• ベストアンサー

英語にしてほしいです

英語になおしてもらいたいです! ・欲しいもの ・贈り物のアイデア ・ちょっと時間が余った時にやっておくこと ・気になる映画、本、音楽 ・困難で大胆な 目標 ・死ぬまでにやってみたいこと ・忘れそう なこと ・仕事上のグレートなアイデア ・買い物(特に日々の食料) よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

・欲しいもの what I want ・贈り物のアイデア ideas for present ・ちょっと時間が余った時にやっておくこと what I should do in my little spare time ・気になる映画、本、音楽 curious movies, books, music ・困難で大胆な 目標 tough and bold targets ・死ぬまでにやってみたいこと what I want to do in my lifetime ・忘れそう なこと what I'm inclined to forget ・仕事上のグレートなアイデア great ideas on work ・買い物(特に日々の食料) shopping(especially the daily food)

chuppchapp
質問者

お礼

ありがとうございます!! 本当に助かりました(^O^)♪