• ベストアンサー

くだらないですよね

この世なんてくだらないですよね?不細工に生まれた時点で差別されイケメンに生まれればモテまくり。くだらないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pct10968
回答No.5

じじいです。 >くだらないですよね? 確かに・・・ 皮1枚で判断する人間の気が知れない。 豚革が良いか、羊革が良いかなど判断つきません。

その他の回答 (5)

• pink580
回答No.6

イケメンの方はチヤホヤされて浮かれているとすっぺらい人になりやすいと思います。顔がいいだけのひととしか見ません。男性も女性もその人の生き方が評価されると思います。そして、この世ってとっても素晴らしいところだと思います。

• nooooo
回答No.4

くだらなくしているのはあなた。

• Sakura2568
回答No.3

くだらないのは世の中じゃないよ。 イケメンか不細工かだけで自分がモテない理由にしていることだよ。 人の美醜は他人が決めるんだから。 私から見たらあなたはなかなかいい男かもしれない。 実際顔だけ見たらそうでもないじゃんって答えるかもしれない。 女性だってテレビの中のイケメンだけを見てるわけじゃないからね。 でも自分がモテない理由を「不細工」だけが理由だと思っている人は 整形メイクしてもモテないと思うわ。 実際に日曜日の公園で家族で歩いているオヤジたちをみてごらん。 イケメンなんて少ないよ~。 良く結婚できたな、娘、似なくてよかったなっていうパパさんいっぱいいるから。 そういう人ほど綺麗な奥さん連れてかわいい子供抱いているよ。 モテない理由が本当に不細工だけなのかをよく考えれば 一人くらいは結婚してもいいと思える人と会えるんじゃない?

回答No.2

某一流会社の副社長の息子・イケメンお坊ちゃまは、お見合いで、 20人に振られました。 理由 → バカ息子だから。 第一印象はイケメンのほうが圧倒的に有利ですが、長いお付き合いの中では、 「味」「個性」「信頼」が大事ですからね。 短期戦、長期戦ありますが、人間は、この世に生きていかにモテルかではなく、 何をするかですよ~。

• Tawheed
回答No.1

はい。