• ベストアンサー

二の腕!!!

二の腕はなかなか細くなりませんよね? 他の部位に比べると、かなり細くなりにくいと思うのですが・・・ ダイエットをしても二の腕だけは全くといっていいほど変わりません。 これでずいぶん細くなった(引き締まった)っていう方法がありましたら具体的に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 真っ直ぐに立ち 両手を横に広げます まずは、なにも持たないで中指が引っ張られている感覚を持ちます 肩の力を抜いてください これだけでも痛くないですか? この状態を覚えてダンベルを持ったりすると効きますよ

pianonnon
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 御礼が遅くなり、ごめんなさい。 早速試してみました。是非、ダンベルをもって頑張りたいと思います!

その他の回答 (1)

回答No.2

二の腕は正式には上腕三頭筋といいます。 がんばりすぎて筋肉をつけすぎないように気をつけてくださいw

参考URL:
http://diet.nonz.biz/ninoude/
pianonnon
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼が遅ってしまってごめんなさい。 気長に続けてみます、あせらず・・・