• ベストアンサー

二の腕の下のプルプルなお肉をなんとかしたいです。

ダイエットや筋トレでウエストは細くなるけど、二の腕はどうにもなりません。 プルプルがなくなって、細くなる方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iema51paw
回答No.2

二の腕は、引き締める運動をしてもなかなか細くならないですよね。 脂肪溶解注射や脂肪吸引をしてみてはどうでしょうか? 去年、脂肪溶解注射をやったのですが、二の腕が細くなったのでノーズリーブが着られるようになりましたよ! 脂肪溶解注射のまとめ⇒http://urx.nu/ckeO 脂肪吸引のまとめ⇒http://urx.nu/ckeK

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 雑巾で床掃除とか 大きなフラッグを振るとかは効きますよ