• 締切済み

ペース

以前、好きになった女性が妻子持ちの男性と不倫を していて、という相談をした者(25歳♂)です。 結局その不倫相手から彼女を奪い取った形で 付き合い始めました。まだ10日くらいですが。 その間ひとり暮らしの僕の部屋に彼女は 3、4回ほど遊びに来て、泊まったのは2回かな。 (肉体関係はまだ持ってないです) 彼女は専門学校生で実家から通っているため 往復4時間ほどかかりますが、学校帰りに 僕の部屋に来て料理したり音楽を聴いてみたり 少しづつ洋服などを置いていったり 徐々にするようになっています。 しかし何となく彼女が『逢いたい逢いたい』という 感じではなく僕が『逢おう逢おう!』って 感じでひたすら誘いをかけ、段取りをして やっと逢える感じです。今日も学校の友達と 飲みに行っていて『酔ってる時はまだ逢いたくない』などという理由で逢うことを拒まれました。 彼女が僕と付き合うまでに付き合っていた 不倫相手に、気持ちはまったく残っていないと言えば 嘘になるでしょうし、その不倫相手が彼女に しつこく電話してきては自殺を仄めかすような 脅しをかけてくるので、最近は彼女も辟易していて ケータイを換えることで話はついていますが、 それもまだサクっと買い替えに行ってもくれません。 何より恋人と逢いたいっていう気持ちが 感じられなくてなんかとても不安なんですが、 それは個人のペースとして僕が受容れ 我慢すべきなんでしょうか? 全て彼女の都合でばかり(実家だし学生なのだから 仕方ない部分も確かにあるのですが)僕が 振り回されている気がするのですが、どうでしょう? 単に僕が焦るからいけないんでしょうか。 6月中にお互いの両親のところへ挨拶に行く 約束も一応していますが。 何だかその日になって急に『ごめーん』という パターンがあったり、ちょっと怖いです。 皆さんのご意見どしどしお待ちしています。

みんなの回答

• koorkoor
回答No.2

付き合ってもいないのに、お互いの両親に挨拶に行くって、何を考えているのですか? 今の状況では、付き合っているとはいいません。 お互い愛情感じて、Hしてそれが、付き合い始めたと言う事ではないのですか。(彼女と不倫男性のように) 彼女が不倫していた相手とは、当然Hをしていた事でしょう。それだけ相手に愛情もあったと思います。 一方あなたとは、プラトニック・ラブの状態、ひょっとしたら、あなたは、不倫相手から奪い取ったと言っていますが、彼女は不倫相手を忘れる為だけの行動で、あなたに愛情を一つも感じていないのでは、 あなたが、お互いの両親に承諾を得てから、付き合いたいと考えているとしたら、不倫経験の女性と、あなたのような、まじめで、純情な男とは相性があわないと思います。

• y-tomo
回答No.1

ちなみに、回答ですが、焦りすぎ? あなたに惚れて、好きで好きでって言う気持ちで付き合った訳ではないでしょうから、ゆっくり自分を好きになってくれるように、頑張ればいいと思います。 今の彼女に、バリバリの愛情を求めるのはちょっと無理?難しいという事を理解して付き合わないと、独り相撲になると思いますよ。 余り愛情ばかりを求めると、彼女に負担に思われてしまうと思いますけど?