• ベストアンサー

恋愛豊富じゃ無いと理想高くなる?

なんか、最近聞いた話が、 【恋愛豊富じゃ無いと理想高くなる】って話しを聞きましたが、確かに納得する話しですが、 では恋愛経験がゼロみたいな方はどうしたら良いのでしょうか? 私も彼女ができないから、【理想を下げてるつもり】ですが、内面では【つもり】になってるだけなのでしょうか? 悩んで仕方ないので、よろしくお願いします!(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.1

理想は人それぞれに全然違うから、高いとか低いとか言うのが可笑しい。 貴方の理想の高い人はどのような女性ですか!? 私とは全く違うかもね(笑) 顔や容姿で決めようとするから彼女が出来ないんですよ。

the_boomer
質問者

お礼

わかりました(>_<)