• ベストアンサー

バリウム検査で腹痛って

こんばんは、 先日母が定期検診でバリウム検査して来ましたが、 帰宅してから強い腹痛を訴えて、嘔吐してましたが、 バリウム検査で腹痛ってあるのでしょうか? 私は数年前にバリウム検査しましたが、腹痛などなかったですが、 母は、60半ばで高齢だからなのでしょうか? よろしくお願いします!m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 体質的に合わなくなってくることもあると思いますので 次に検査をする時は 先に言った方がいいと思います

the_boomer
質問者

お礼

そうですね! 親に伝えます!!(^O^)

その他の回答 (1)

• toshipee
回答No.1

下剤が効きやすい体質で痛くなったか、下剤を飲まないでバリウムが固まってしまったか。