• 締切済み

元カノとの接し方

最近、彼女と別れました。 別れた理由と言っても、両思いで付き合い始めたのですが逆にお互い接しづらくなってしまい、という感じでした。 彼女の事を高嶺の花だと思い、緊張してたらこのザマでした。ただ、僕にも彼女の事を恋愛対象では無く、憧れ、尊敬という視点で見ていた部分もあったと思います。 本題ですが、そのような事があって元カノと喋る事が出来ていません。 今まで彼女が絡んできてくれたのは異性として興味があったからなのだと思うと興味の無くなった今、絡む必要が無いのは当たり前。という事ばかり考えて絡んで良いものか……と思ってしまいます。 しかし、付き合う前の頃に戻れないか……と思ってしまってしょうがないのです。 そうすれば、今度こそは好きになれてアタックする事も出来るんじゃないかと思います。 僕に今出来ることはなんなのでしょうか。どうすれば彼女とまた話したりする事が出来るのでしょうか(勇気が無いだけなのかもしれませんが)

みんなの回答

• zkxzm4kz
回答No.1

あの、別れたならむこうも会いたくないんじゃないですか? 高嶺の花とか、付き合っているときは関係のないこと 付き合う前に戻ってアタックとか、子供か!ですよ。 終わったらおわり、話すこともないし、会う必要もないでしょ。

ngato_biglove
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます 確かに僕は子供です。染々思っております。 彼女は僕にとってそんなすぐ終わり、と言えるほど簡単な関係じゃないと思うんです。ごめんなさい。