彼の浮気はこれからも続く?

このQ&Aのポイント
  • 16歳の妊婦が彼の浮気を発見しました
  • 彼の浮気の理由は「寂しかったから」
  • 彼の浮気の継続性について一般的な回答をお伝えします
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の浮気

今私は16歳の妊婦です。 彼は1つ上です。 昨日彼の浮気を発見してしまいました。 肉体関係はないと思います。 彼が言っていたことなので 本当かはわからないけど、信じることにします。 浮気の理由は「寂しかったから」 と言っていました。 たしかに最近あんまりかまったりしていませんでした。 けど、子供が産まれたらきっと もっと彼なんかにかまって上げれる時間なんて ないと思うんです。 子供は産む方向で話は進んでいますが 彼の母は反対してるんです。 それで私自身悩んでいたのに そのうえにこの仕打ちだったので とても辛いんです。 彼の浮気はこれからも出てくるんでしょうか。 それともこれからはもうしないんでしょうか。 一般論で構わないので回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>浮気の理由は「寂しかったから」 と言っていました。 >たしかに最近あんまりかまったりしていませんでした。 ・安定期に入るまでは大変なこと、等々 彼には父親として知っておく知識が あまりにもかけているようです。 ・「妊娠中でもセックスしていい」 (女性はそんな気分にならないかもしれませんが) という論文・学説・記事を最近ネットで見たので 調べると出てくると思います。 性欲処理にはなるべく協力してあげて下さい。 >けど、子供が産まれたらきっと >もっと彼なんかにかまって上げれる時間なんて >ないと思うんです。 その通り。 >子供は産む方向で話は進んでいますが >彼の母は反対してるんです。 彼があなたの味方になって 御母さんからの盾になってあげなければいけないのに 薄情な彼ですね。 浮気はまたすると思います。 ・寂しいから ・性欲が余ってるから ・モテるし、結婚して子供が出来たら遊べないから 若いので自分のことしか頭にないようです。 悲しいです。

mu-ta-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりする確率は充分ありますよね。 彼にはきっちり話少しでも 分かってもらおうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• nuichan
回答No.4

私の彼も浮気してました。 体の関係はなく、いつ会えるねとか 冬は温泉に行こうねとかでした。 彼は私と知り合ってから会ってないし そのメールを浮気だとは言いません。 けど、いつか一緒に暮らしたいねなど そんな内容だったら浮気だと思いますよね。 私は彼に私の目の前で 相手の人と終わらせてと言い 彼も了承しました。 まだ実行していませんが… 今週末にでもと思っています。 私も現在妊娠中で色々考えました。 このまま一緒にいても だらしない父親になってほしくないし 別れようと話を切り出したら ちゃんと終わらせるから傍にいてほしいと 彼にもう一度チャンスをあげ 信じることにしました。でも、ダメですね。 一緒に暮らしてないので毎日不安です。 私はまた浮気は出てくるものだと思います。 なかなかついたクセはなおりません。 子供が好きな彼なら分かりませんが うちの彼はあまり好きではないので…。 私の話になってしまいすいません。 また浮気するかもしれませんが 私はもう一度信じてみます。 人に偉そうには言えませんが あまり考えすぎないようにしてくださいね。 ストレスが赤ちゃんに伝わってしまうので(汗)

mu-ta-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同じ現状なんですね。 私の彼はその場で終わらせてくれました。 ですが、彼と別れるか別れないか 生むか生まないかまだ決まっていません。 (浮気が原因じゃないこともありますが) お互い頑張りましょう。 ありがとうございました。

noname#237154
noname#237154
回答No.3

ご結婚はされてるんでしょうかね。

mu-ta-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結婚はまだ彼ができる年ではないのですが 誕生日がきたらするといっていました。

• hide6444
回答No.2

彼も貴女も未成年で子作りをした責任は二人で負わないといけないのです。 彼に言ってやりましょう。 「寂しかったから」浮気したんか。あんただけが寂しいのと違うわ。私は好きなあんたが中だししたから 妊娠して、命がけで子供を産む選択をしたんや。あんたは命がけで私と子供を守らなあかんのと違うんか!! 子供の父親になるんとちがうんか!!甘えたことばかり言うとったら冷たい世間を歩いていかれへんぞ!! あんたのお母さんは産むのを反対しているみたいやけど、男やったら母親ぐらい説得してみろ。 いつまでもお母さんに甘えられると思っていたらあかんねんで。あんたは働いて私と子供を養え。 それがあんたの義務や!! と言って二度と浮気しないことの誓約書を書かせましょう。 男は女性の辛さをわかろうとしないから、一発かましておかないとつけあがるからね。 これから体調を崩さないように元気な赤ちゃん産んでくださいね。応援しています。

mu-ta-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 浮気を発見した日にも言ったのですが もう一度きっちり話そうと思います。 ありがとうございました。