• ベストアンサー

J-COMのauクーポン使える福岡のお店を知りたい

ケーブルテレビのJ-comのマガジン(番組表)の中にauクーポン券が入っていました。 スマートバリュー加入で1台あたり最大2万円、加入しない場合は5千円というクーポンです。 福岡市内、その近郊でこのクーポンが使用できる携帯ショップをご存知であれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1

http://cs-ez2.au.kddi.com/auShopOut/?bid=we-we-tpsd-0002 沢山ありすぎるので、ご自身で検索してください

irisin
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 ヨドバシとかで使えるとの情報いただきましたので、早速行ってきます。 それでは。