• ベストアンサー

二の腕を細くしたいのですが。

こんにちは。 二の腕(肩からひじあたりのところでしょうか) 触ると脂肪がぷにぷにとしていて嫌なんです。 ここを細くするには何をすればいいでしょうか? 太もものように「揉んで運動」でしょうか? あと、「揉んで運動」ってウエストにも応用できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aalext
回答No.1

こんにちは。 以前スポーツ・クラブのエアロビクスのレッスンで習いました。 腕をしたに下げた状態から、後方に腕を引き上げる運動です。やりづらいので、上体は前かがみになります。鳥がパタパタと羽を動かしてるような動きになります。 ちょっとやっただけで、二の腕が筋肉痛になりました。二の腕って鍛えづらい部位ですが、これはモロに効きますよ!