• 締切済み

Ustreamのこれも消されますか

ユーストasiaは過去の録画番組を全消しするそうですが http://www.ustream.tv/recorded/7571608 こういうのも全部消されてしまうんですか 5年くらいずっと聞いてたんですが(家事するときとか、やる気でないときとか) 落としておく場所もないのでできればとっておいてほしいんですが asiaじゃなければ消さずにそのままだったりしないんですか?

みんなの回答

• directjpn
回答No.1

Ustreamは録画番組は永久に保存されず、今後は30日後に自動的に消えます。 また配信者の許可無く、ダウンロードして保存する行為は違法ですので 止めといた方が良いかと。

browser_ext
質問者

補足

それでURLのは消されるか消されないかどっちだと思いますか。 何となくASIAでアップしたもので無さそうだから 消えないんじゃと思ってますが