• ベストアンサー

くだらないですよね

この世なんてくだらないですよね?不細工に生まれた時点で差別されイケメンに生まれればモテまくり。くだらないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pct10968
  • ベストアンサー率21% (640/2970)
回答No.5

じじいです。 >くだらないですよね? 確かに・・・ 皮1枚で判断する人間の気が知れない。 豚革が良いか、羊革が良いかなど判断つきません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • pink580
  • ベストアンサー率24% (56/225)
回答No.6

イケメンの方はチヤホヤされて浮かれているとすっぺらい人になりやすいと思います。顔がいいだけのひととしか見ません。男性も女性もその人の生き方が評価されると思います。そして、この世ってとっても素晴らしいところだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nooooo
  • ベストアンサー率18% (78/413)
回答No.4

くだらなくしているのはあなた。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2057/4891)
回答No.3

くだらないのは世の中じゃないよ。 イケメンか不細工かだけで自分がモテない理由にしていることだよ。 人の美醜は他人が決めるんだから。 私から見たらあなたはなかなかいい男かもしれない。 実際顔だけ見たらそうでもないじゃんって答えるかもしれない。 女性だってテレビの中のイケメンだけを見てるわけじゃないからね。 でも自分がモテない理由を「不細工」だけが理由だと思っている人は 整形メイクしてもモテないと思うわ。 実際に日曜日の公園で家族で歩いているオヤジたちをみてごらん。 イケメンなんて少ないよ~。 良く結婚できたな、娘、似なくてよかったなっていうパパさんいっぱいいるから。 そういう人ほど綺麗な奥さん連れてかわいい子供抱いているよ。 モテない理由が本当に不細工だけなのかをよく考えれば 一人くらいは結婚してもいいと思える人と会えるんじゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

某一流会社の副社長の息子・イケメンお坊ちゃまは、お見合いで、 20人に振られました。 理由 → バカ息子だから。 第一印象はイケメンのほうが圧倒的に有利ですが、長いお付き合いの中では、 「味」「個性」「信頼」が大事ですからね。 短期戦、長期戦ありますが、人間は、この世に生きていかにモテルかではなく、 何をするかですよ~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Tawheed
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

はい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • しょせん

    この世はイケメンや可愛い人が楽しむためにあって僕みたいな不細工はしんだほうがましですよね?きれいごとはいりません。

  • 何で

    イケメンや美人は生まれつきちやほやされるのが決まってるのですか?人種差別ですよね?不細工は努力を強いられるのに

  • 何故世の中の男はイケメンばかりが得するの?

    可愛い女もイケメンばかり相手して不細工陰キャ男は相手にしないとか完全に差別だよな?

  • 清潔感って何?

    清潔感って 清潔とは違うのですよね? あくまで「感」ってことは、個人の主観が入るってことですよね? 結構この言葉、最近連呼されてますが 正直きな臭いし、差別的な感じさえします。 イケメン→不潔→ワイルド 不細工→不潔→論外 みたいなことにもなりかねません。 皆さんはこの言葉どう思いますか?

  • 世の中 格差 格差 格差!!!イケメンが勝ち

    そうじゃないですか? 世の中イケメンがオタクっぽい事しても可愛い、イけてる 不細工がやるとキモい イケメンは色んな恋愛が出来るし イケメンが正義 イケメンは先生に好かれる イケメンは色んなパーティーや飲み会に誘われる イケメンは友達が勝手に出来る けど不細工は 友達も寄らなくなる 女子には舌打ちされたり 何もしてないのに嫌われたり 拒否られたり 飲み会とか合コンは女子にひかれるから来るな 少し女と話したぐらいでイケメンから怒られる 脅される いじめられる バイトの面接とかも顔が悪いから 少しイケメンよりマイナス。 僕はこんな社会が許せません このどうしようも出来ない壁が憎たらしくてたまりません 世の中のイケメンなんか居なくなれと思うぐらいです 不細工は泣いてるだけですか? 不細工は生きていてはいけませんか?  誰でも構いません 不細工の生き方や恋愛の仕方、等分かる人がいたら教えてください

  • モテたい

    モテたいという感情が異常に強くて困ってます。なので整形願望も強いけどそんなお金は家にはありません。この世はイケメンに産まれれば人生楽しいですもんね。僕みたいな不細工はしんだほうがましだと思ってしまいます。リスカもしました。精神科の先生には醜形恐怖症と言われました。なぜなったかというとメル友がたくさんいましたが実際会って遊んでみてその後は遊べなかったりしたからです。どうしたら良いですか?助けてください。病院の先生はあてになりません…

  • 何故女はイケメンと不細工で態度が違うのか?

    不細工にはムッとした態度を取ってイケメンにはいつもニコニコ笑顔で喋ってる いくら不細工だって普通に喋ってくれれば良いのに 何故女性はイケメンと喋るといつも笑顔なのですか? 不細工と喋ると苦痛ですか? イケメンが憎いです

  • イケメンで魅力あるやつ

    イケメンで魅力のあるやつには、不細工で魅力のあるやつではかなわないのでしょうか。やっぱりイケメンが得してる世の中にしか見えません。不細工は努力してもイケメンには叶わないですよね。

  • ″男″というと

    ″男″というと、イケメン•普通の顔•不細工 で、思いつく順番は何ですか? (1)イケメン (2)普通の顔 (3)不細工 私的には、(2)(3)(1) です。

  • 不細工、イケメン(美人)の特徴はなんでしょう?

    不細工、イケメン(美人)の特徴はなんでしょう? あと、イケメンに共通、不細工に共通している顔のパーツはどんな感じでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 突然、ネットに繋がらなくなりました。ルーターのPOWERランプは点いているものの、2.4GHz・5GHzランプとWPSランプが消灯しています。数時間後にも状況は変わらず、インターネット会社を変更してから接続が不安定だったため、宅内HUBの不具合の可能性があります。ルーターも不具合が出たのでしょうか?
  • ネットに突然繋がらなくなりました。ルーターのPOWERランプは点灯しているものの、2.4GHz・5GHzランプとWPSランプが消灯しています。数時間後にも同じ状況が続いており、インターネット会社の不安定な接続と宅内HUBの問題の可能性があります。ルーターも壊れてしまったのか、買い替えが必要なのか悩んでいます。
  • 突然、ネットに繋がらなくなりました。ルーターのPOWERランプは点いていますが、2.4GHz・5GHzランプとWPSランプが消灯しています。数時間後にも同じ状況が続いており、宅内HUBの不具合の可能性が考えられます。購入から数ヶ月経っているため、ルーター自体の故障の可能性も考えられます。助けていただける方、よろしくお願いします。
回答を見る