• ベストアンサー

リン酸コバルト((2))水溶液の調整(合成)方法

コバルト(2)のリン酸塩 Co3(PO4)2 この物質の工業用薬品を知っている方(試薬はあるのですが・・・非常に高価でした。。。)、もしくは調整方法(合成)方法をご存じの方、どうかご教授宜しくお願い致します。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ichitsubo
回答No.1

検索してみたところナカライで25 g 1200円でした。 高くも安くもないといったところだと思いますが。

参考URL:
http://www.nacalai.co.jp/online/srchdetl.cfm?&catalog=&syohin=0922362