• 締切済み

わからない

自分のことが恋愛対象かは、デートに 誘ってみないとわからないのですか? 毎日笑顔で挨拶するし、みんなの前でも 二人きりで話してこそこそ話できるくら いの距離で仲でも振られるし、よくわか らない です。あまりにもアクションがないとダ メだし、様子みしててもダメだし。 1ヶ月でデートに誘っても断られます。

  • own1
  • お礼率55% (5/9)

みんなの回答

回答No.1

何が言いたいのか全然伝わってこないですね 読み取れるのは 見た目でアウトになるほどひどくはない 関わってみて、悪い人間とは思わないけど 付き合おうとも思わない ということだと思いますね

関連するQ&A

  • 恋愛とは

    自分のことが恋愛対象かは、デートに誘ってみないとわからないのですか? 毎日笑顔で挨拶するし、みんなの前でも二人きりで話してこそこそ話できるくらいの距離で仲でも振られるし、よくわからない です。あまりにもアクションがないとダメだし、様子みしててもダメだし。 1ヶ月でデートに誘っても断られます。

  • 恋愛相談です

    恋愛相談です 大学で好きになった女の子がいます 知り合って2ヶ月くらいの普通に仲のいい女の子で、ご飯(お互い忙しくて1ヶ月後)に誘ったらOKしてくれました。 しかし、勘違いかもしれませんが、そこからなんとなく彼女が少し僕と距離を置いているではないかという気がします。 これから二人で受ける授業もあるし、もしかしたら全く恋愛対象としてみていないけど、断るのが気まずくて、渋々オッケーしてくれたのかもしれません。前も二人で会うことがありましたので、彼女がどう思っているのかさっぱりわかりません そこで、この1っヶ月の間で彼女の気持ちを確かめてみたいのですが、どのように聞いたら良いですか?冗談気味のやつでも構いません。 何かアドバイスをください。 よろしくお願いします

  • 好きな人の為にできる事

    こんにちわ。お世話になっています。 私は只今好きな人がいます。同じ大学、同じ学科の人で、結構仲良しです。私は彼の事が1年前ぐらいから気になっていて、最近やっぱり好きだと確信するようになりました。偶然の一致などもあって、2人っきりでデートをするようにもなりました。デートをするようになって2ヶ月ぐらいです。 とまあ、まるで良い状態のようなんですが、彼の様子がかなり微妙なんですよ。私とデートをしているのに、別の女の子の事を話題にしたりするんです。また、恋愛話などもたまにするんですが、どうも私は恋愛対象外、みたいなんですね。確かに私は彼の好みとは全く違うし、仲の良い友達から始まったから恋愛の対象にはなっていないかもしれないけど…。 と、かなり悩みましたが、長期戦でいく事にしました。今すぐは無理でも、彼に好きになってもらえるよう、努力してみようと思うんです。 とはいっても無理に自分を変えるとか、そんなんじゃなくて、自分を知ってもらったり、相手の事を良く見て困った時は助けたり、そういう事がしたいんです。今すぐ告白しても可能性は低いだろうから、私が相手を大切に思っている事を行動で示したいのです。が、どういう行動でそれが伝えられるのでしょうか? 前置きが長くなりましたが、日常的に、好きな人のためにできる事ってどんな事がりますか?体験談でも良いです。よかったら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • じ~~っと観察する意味

    男性の方にお伺いしていのですが、 私には気になっている異性がいます。知り合ってすぐに私が一目ぼれしましたが、何となく(恋愛で言う感性で)向こうも、どちらかと言えば(私のことは)好みのタイプなんだろうな、、、という印象でした。 互いに徐々に仲よくなってきていますが、まだ二人で出かけるとかはありません。そういう話をふってみて誘ったことはありましたが、彼が忙しくて都合がつかず、それっきりになっています。 最近、互いの感情がこじれて喧嘩みたいな雰囲気になりました。互いが何を言うでもなく、距離を置いて、元に戻ったのですが、戻った時、彼は今まで見たことも無いような笑顔を振りまいてきました。 その日、彼は自分のHP(mixiやfb)の自己紹介欄に「恋愛対象は女性」と書き加えていました。 ただ、その日から、特別話しかけるきっかけ(用事)もたいして無くて、接触がありません。用件のみのやりとりはあっても、彼が忙しくしているので、ゆっくり話したりは無い状況です。 そして、彼は廊下ですれ違うと、私と通り過ぎるまで、じ~~~っと私の目を見て過ぎていきます。 さすがに私が一人の時は、ですが。 普通なら、挨拶が済んだら目をそらすと思うのですが、彼は挨拶よりもじっと見ているので、たまに口頭で挨拶を交わさず通り過ぎることもしばしです。 彼は何が言いたくてじ~~と見ているのですか? かと言って、向こうから何か用件を作って話しかけてくるわけでもありません。 ただただ観察するのみです。 ご意見、よろしくお願いします☆

  • 男友達が好きかも。でもわからない

    男友達が好きかも。でもわからない 同じサークルに仲のいい男友達がいます。 仲はよかったのですが、だんだん、私を恋愛対象として見ているのかな?と思えるような発言をよくしてきました。 しかし、私の勘違いかもしれないし、わからないと思ってあまり考えないようにしていました。 また、私は他に好きな人がいて彼はそのことを知っていました。 しかし、最近失恋して、すごい支えてくれて、なんだか気になりはじめてしまいました。 私はあまり心の奥底をさらけ出せないのですが、その人には自然と話す事ができます。 それからというもの、 周りの目にもかなり仲が良く見えるのか 付き合っちゃえばいいのに と言われるようになりました。 私はまだこの気持ちは好きかわかんないし、でももっと話したいとは思う… 2人で遊んだことはないので遊んでみたいのですが、それをしてしまったら今の状況だと完全に 恋愛対象としてみているデートになってしまうような… 気にはなるんだけど、まだ恋愛としての好きかわからない。 しかし、もっと知りたい 2人で遊びたい という自分でもよくわからない考えが ずっと心のなかにあってもやもやしています… 私はこれからどうすればいいんでしょうか…

  • 中高生の男子って‥

    中2女子です。 中学や高校の男子って、LINEやメールってめんどくさいものなのでしょうか? 仲がいい女子と毎日LINEしますか? もちろん、普通に学校でもしゃべります。 ちょっとは恋愛対象の可能性ありますか? 女子からすると、仲良い男子とLINEで話したりしますが、好きな人じゃなかったら、何ヶ月も毎日はしないかなぁと思うのですが‥ 女子2人で悩んでます。 自分ならなどでもいいです。 教えてください。よろしくお願いします!

  • ただの友達から恋人になることは可能でしょうか?

    はじめまして。 私は、23歳、男、学生です。恋愛に関して悩んでいることがあります。 最近、好きな人というか、気になる人ができました。しかし、どのようにアプローチすればよいかわからず、悩んでいます。 相手の人は、同じサークルの1学年下の後輩です。2年前までずっとサークルで一緒に活動していたので、友達としてはそれなりに仲のよい関係です。当時は特に恋愛対象として見ていなかったのですが、最近少しずつ彼女のことが気になり始めました。何とか彼女に気持ちを伝えたいと思っています。しかし、友達である(あるいは単に先輩・後輩の)関係が長かったためか、彼女は私のことを異性として(恋愛対象として)見ていないような気がします。 現状では、私と彼女との関係は、サークルの集まりなどで会うことがあれば普通に会話するが、特に二人でデートをしたりするほどの仲ではありません。なんとかデートに誘いたいのですが、どのように誘うべきかわからず、なかなか声をかけられません。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、 1.友達の期間が長い男性が、恋愛対象になることはありえますか? 2.単なる友達から恋愛対象になるためには、どのようにすればよいでしょうか? 3.単なる友達から突然、デートに誘われたら(例えば二人で食事に行く、映画を見に行くなど)、その誘いを受けますか? わかりにくい文章で申し訳ありませんが、アドバイスをいただけないでしょうか?

  • 心境の変化?

    女性の方に質問なんですが、1度告白された事がある仲のいい男友達と遊びに行く約束をするときに今まではメールで「今度遊ぼうよ」って感じだったのが、「2人でデートしようよ」って感じに変わったのって心境のどんな心境の変化なのでしょうか? ちなみに2年ほど友達で今年から2人で遊びに行くようになり約4ヶ月前に告白しています。今回は、友達と3人でケーキを食べに行く約束をしてたのですが、急用で2人で食べに行く事になり、「2人で行く事になりそうだけど、どうしょうか?」とメールしたところ「ムリなら二人でケーキデートしようよ」ってメールをもらいました。 (1)恋愛対象としてみてくれるようになった? (2)ただ冗談で言っただけである? (3)少し様子を見て再告白したらチャンスはあると思いますか? 多くの方のご意見お願いします。

  • 社内恋愛、彼女のご機嫌回復方法のアドバイスを下さい

    社内恋愛でお付き合いしている彼女(社内の人たちには、ばらしてません)が、ある日突然、僕に対して素っ気ない態度を取るようになり、笑顔も見せてくれなくなりました。 その態度の理由をなんとか聞き出したところ、職場の上司が仕事のことで、彼女に対して言った内容が許せない様子。 (口の悪い上司で、社内の女性ほぼ全員に嫌われている) (彼女の仕事のやり方等に対して意見した様子で、仕事を間違えたり悪い事をしたわけでもないのに!とご立腹!) その上司と僕が笑顔で会話しているのを見て、とても仲が良いように見えるのがいやだ。 僕も理由を聞いてから、その上司とは、仕事上の会話以外は極力控えるようにしていました。 しかし、彼女はここ数か月間、相変わらず僕に対して素っ気ない態度で笑顔も見せてくれません。 会話や、メールも少なくなりました。 デートもしてくれなくなり、とても辛い思いをしています。 仕事上、その上司とは会話をしないといけません。 どうしたら彼女のご機嫌を回復することが出来ますか?

  • 男性にとって何でも言える女性は恋愛対象外ですか?

    25才女性です。 バイトで毎日会う男性と仲良くなり過ぎて、このままでは恋愛対象としてみてもらえないのではないかと悩んでいます。 その男性は、私の事を、男とか女とか関係なくはなしやすい、悩みでも何でも言えるといい、女性扱いしてない発言も平気で言ってきます。私がコーラが好きと言ったら、ゲップすごいんでしょ?とか(^^;)そこからおならの話題にもなり、「もう男とか女を越えてるよね」と言ってきます。シモネタは私が嫌いなので振ってきませんが、大抵の事はふざけた話から恋愛観などの真面目な話も何でもします。こないだは、私とのデートプラン(最終的に何でも会計は私のおごりでっていうフレーズの落ち)を考えて盛り上がってました。プラン2、3もあるのですが、内容はかなりまともで、私の要望も取り入れられていますがかならず落ちがあります。「俺とお前の仲じゃん」「お前はいい奴だよ」とよく言ってます。かと思えば、外見可愛いとか、手が可愛いとか、信頼してるよー。と、たまに誉めてくれます。知り合って2ヶ月ですが、2人でどこか遊びに行ったことはありません。遊びに誘いたいのですが、流されるか普通に断られそうで怖くて言い出せずにいます。 メールはたまにします。私が悩んでいた時は、元気出せよーとか、私も他愛のない内容を送ったりもします。 こないだ地震があった次の日、「昨日地震あったね、お前大丈夫かなーと思ってメールしようかと思ったけど寝てると思ってやめた」と言われました。私も同じこと思ってたのでびっくりしました。ホント仲は良いんですけど、仲良くなり過ぎるともうダメですかね??どうしたら進展できるのでしょうか。バイトが一緒なのであまり気まずい事になったら困るので動くに動けなかったり。恋愛対象にみてもらうにはどうしたらいいのでしょうか。よろしくお願いします。