• ベストアンサー

恋愛とは

自分のことが恋愛対象かは、デートに誘ってみないとわからないのですか? 毎日笑顔で挨拶するし、みんなの前でも二人きりで話してこそこそ話できるくらいの距離で仲でも振られるし、よくわからない です。あまりにもアクションがないとダメだし、様子みしててもダメだし。 1ヶ月でデートに誘っても断られます。

• own1
  • お礼率55% (5/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.1

いちばん簡単なのは恋愛は家庭を作っていっしょに子供を育てるというのが最終段階であると考えることです。このことを考えても付き合ってみたいかどうかです。

own1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。