• ベストアンサー

高さ80-85cmの棚を探して。。

奥行50-68 横 50-55 高さ80-85 の棚を探してます。 用途は食器洗い乾燥機を乗せるためです。 どこかにいいのありそうでしたら、教えてください。 予算は2万以内です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17522
noname#17522
回答No.2

その奥行きは普通の棚では無いと思います。 調理台になるでしょう。 しかし調理台だと幅がネックになりそう。 幅が60あるいは45の物が多いです。 例えば↓ http://www.rakuten.co.jp/ec-nishimura/501018/505408/505412/#454221 ニッセンの幅55のこれはピッタリだけど予算オーバーですか? キッチンサイドカウンター↓ http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2004sum%2Fsho_item%2F1170_40304 食器洗い乾燥機だと重量がありそうなのであんまり簡単な棚だとダメでしょうね。 自作するか奥行きの合うものを組み合わせるか調理台で探されるのが良いと思います。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2004sum%2Fsho_item%2F1170_40304

その他の回答 (1)

• pandaco
回答No.1

予算が2万以内なら、ホームセンターなどで材料を揃えてご自分で作られてはいかがですか?多分お釣りが来ると思います。私も欲しい棚とかあったら自分で作るんですけど、今は木材も欲しい長さにカットしてくれるし。 オシャレなキットも出てますよ。 色など自分で塗ったり。 例えマンションだろうと、大きさからすると作れない大きさじゃないですし。 一度ホームセンターをのぞかれる事をオススメします。

rokuren
質問者

お礼

なるほど!考慮します