• 締切済み

わからない

自分のことが恋愛対象かは、デートに 誘ってみないとわからないのですか? 毎日笑顔で挨拶するし、みんなの前でも 二人きりで話してこそこそ話できるくら いの距離で仲でも振られるし、よくわか らない です。あまりにもアクションがないとダ メだし、様子みしててもダメだし。 1ヶ月でデートに誘っても断られます。

• own1
  • お礼率55% (5/9)

みんなの回答

回答No.1

何が言いたいのか全然伝わってこないですね 読み取れるのは 見た目でアウトになるほどひどくはない 関わってみて、悪い人間とは思わないけど 付き合おうとも思わない ということだと思いますね