• ベストアンサー

ハゲは絶倫 そのメカニズムについて

「ハゲた男は、絶倫である」 といった都市伝説がある。私はそれに賛成できない。なぜなら、ハゲは遺伝するので、人間全員が、今まさにハゲていなければならないからだ。 これは絶対に譲れない。私たちフッサフサな者たちを貶めようとする、ハゲの陰謀が見え隠れする。まるでカツラの止め金のように・・・ どうしてハゲた男は繁殖能力に勝る、といった嘘偽りが、平然と世に広まっているのか?その虚飾の構造を、自分自身を自由自在にコントロールできる私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=N4d7Wp9kKjA

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miko-desi
  • ベストアンサー率19% (69/352)
回答No.4

毛がフッサフサな人は若々しく情熱的な感じしますよ。 ハゲてこそ大人っぽい、落ち着いてる、教養あって機知に長けた方、 汚れない(色毛がない?)無垢な印象を与える人だっている。 そうではない、男性としていい部分のあまりないハゲでおられる方? に残るのは繁殖能力だけになっちゃうからでしょうか? 本当に繁殖能力に勝る方は自分から宣伝告知しません。 欲求が強いほど理性も育ってしまい「危うきに近寄らず」という自戒を持つ。 けども、危うきされる側からすると、危うき呼ばわりする人ってのが危険なんですけどね。 世にはあっさりスケベという言い回しもあるけれど、 それは女性にモテるイケメンのみに通用するものと断言しておきます。 判断基準が少ない(経験不足や若年だったり)と目立つ外見で全称判断を成してしまう。 年季が入り人間も姑息になると判断基準は、感情論ではなくとりあえず採用し、 お試し期間を設けて利害の消去方や特殊判断によって成されたり。 ハゲは遺伝もしますが、遺伝子に負けないココロも人間は授かってます。 そのココロとは? 「希望的観測」「科学技術」「妥協」「義理人情」「利害関係」「博打」 それからえっと「笑ってこらえて」・・。

angel25gt
質問者

お礼

若ハゲ、これがいけませんねぇ。女性にモテナイので、自然とガツガツした性格になります。それと絶倫を同じと見る傾向があるのでしょうか? ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.3

「どうしてハゲた男は繁殖能力に勝る、といった嘘偽りが、平然と世に広まっているのか?」 そのような話は初めて知りました。 世に広まっていないと思いますよ。

angel25gt
質問者

お礼

そうなんですか?あー良かった。周りのみんなに非絶倫と思われているのでは、と心配してたんですよ。髪フッサフサって、悩みが多くて困ります。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2006-2006
  • ベストアンサー率28% (10/35)
回答No.2

ハゲは遺伝するので、人間全員が、今まさにハゲていなければならないからだ。 この論理はおかしい。だったら「血液型は遺伝するので全員がA型でなければならない」とか「B型でなければならない」と言うことになる。

angel25gt
質問者

お礼

遺伝が問題なのではありません。ハゲが繁殖能力に勝っている、という部分が間違っていると言ってるわけです。血液型には遺伝性はあっても、どの型が優位である、といった都市伝説はありません。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.1

 禿げ   ↓ 男性ホルモンが豊富   ↓  精力絶倫 こういう構図ではないでしょうか。 25さんは禿げで、インポだ、ということですね。 ご愁傷様です。

angel25gt
質問者

お礼

なんやとー!わしゃフッサフサで、しかも常にピンコ立ちじゃ。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハゲのどこが悪いのか?

    「折れたタバコの吸殻で、あなたのハゲが分かるのよ」と言ったのは誰だっただろう。中条きよしだったような気もするが、もしかしたら私が酔っ払ったときに(ハゲに悩む男の会)の会合に乱入して叫んだ一言かもしれないが、今となっては確認の取りようがない。 男はハゲると、女から陰で笑われ、軽蔑され、挙句の果てにはその人間性まで否定される。何も悪さをしていないのに、ただハゲているというだけで、犯罪者と同じ扱いをされるのだ。ハゲた男は気の毒だ、と私は同情の気持ちを禁じえない。 ハゲた男は職場でも、みんなの輪に入れない。会社終わりの飲み会にも参加しないし、トボトボ家に帰る道すがら、すれ違う人々が、全員で嘲笑しているのを感じ取る。そんな屈折した日々を送り続けているハゲに、とある変化が訪れる。 ある日を境にハゲの口元が、ニヤリとする。周りのハゲを軽蔑していた国民たちが、まったく気づかぬようなジワジワしたスピードで、ハゲのハゲ具合が、改善されているのだ。そこにはハゲが会社終わりに密かに通い続けている、闇組織に秘密があったのだ。 それは育毛剤ではない。またカツラでもない。そのハゲ改善方法とは、世にもおぞましき、アデランス式増毛法だったのである。と、このようにハゲは本当に可哀相なので、その変化に気づいても、口に出すのは控えるべきであろう。 どうしてハゲは、みんなに舐められるのか?ココロ(私もハゲしく舐められたい)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=Gs069dndIYk

  • 絶倫

    初めまして、僕は今年19の男です、高認をとり、来年大学を目指す予定です、で、僕は中2からずっとぼっちです。中学生、高校生、も、ずっとぼっち、大学生活もおそらくぼっちでしょう。この5年間ずっとぼっちなので、卑屈になり、ネガティブになりました。こうなったらとことんこういう人生送ろうと最近諦めはじめ、自分自身に絶望する毎日ですが、もうこれで、いいですよね、僕がなにをしょうと、決して、誰も自分をみない、誰も自分を認めない、女の子を好きになっても、女の子に申し訳ない。このような考えですが、いいですよね⁇、何をやってもダメなものはダメですから, みなさんの考えを聞かせてもらえませんか?

  • 絶倫?な彼

    こんばんは。最近付き合い始めた、彼についての質問です。 彼、32歳。 ・1日に1回は一人でしているようです。 ・背が高く、筋肉質。 ・彼自身も性欲が強いと言っています。 ・今までに一晩で8回したことがあると言っていました。 ・髪の毛は少し薄くなっています。 ・平均3回はできると言っていました。 付き合い始めたばかりで、まだ身体の関係はないのですが、電話で「俺の性欲が強いから、○○がついてきてくれるかわからない」と真面目に話していました。 私自身経験が少ないので大丈夫かわかりせん。 性欲が強い男性と付き合う際に、気をつけることはありますか? 変な質問ですが、よろしくお願いします。

  • 私は絶倫なのでしょうか?

    私は今年26歳になる男です。質問内容がアダルトな内容になるため、不快感を覚える方は閲覧を控えて下さいませ。 この間同い年の男友達と飲みに行った時、ついつい下の話になりました。 その友人曰く、彼女とエッチする際も1回したら一気に冷めてしまいすぐにシャワーを浴びて寝たくなるという話でした。だから一晩で多くても2回以上はしたことがないし、多くても週2回ほどだとの話でした。 私も他人のエッチ事情についてあまり話を聞いたことがないので分からないのですが、私の場合は大体1晩で4~6回(夜のうちに3~4回、朝起きてすぐに1~2回)程度エッチしないと収まりません。お互い仕事があるので、週末(金~日)と平日に1日の週4回くらいで我慢していますが、長期休暇などがあると、毎日6~8回くらいはエッチしています。 この話を友人にすると、絶倫だとからかわれましたが、まだ26歳なので、友人が淡泊すぎるだけだと思うのです。それに、10代の頃は1日に10回以上エッチしていた時もあり、自分としては落ち着いてきたほうだと思っていますし、これが普通だと思っています。 これって私が絶倫なのですか?友人が淡泊なんでしょうか? また余談ですが、その話をしていた際にアソコのサイズの話になり、友人は長さが13cm、太さ3.7cm(自己申告)ほどだそうです。 帰宅後に私も自分のアソコのサイズを測ると長さ16cm、太さ4.7cmくらいでした。 なんとなく、この話は友人にはしてませんが、アソコのサイズが小さいとエッチも淡泊になるのでしょうか?ご回答お待ちしています。

  • 絶倫みたいで・・・。

    絶倫みたいで・・・。 私、女なんですけど、夜の体力がありすぎるみたいで(汗 何回もイかないと満足できないんです。 満足いかないで終わると体中に性感が残る感じですごく苦しいんです。 満足したらしたで、腰痛いわ、声枯れるわ、動けないわ、最悪不正出血したり、とこちらもこちらで苦しいんですけども(汗 (彼曰く、10回以上は確実だけど、多すぎて数えられないくらいらしいです) それで、気がついたら10時間セックスしてたりして、私は問題ないんですけど、彼の仕事にも支障がでるときもあって困っています(汗 おもちゃを使ったこともあるんですけど、 彼の以上に感じてしまって、彼が自信なくしてしまって結局使うのなしになりました。 また、彼のナニは単発式で、一日の装弾数は1発のみです。 なので、どうしても満足できなくて苦しい日が続いています。 家に帰ってからこっそり処理(女でこの言い方はどうかと思うのですが)したりしてなんとかやっているんですが、 やっぱり、満足できてないのが直後の雰囲気から伝わるのか 彼が、 俺は、良いと思ってるけど、お前はそうじゃないんだろ どうせ俺は、へたくそだからな。 と不安になっています。 私は、体的には満足できてないのはそうなんですが 精神的にはとても満たされてますし、そのことを伝えていますが、 やっぱり彼女を満足させられないってプライド傷つくと思うし、彼にとっての根本の解決にならないようなのか、ぜんぜん取り合ってくれません。 私としても自分の意思でどうにかできるものならそうしたいのですが、どうにもできません。 病院にいったこともありますが、ニンフォマニアでもないし、むしろ良いことなのでは? と言われてしまいました。 なんだか、別れる雰囲気になってきていて、私としても苦しいです。 なにか良い方法はありますか? ないのなら、自分の体に合う人を選んで付き合うしかないのでしょうか・・・

  • 絶倫だったのに・・・

    46才のオヤジですが、5~6年前から急に元気がなくなってきました。30代の頃は、2時間くらい平気で妻を責めていたのですが、最近では時間も短くすぐに柔らかくなってしまいます。パソコンで図面を描いていますが、そのことも原因のひとつなのでしょうか。同じような境遇を経験された方、良いアドバイスがあれば聞かせてください。よろしくお願いします。

  • これって精力絶倫なんですか?

    今お付き合いしている彼について質問します。 彼は40代後半。 彼と一晩を過ごすと、一晩に5回も射精し、あくる日も朝から求めてきます。 結局、一緒にお泊りして計6回の射精でした。 ゴムは付けなかったので男性にとっても刺激は強いと思うのですが、なかなかいきません。 だからセックスの時間もとても長く、間に休憩を挟みながら9時間くらいずっと抱かれていました。 彼は40代後半なので、それにしては6回射精って、多すぎませんか?こんなに射精できるものでしょうか? 私も今までもちろん男性経験がありますが、ここまで強い男性は初めてでちょっと怖いと感じています。 バイアグラとか、精力剤とか薬かなにか飲んだのか一応聞いてみましたが、何も飲んでないそうです。 「これって精力絶倫なんじゃないの?」 と聞いても 「そんなん言われたことない」と彼は答えるのですが・・・ 私はそれほど男性の経験人数が多くないのでよくわかりませんが・・・・ これって精力絶倫ですよね?

  • 絶倫って、どういう意味で使われますか?

    20の男子学生です。 そういう年頃で、自分はかなり性欲が強いのでは?と思ったりもします。 (1) それで質問なのですが、「絶倫」とはどのようなことを指すのでしょうか? 性欲が強い。Hがスゴい上手い。回復力が高い。持続力がある。 考えればいろいろなのですが、もしかしてそれら全てを総称して絶倫なのでしょうか? お手数ですが、ご回答お願いします。 (2) 女性の方に質問です。 自分のパートナーが絶倫だったらどうですか? 人それぞれだとは思いますが、個人的な意見を聞かせてください。 また、その理由とかも、宜しかったお願いします。

  • 絶倫男性は禿げますか?

    こちらにはツワモノの方々が多く集われているようですので是非ご回答をお願いしたいと思います。 特に絶倫男性の方にお尋ねしたいのですが、男性ホルモンが活発すぎると禿げるのが早いということはありますか? 遺伝的な要素も強い問題かとは思いますが、その遺伝といわれている部分も実は絶倫ぶりも遺伝されていたりして…と思ってしまいます。 私の夫は30代半ばなのですが結婚10年ほどたちますがいまだに私相手に一晩に4回も5回もできてしまうのです。20代の頃はもっと回数多く出来ていました。しかも連日です。ちなみにバイアグラ等は一切使っていません。一種の特技みたいな感じです。 それはいいのですが、最近夫の毛髪が薄くなってきたようなんです。おでこから頭頂部にかけて…ほかの部分はふさふさなので今はまだそれほど目立ってはいませんが、ちょっと心配です。脂のニオイも鼻につくようになってきました… 毛髪と絶倫は関係ありませんか? 絶倫だけどふさふさだよ!という方がいらっしゃったらうれしいのですが。 ご意見お待ちしています。よろしくお願いします。

  • 夫婦で絶倫ってどう思いますか?

    夫婦で性欲強くて、セックス大好きです。 一緒にいてイチャついてると、すぐにセックスしたくなってしまいます。しすぎもよくないと思って1週間くらい我慢したりとか何回かしましたが、再開したら我慢してた分もしてしまって意味なくなってしまいます。セックスだけがすべてではないけど、やっぱり旦那とたくさんセックスしたいです。旦那に言ったら、喜んで『俺も』って言ってくれましたが、こんな私たちは病気でしょうか? 単なる絶倫夫婦なんでしょうか?お互いとだけなら、絶倫でいいって思うのはおかしいのかな…? ちなみに、ともに20代です。子供は、まだです。

パソコンの熱
このQ&Aのポイント
  • パソコンの手前の左端がたまに熱くなる理由とは?
  • 熱くなるパソコンの対策方法を紹介
  • パソコンの熱が原因で起こる問題とは?
回答を見る