• 締切済み

これって遊びですかね⁇

3ヶ月程前からよく行くパチ屋の店員さんでよく話しかけてくれる方がいました。とてもいい方の印象で行くたびちょくちょく話をしていました。いつからかよく私を褒めてくれる様になり、モデルさんしてるんですか?とかキレイですね、パチンコする様には見えないとか容姿で褒めてくれる様になりました。 私は29歳ですが、ある日その彼に大学生ですか?僕と同じくらいかなと思ってと聞かれたのでびっくりして年齢は言わず全然年上ですよと話しました。 それから遊びに誘われ、ドライブに行った時に初めて彼女がいるか聞くと初めはいないよと言ったのですが、少したってからやっぱりウソつけないごめん、彼女はいるけど別れるって決めてるんだ、日にちも決めているしもう別れてるのと同じだから気にしないでほしいと言われました。その後も私もちょっと引いたので、彼女と別れてないのはなんか無理だなと言うと、明後日に別れるって本当に決めてるから‼︎もう自分の中では本当に終わってるからと言っていました。私も半分遊びでいいやと思い、その日にしてしまいました。 私自身、付き合う前にしてしまうと好きになれないタイプなのでやる前に、私はやったら好きになれないからと伝えました。彼は、私はそうでも自分は仲良く出来ると言っていました。 遊んだ日から私から連絡する事もなくの翌日(彼女と別れる日でもあります)の朝に彼から初めてLINEがきて(私からもした事はありません) 昨日ありがとな! 彼女ともう一回頑張ってみることにしたから、今度は仕事の話とかでのみいけるときいこう!純粋に!(笑 と言う内容でした。朝っぱらにこんな内容のLINEしてくるのも意味が分からないし、わざわざ遊びでしたよ、と言う内容のLINEしてくる必要あるのかなと思ってしまうんですよね。 私からはやったらその日で終わる事も伝えているし、私から連絡もしていません。どういうつもりでしょうか⁇ 意見聞かせてもらいたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

もしかしたら、質問者様からの連絡を待っていたんじゃないですか? それで、連絡が来ないことが悔しくて... わざわざ報告してきたのかもしれませんね。

aoikaede811
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですかね…連絡すれば良かったのかなぁorz遊びだけど、キープしたかったのかなんなのか男性の心理がわかりません。しかも朝っぱらに送ってくる内容でもないし何がしたいのか…。ありがとうございます。

• yama891
回答No.2

○パチ屋の店員さんが、全て”そう言う、ヤンキーな方なのか_意味なく女性にナンパする方ばかりでも”ないでしょうが、どうしても_現実には_訳分からなく_勝手に”のぼせる男性”の方で”、ご自身の性格が、”ちゃらんぽらん軽薄でも_”ノリノリ_ナンパで、声をかけて引っかかれば”自己中心”で、すぐに”ダチ”(失礼ですが)?扱いかな、のようになられる男性も、”世の中には、いるんだなぁ。”・・・と、本当に_下らぬ”縁”でしたと考える事でしょう。! ○”悪戯に、LINE ID(アドレス等)の連絡先を、教えない事”の経験をされたのではないでしょうか。

aoikaede811
質問者

お礼

ありがとうございます。下らない縁ですか…。いい方だなとは思いましたが、遊びなのか本気なのか分からなく私も正直戸惑いました。参考になりました。ありがとうございます。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

質問者さんが遊びだからです。

aoikaede811
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり私のスタンスが悪かったんでしょうか⁇ちゃんと連絡してくるあたり遊びだったのか本気だったのかわからなくて。参考になりました。