかっこいい車は?

    車の買い替えを考えている30代女性です。 普段はほとんど街乗りでSUVが好みです。先日はマツダのCX3を試乗してきました。 最終的にはもちろん自分で決めることなのですが、あまり車種に詳しくありません。 メーカーにこだわりはなく、走り心地?も疎い人間で、重視しているのはデザインや色です。価格は200万円台後半までで考えています。 皆さんが思う女性が乗っているとかっこいいと思うお勧めの車を教えてください。 宜しくお願いします。