• 締切済み

エキスプローラーは動作を停止しました。

上記の内容が表示されたと同時に、右下に「Bluetooth Softwareの問題を解決する」が表示され、クリックすると英文が出てきて理解できません。そのうち「エキスプローラーを再起動させています」の文字が出てきて、正常に戻ります。ただタイトルの表示が頻繁に出てくるので気になります。Internet Explorer(アドオンナシ)では解決しませんでした。使用OS Windows Vista ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

メニューバー「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「リセット」IEを再起動。 or メニューバー「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「設定」「ブラウズ」「サードパーティ製のブラウザー拡張を有効にする」のチェックを外し再起動。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie8-windows_vista/vistaie8-internet-explorer/be515a42-12b0-476f-9720-5d292ff3eeb6