解決済み

自宅のパソコンで出来る仕事ありませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.8768741
  • 閲覧数317
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (65/1933)

40代半ばの求職活動中の男性です。

この度、派遣契約が切れ、求職活動中です。
20代・30代は正社員としてシステムの技術営業をやってました。
パソコンの開発業務・ホームページの作成などはやったことはありませんが
パソコンのキッティング作業・ネットワークの構築
JW-CADでの簡単な図面の作成は可能です。
もちろん、エクセル・ワード・パワーポイント可能です。

失業中のお小遣い稼ぎ・職が決まってた時に副業としてのお小遣い稼ぎに
自宅でパソコンを使った仕事がないかなと思って
探しています。

いろんなサイトがあるので、安全・安心なサイト・会社を探しています。

現住所は広島市内
パソコンはWindows7
Officeは2007

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (361/988)

小規模の事務処理を受ける。

会計事務所の事務処理を受ける。

少し違うが、パソコン操作アシスタントの出張サービス、住まいの地区の役所のホームページに乗せてもらうのと
役所のイベントに出て、PCで事務処理&パソコンの個人指導をする営業活動も考える。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (344/1575)

パソコン教室。ネットオークションへ出品。