彼の浮気はこれからも続く?

このQ&Aのポイント
  • 16歳の妊婦が彼の浮気を発見しました
  • 彼の浮気の理由は「寂しかったから」
  • 彼の浮気の継続性について一般的な回答をお伝えします
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の浮気

今私は16歳の妊婦です。 彼は1つ上です。 昨日彼の浮気を発見してしまいました。 肉体関係はないと思います。 彼が言っていたことなので 本当かはわからないけど、信じることにします。 浮気の理由は「寂しかったから」 と言っていました。 たしかに最近あんまりかまったりしていませんでした。 けど、子供が産まれたらきっと もっと彼なんかにかまって上げれる時間なんて ないと思うんです。 子供は産む方向で話は進んでいますが 彼の母は反対してるんです。 それで私自身悩んでいたのに そのうえにこの仕打ちだったので とても辛いんです。 彼の浮気はこれからも出てくるんでしょうか。 それともこれからはもうしないんでしょうか。 一般論で構わないので回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>浮気の理由は「寂しかったから」 と言っていました。 >たしかに最近あんまりかまったりしていませんでした。 ・安定期に入るまでは大変なこと、等々 彼には父親として知っておく知識が あまりにもかけているようです。 ・「妊娠中でもセックスしていい」 (女性はそんな気分にならないかもしれませんが) という論文・学説・記事を最近ネットで見たので 調べると出てくると思います。 性欲処理にはなるべく協力してあげて下さい。 >けど、子供が産まれたらきっと >もっと彼なんかにかまって上げれる時間なんて >ないと思うんです。 その通り。 >子供は産む方向で話は進んでいますが >彼の母は反対してるんです。 彼があなたの味方になって 御母さんからの盾になってあげなければいけないのに 薄情な彼ですね。 浮気はまたすると思います。 ・寂しいから ・性欲が余ってるから ・モテるし、結婚して子供が出来たら遊べないから 若いので自分のことしか頭にないようです。 悲しいです。

mu-ta-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりする確率は充分ありますよね。 彼にはきっちり話少しでも 分かってもらおうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • nuichan
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

私の彼も浮気してました。 体の関係はなく、いつ会えるねとか 冬は温泉に行こうねとかでした。 彼は私と知り合ってから会ってないし そのメールを浮気だとは言いません。 けど、いつか一緒に暮らしたいねなど そんな内容だったら浮気だと思いますよね。 私は彼に私の目の前で 相手の人と終わらせてと言い 彼も了承しました。 まだ実行していませんが… 今週末にでもと思っています。 私も現在妊娠中で色々考えました。 このまま一緒にいても だらしない父親になってほしくないし 別れようと話を切り出したら ちゃんと終わらせるから傍にいてほしいと 彼にもう一度チャンスをあげ 信じることにしました。でも、ダメですね。 一緒に暮らしてないので毎日不安です。 私はまた浮気は出てくるものだと思います。 なかなかついたクセはなおりません。 子供が好きな彼なら分かりませんが うちの彼はあまり好きではないので…。 私の話になってしまいすいません。 また浮気するかもしれませんが 私はもう一度信じてみます。 人に偉そうには言えませんが あまり考えすぎないようにしてくださいね。 ストレスが赤ちゃんに伝わってしまうので(汗)

mu-ta-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同じ現状なんですね。 私の彼はその場で終わらせてくれました。 ですが、彼と別れるか別れないか 生むか生まないかまだ決まっていません。 (浮気が原因じゃないこともありますが) お互い頑張りましょう。 ありがとうございました。

noname#237154
noname#237154
回答No.3

ご結婚はされてるんでしょうかね。

mu-ta-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結婚はまだ彼ができる年ではないのですが 誕生日がきたらするといっていました。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

彼も貴女も未成年で子作りをした責任は二人で負わないといけないのです。 彼に言ってやりましょう。 「寂しかったから」浮気したんか。あんただけが寂しいのと違うわ。私は好きなあんたが中だししたから 妊娠して、命がけで子供を産む選択をしたんや。あんたは命がけで私と子供を守らなあかんのと違うんか!! 子供の父親になるんとちがうんか!!甘えたことばかり言うとったら冷たい世間を歩いていかれへんぞ!! あんたのお母さんは産むのを反対しているみたいやけど、男やったら母親ぐらい説得してみろ。 いつまでもお母さんに甘えられると思っていたらあかんねんで。あんたは働いて私と子供を養え。 それがあんたの義務や!! と言って二度と浮気しないことの誓約書を書かせましょう。 男は女性の辛さをわかろうとしないから、一発かましておかないとつけあがるからね。 これから体調を崩さないように元気な赤ちゃん産んでくださいね。応援しています。

mu-ta-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 浮気を発見した日にも言ったのですが もう一度きっちり話そうと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 父親の浮気

    私は今高3でもう 進路も一応決まりました。 今年の春ぐらいに父親の浮気を 母親から知らされました。 母は泣きながら私に話をしました。 父はいつも帰りが遅く12時を 回るのは当たり前でした。でもそれは 昔からで私達は多分仕事が 忙しいからなんだと割り切っていました。でもけっこう前からその女性には 会っていたみたいで、飲み屋を 経営していてそれも相手は 日本人じゃなくてフィリピン人みたいで、それを聞いた時は、びっくりしたし 父はもう50代で相手は30代という 私は呆れてしまいました。 父は前にも浮気をしていて その時も大変でした。でも私自身も 父とは二人でその話をして別れました。 今回はもう父がその女性の家へ住み 別居しているようなものです。浮気の 理由は母が家の家事や父の身の回りの事を全然やってくれないから、浮気相手は それをやってくれるらしくだからもう 母とは住みたくないと言うらしいです。 確かに家事をおろそかにした母も いけないかも知れません、でもだからと 言って浮気していい理由にはならないし、母も働いて毎日疲れていて、それを 父が1番理解するべきだし、家族を 捨てる理由にもなりません。 ちなみに私の上に三人姉と兄がいます。 私自身あまり今の父と会話をしたくない のですが、私自身言いたい事はあるし、 話すべきなのかな?と迷っています。 私達家族はどうしたら良いでしょうか? お願いします。

  • 彼女の浮気について

    私は男です。 私が学生で相手が最近社会人になったばかりで2人とも20歳です。 最近彼女の浮気が発覚しました。 なぜ発覚したかというと一人暮らしの彼女の部屋に行ったら浮気の証拠となる物を発見しました。 相手は彼女の会社の人で、私との恋愛についてその人に相談していたらしいです。そして勢いで肉体関係をもってしまったと。 浮気してしまった理由は、私が連絡を強制してしまったり、話すこともないのに電話してしまったり、あまり楽しいデートができなかったことが理由と言っていました。 彼女はその人とは関係を絶って、私のことがまだ好きでずっと付き合いたいと言ってくれていて、私もそれで納得しましたが、やはり完全に彼女を信頼できません。気がつくと彼女がまたあの男と会っていて、いちゃいちゃしていることを考えてしまいます。 浮気が私にばれなければ自分の心の中に思い出としてしまっておこうと思ったとも言っていました。 今後私はどうしたら良いでしょうか?

  • 父親が浮気をしています。

    長文ですが、読んでいただけたら嬉しいです 父親が浮気しています。 母から聞いた話なのですが、父親は過去にも何回も浮気をしていて、肉体的関係もあったようです。今も浮気しています。 母が裁判?調停?は二年位前にしていて、結果はよくわからないのですが、父親は離婚しても私と姉の学費などは法律の範囲内しか出さないと言っているみたいです。 同じ家にいながら、ここ一年以上父親と会話をしていません。 三回目の浮気がばれて一時期別居していましたが、父親が自殺しそうな勢いで泣いて謝罪してきたので、仕方なく一緒に住み始めて、今はまた浮気、浮気というような状況です。 私が大学へ上がると共に、また裁判をし離婚すると母は言っています。そのために今母は浮気の証拠などを集めるため我慢して一緒に住んでいるみたいです。喧嘩とかは最近は殆どありませんが、もちろん会話も無く、母は愚痴を(当然ですが…) 父親は浮気症なのは自覚はあるみたいですが、気持ちを制御できない、浮気するのは母が構ってくれないから、浮気を認めたかと思えば否定したり、都合が悪くなると、覚えていない。などと言うそうで… 驚いたことに父親の父も浮気をして、その不倫相手との間にできたのが私の父親です。 浮気のことで話を聞いている限り母に非はないと思います。 離婚には反対は全くないのですが、やっぱり子供からするとお父さんとお母さんが別れるのはとても悲しいしです。昔はよくキャンプやスキーなど家族仲良くしていたこともあったのに… 去年、「こんなことになるなら結婚しなかったらよかったのに、子供なんて産まなかったらよかったのに。」と、一度だけ母を攻めたこともありました。 親が離婚したことがこれからの私の人生にも影響するのかなあとか、自分には父親という存在がよくわからないことなどを考え出すと涙ができます。よく夜に悲しくて、寂しくて泣いてしまいます。 こんな風に思っている子供や、私以上にストレスを感じている母と平然と一緒に暮らし、現在も浮気をしていて、浮気相手と遊んだりしている父親の気持ちが理解できず、憎しみではなく、疑問がわいてきます。 どうしてそんなことができるのかなあと。 長々とごめんなさい、誰かに話をきいて欲しくて書きました。 何かコメントいただけたら嬉しいです。 では受験生なので勉強してきます 笑

  • 男の浮気・女の浮気

    男の浮気と女の浮気って違いますか?一般論で男は浮気する生き物だ…いかにも正当な理由(遺伝子的にもとか、浮気もできなきゃ出世しないとか)で言われてますが、女でも浮気願望がある人間もいますよね。でも女は絶対認められてないですよね、、 もちろん浮気自体認められるものではないですけれど、ここでは浮気そのものとか、どこからが浮気か、という事は抜きに男がする浮気と女がする浮気のちがいについて伺いたいです。ちなみに私は女で遠距離恋愛中。浮気願望は正直あります。

  • 53歳の母が浮気していました。

    53歳の母が浮気していました。母が楽しく元気に生きるには? 20代女実家暮らしの者です。 母の浮気が発覚したのは、相手との携帯でのやり取りを綴ったノート。ノート発見後、母に思い切って浮気を問いました。 相手は仕事の職場仲間です。肉体関係は無く、一人暮らしの相手のマンションに行き一緒に話したり、手を組んで触れ合ったりしたそうです。 母と私はお互いに話し合い、関係が深まる前に浮気をやめることを合意しました。 浮気の原因は、私たちの家庭状況にありました。 私の父親(59歳)は昔からお酒を飲むと性格が豹変し家族、特に母親に暴言を吐いていました。今はお酒を絶ち普段は穏やかです。しかし母はその言葉が頭から離れず思い出しては今でも苦しんでいます。 更に、3年前に父親が自殺を図り死のうとする際に父は母に家族への暴言、母の親への恨みを怒鳴りつけ、それも傷跡になっています。 母は普段からよく「私はこの家に縛られた人生。父から逃れたいが、父は精神病を患っているから可哀相で放り出せない。」と漏らしています。 5人の子供(3人は自立)を育てながらの家事、そして父への我慢をし続けた30年の生活に疑問を感じている、と言います。 一方、母は父と仲良くしたいのですが、父は堅気な性格もあり素っ気無い態度です。母は父からの愛情表現を求めています。例えば、キスを求めても「疲れてるからやめて。」と強く拒絶されます。夜の肉体関係は15年以上ないそうです。 以上のことから、人のぬくもり・話相手を欲して浮気したとのことです。 私は母の心を埋めるために、旅行や趣味娯楽を勧めました。しかし、それらではもう楽しいと感じられないそうです。 このような状況下で、一体どうしたら母が楽しく毎日を送ることができるのか…年齢が離れ人生経験の浅い私では考えが及ばず非常に悩んでいます。 主婦の方々、特に50代を迎えられた方々にご助言願います。どうしたら母は元気になってくれるでしょうか?

  • 浮気をやめさせたい

    皆さん初めまして、宜しくお願い致します 旦那の浮気をやめさせたいです 結婚6年目、子供あり 幾度となく浮気されています(私の知る限りで5回)、その度「もうしないで」と許してきました 旦那は以前、浮気ともうひとつの事情が原因で警察のお世話になり、現在執行猶予中です 私の実家や周りの友達、旦那の父親にまで離婚を勧められましたが、私の離婚したくない理由としては 「結婚するならこの相手しかいないと今でも思える・子供がいる」です 私自身、自分が我慢出来れば(結婚生活は)続けていける、続けるべきと思っています 旦那自身は、たぶん浮気しても離婚されないと考えていると思います このような状態ですが、どういう手法を取れば浮気をしないようになってくれるでしょうか

  • 浮気の可能性はありますか?

    結婚式を控えています。彼が今まで住んでいたマンションで一緒に暮らし始めました。押し入れにコンドーム一個発見しました。まぁ男性なら持っているだろうと見ぬ振りしてました。因みに私たちは一度も肉体関係になってません。私はしたいのですが…。今日、押し入れからシーツを取ろうとしたら、昨日まであったハズのコンドームが無くなってました。私とはやってません。 それと、以前2人お揃いの箸を購入して彼に一緒に暮らすまで持っていてもらったハズなのに無くしたと言うのです。 それと、2日前と一昨日と昨日下着取り替えてませんでした。洗濯の際に下着が洗濯機に入ってなかったので。彼は毎日シャワー浴びるし二回浴びる事もあります。下着も取り替える方です。 不安です。浮気の可能性ありますか?第三者的意見ください。

  • 浮気がばれて、もどってきたけどどうすればいいかな

    結婚して7年、初めて旦那が浮気。肉体関係はまだなかったといっています。私は、現在妊娠中で、上の子は、重度障害児です。彼女は、会社の後輩で仕事上のメールは、まだやり取りもあるみたい。 正直、離婚すると子供を育てられないし、旦那のことは、まだ愛してます。でも、信じられない。彼の方も 彼女よりも私を選んでいるといってますが、私からいかなければキスもしない。メールも全部消されているみたいだし、最近はロックしているみたい。 このまま、彼を信じたいけど、信じていいのかな? あと、2ヵ月後には、里帰りのため3ヶ月離れて暮らすことになるのだけど。浮気を防止する方法、または、浮気を確認する方法もおしえてください。 彼女のほうは、同棲中の彼氏もいるみたい。

  • 浮気とは?

    結婚してる女性と独身の男性との関係は、どうなると浮気なんでしょうか? 法律的(離婚の正当な理由としての浮気)で一般的な意見が知りたいです。 肉体関係(キス含む)は言うに及ばずかと思います。 結婚していても、男友達はいた方がいいんじゃないかと思いますし、結婚は友達関係まで制限するものではないと思います。 (誤解を招く可能性があるため、間接的な要因となりうるものを排除することは、わからなくもないですが。) でも、例え友達と言えども、セックスフレンドはダメですよね。(^^; ちなみに、夫が妻に魅力を感じられなくなってセックスレスになり、夫が自分以外の男と妻がえっちすることを承諾したとしたら、浮気にはならないんでしょうか? 稀だとは思いますが。(^^;;;

  • 男の人の浮気について

    昨日たまたまひょんなことからだんなの浮気を発見してしまいました。 結婚17年、子供3人セックスなし、家族仲良好 幸せに見えた家庭が崩れていきそうです 浮気する心理、奥さんの対処の仕方 本気になるのか・・・・ ぜひしりたいです。 私は突き詰めない方がいいのか?知らないふりをしていたらエスカレートしそうで恐いです。 奥さんの浮気してたらどう思うかについても知りたいです。