• 締切済み

不倫の別れ方は・・・

皆様のお知恵をお借りしましてやっと別れられます。 彼女とは携帯電話で繫がってましたが(彼女専用の携帯です。) その携帯を代金未払いで・・・解約しようとしています。 もちろんもう1台の私の携帯もです。 やはり家族で見直さなければならないところもいっぱい ありましてそのように決断しました。 また、彼女は×1さんなのと子供さんが中1なので 塾とかクラブ活動の送り迎えなど大変な時期みたいなので ゆっくりさせてあげようかな?との思いもあります。 ただ、最近はメールも減ってきたのでもうこの辺が潮どきかな?との思いもあります。 皆さんのご意見を参考にしてまいりましたが 最後のなりますが・・・ このまま終わりにしたほうがいいのか? 会うことはあまり考えてないのですが・・・ このまま自然消滅にしたほうがいいのか?それともメール、電話などで伝えた方がいいのか? そのあたりをよろしくお願いします。

みんなの回答

• rowena119
回答No.4

不倫多数の再婚男です。 不倫の別れ方に決まりはないです。 何も決めずに会わなくなって、自然消滅的に。 それから10年、近くに寄った時、たまに会って抱く。 懐かしさと新鮮さは身体の衰えを忘れます。

noname#199899
noname#199899
回答No.3

会いたかったら会えばいいし 自然消滅でもいいんじゃない。

yosida2014
質問者

お礼

今はなんか会えない時期かもわかりませんし・・・ お互いに会おうというメールとかがありませんので それはこのままにしておこうと思っています。 できれば自然消滅ぽくしたいのですが・・・ ありがとうございました。

• yonesan
回答No.2

前の質問を見ていないので的外れであれば無視してください。 携帯代金を未払いにすると信用にキズが付きます。 よろしいのでしょうか? 将来ローンが組めず、理由を調べて浮気がバレるのって馬鹿馬鹿しいと思いませんか。 自然消滅が理想ですが、電話は回収すべきでしょう。

yosida2014
質問者

お礼

携帯代金は支払うつもりですが・・・ もう少しこのままでいてから支払おうと思っています。 電話は回収はちょっと難しいのでそのまま彼女に差し上げようかと 思っています。 ありがとうございました。

• 783KAITOU
回答No.1

不倫の分かれ方は、どちらから共なく自然にいつの間にか疎遠になっていた。と、いう別れ方が一番良いのです。お互いに傷つかない形で、です。 そういう別れ方の場合、又、復活することも可能です。今のあなた方の関係は、お2人を取り巻く環境が不倫を中止させた。と、して取り巻く環境(状況)に逆らわず流れのままに過ごしましょう。何もしないのが最善の方法です。

yosida2014
質問者

お礼

なるほどとうなる回答ありがとうございました。 ただ、メールが少なくなった理由のひとつはクラブと塾の送り迎で 忙しくなったからとアイフォン(これは僕が送った携帯)と自分個人所有の スマホ、タブレットという感じで持ってましたのでたくさん持ちすぎだったのも あると思います。 しかしながら5月ごろに会ってからはいままであってないのです。 何もせず流れのままで・・・というのがいいと思います。