• ベストアンサー

飲んでいる時の写メを恋人に送る人いますか?

飲んでいる時の写メを恋人に送る人いますか? 自我撮りのような、一人でお酒を持って酔っぱらっている写真です。 送られた側は、何と答えてあげたらよい物なんでしょうか? 珍しいお酒だったり、量が多ければコメントしたりするようにしています。 そもそも、会社の飲み会で一人で自我撮り?もしくは誰かに頼んで自分一人の写真を撮ってる方 いらっしゃいますか? もし、いらっしゃれば何用なんでしょうか? 「悪い!」と言いたいわけでなく、疑問に思ったので投稿させていただきました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

考えられるのは 元カノの影響 アリバイ工作 酔うとナルシストが出てくる ってところでしょうか とりあえずさくっと本人に聞いてみるといいんじゃないでしょうか

irohas30
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 考えたくない項目ばかりですね・・・。