• 締切済み

これって遊びですかね⁇

3ヶ月程前からよく行くパチ屋の店員さんでよく話しかけてくれる方がいました。とてもいい方の印象で行くたびちょくちょく話をしていました。いつからかよく私を褒めてくれる様になり、モデルさんしてるんですか?とかキレイですね、パチンコする様には見えないとか容姿で褒めてくれる様になりました。 私は29歳ですが、ある日その彼に大学生ですか?僕と同じくらいかなと思ってと聞かれたのでびっくりして年齢は言わず全然年上ですよと話しました。 それから遊びに誘われ、ドライブに行った時に初めて彼女がいるか聞くと初めはいないよと言ったのですが、少したってからやっぱりウソつけないごめん、彼女はいるけど別れるって決めてるんだ、日にちも決めているしもう別れてるのと同じだから気にしないでほしいと言われました。その後も私もちょっと引いたので、彼女と別れてないのはなんか無理だなと言うと、明後日に別れるって本当に決めてるから‼︎もう自分の中では本当に終わってるからと言っていました。私も半分遊びでいいやと思い、その日にしてしまいました。 私自身、付き合う前にしてしまうと好きになれないタイプなのでやる前に、私はやったら好きになれないからと伝えました。彼は、私はそうでも自分は仲良く出来ると言っていました。 遊んだ日から私から連絡する事もなくの翌日(彼女と別れる日でもあります)の朝に彼から初めてLINEがきて(私からもした事はありません) 昨日ありがとな! 彼女ともう一回頑張ってみることにしたから、今度は仕事の話とかでのみいけるときいこう!純粋に!(笑 と言う内容でした。朝っぱらにこんな内容のLINEしてくるのも意味が分からないし、わざわざ遊びでしたよ、と言う内容のLINEしてくる必要あるのかなと思ってしまうんですよね。 私からはやったらその日で終わる事も伝えているし、私から連絡もしていません。どういうつもりでしょうか⁇ 意見聞かせてもらいたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

もしかしたら、質問者様からの連絡を待っていたんじゃないですか? それで、連絡が来ないことが悔しくて... わざわざ報告してきたのかもしれませんね。

aoikaede811
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですかね…連絡すれば良かったのかなぁorz遊びだけど、キープしたかったのかなんなのか男性の心理がわかりません。しかも朝っぱらに送ってくる内容でもないし何がしたいのか…。ありがとうございます。

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.2

○パチ屋の店員さんが、全て”そう言う、ヤンキーな方なのか_意味なく女性にナンパする方ばかりでも”ないでしょうが、どうしても_現実には_訳分からなく_勝手に”のぼせる男性”の方で”、ご自身の性格が、”ちゃらんぽらん軽薄でも_”ノリノリ_ナンパで、声をかけて引っかかれば”自己中心”で、すぐに”ダチ”(失礼ですが)?扱いかな、のようになられる男性も、”世の中には、いるんだなぁ。”・・・と、本当に_下らぬ”縁”でしたと考える事でしょう。! ○”悪戯に、LINE ID(アドレス等)の連絡先を、教えない事”の経験をされたのではないでしょうか。

aoikaede811
質問者

お礼

ありがとうございます。下らない縁ですか…。いい方だなとは思いましたが、遊びなのか本気なのか分からなく私も正直戸惑いました。参考になりました。ありがとうございます。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

質問者さんが遊びだからです。

aoikaede811
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり私のスタンスが悪かったんでしょうか⁇ちゃんと連絡してくるあたり遊びだったのか本気だったのかわからなくて。参考になりました。

関連するQ&A

  • 彼女とカップルらしいことや遊びに行きたいです。

    彼女とカップルらしいことや遊びに行きたいです。 僕は高校2年生で彼女が同じ学校の中学3年生です。 5日前にラインで告白され付き合いました。 遊びに行けない原因は 来年の2月ぐらいに内部進学で受験するらしく、塾や親の制限でなかなか遊べる日がないことです。 また、自分が8相手が2の割合で話しました。 そのとき前もって話を用意したこともあり、また話したいと言ってくれました。 しかし、付き合ってからミスドで話したときは自分が話してくる相手に甘えて、前よりも面白い話ができす相手の話を聞いてるだけになりました。 これであれ違うかもと思われているのが原因なのかなと思っています。 ラインで、また遊ぶ日決めようと言われたのですがこれは待っといたらいいのですがそれとも誘ったほうがいいのですな? また、ラインが僕のスタンプで会話が終わってるのですが続けたほうがいいですか?

  • 遊びですかね?

    高1女子です。 今度ある男の子と会うのですが、その子は他校の子です。 知り合ったきっかけは、向こうが私のクラス写真を見て、私の同級生に「この子のLINEちょうだい!」と言ってLINE始め てとう感じです。 彼は 会いたい とか好きな人いるか とかすごく聞いてきたのですが、すごく気を遣ってくれていて、少し好きになりかけてました。 で、今度会うことになったのですが、 友達に、「友達達とのノリで、ナンパして付き合えるかどうかっていう遊びかもよ!」と言われました。 当然そんな遊びなのか彼には聞けません… でも、すごく優しくしてくれるし会う時の事も全て私に合わせてくれます。 他県への遠征の翌日でも、朝から1日一緒にいたいと言われました。2人でゆっくりしたい、とか。 今暇なら電話しよ。と言われます。そして、誕生日過ぎてなかったら何かあげたかったと言われました。(私の誕生日は6月だから) そして、自分の高校はいい女の子居ない。 それに同学校だと先輩に彼女も自分もからかわれるから嫌だ。だから、他校の女の子と付き合えたらいいなと思ってる。と言われました。 私の友達がノリで「○○(私)が付き合いたいて言ってるよ!」と言ったら「とりあえず会いたい」と言われました。面と向かって会ってからのほうがいいでしょ、と言って。 彼は遊びで私に連絡してきたのでしょうか… 回答待ってます!

  • 友人の遊びの誘いについて。

    みなさまこんばんは<(_ _)> 友人の遊びの誘いについて困っています。この友人達のグループと20代半ばはよく集まって遊んでいたのですが、価値観の違いから私がフェードアウトしてきました。30も過ぎればそれぞれの時間があり休みの日は自分の時間を使いたいと思っているのですが、仕事で忙しいと言ってもいつなら空いてると?聞いてきます。どう断れば良いか迷っています。 そのグループの1人からの誘いを断っていたら「忙しくないのはわかってるんだぞ」とLINEや無視するなというLINEがきて その日は本当に仕事で忙しかったので「そのLINEはない、今まで我慢してる部分があったけどおまえ言い過ぎ」というLINEを返信したら彼からは連絡が来なくなりました。 嫌われるのを恐れて譲ってばかりいたら彼らはズケズケくるので、最近は嫌われてもいいやと思い彼らと会うのを辞めようと思っています。違う友人達は私の時間を尊重してくれるので付きやすいです。

  • 遊びか本気か判決を・・・

    ・電車で2時間ぐらいの距離 ・付き合う前にHしてしまった(初めて会った日) ・H後、告白された(曖昧に答えた) ・その日の帰りに、向こうから電話とLINE ・その後毎日LINE。しかし休みの日の夜は何故か既読無視状態で次の日の朝まで連絡なし、でも休みの日の昼間は連絡来る(向こうは不定期休み) ・この関係が嫌だったので私から連絡断つ。 ・3週間置きぐらいに向こうからLINE。また告られる。イヤと言う。 ・先週電話くる(来月そっちに予定あるから飲もうよという内容。家に行きたいという。断る。また告られる) ・エロい子じゃないと俺付き合えないもんと言う 告白するほどキープしておきたい存在なのでしょうか・・・? 因みにまだ1回しか会ってないです。 90%遊びですよね・・・???

  • 遊びでいいから・・・

    半年前から、Aさんに交際を申し込まれています。 私も彼を嫌いではありません。 が、私には彼氏が居るので、今は付き合う事は出来ません。 それはAさんに伝えてあります。 昨日、Aさんからメールが来て、 「俺は本気で好きだけど、遊びでもいいから 付き合って欲しい。彼氏が大切なのは分かってるし、 常識のない事を言っているのは分かるけど・・・」 と、書かれていました。 遊びで付き合うというのは、暇つぶしというか 自分の都合のいいように付き合うという事ですよね? 本当に好きなら、彼と別れて付き合おう!って言いますよね? これって、セフレになってくれって事でしょうか?

  • 遊びではないのか?

    どうか、相談にのってください この間三回目で、付き合おうっかみたいな、軽いノリで付き合おう事になりました 居酒屋の帰りに、手を繋いでよい?と言われました そのあとも、ラインの既読は早くすぐ返事はくれますが 早く会いたいなとか、大好きだよとか、彼からラインがきます まだ会って三回目なのに…本当なの⁉️ って思ってしまいます 彼が、行ったりご飯やさんの写メが送られてきて、今度ここいこーとかもきます 数日後、彼からちゃんとまじめに、○○とは付き合っていきたいと思ってると言われました それって、どうゆういみなのでしょうか? 付き合っていきたい、今は思ってないというこですか? 今まで、恋愛でトラウマがあって、前向きになれないですし 本当に彼は付き合ってくれるの? 遊びでなくてとか色々マイナスに考えてしまいます 出会いも、ペアーズっていう、出会い婚活アプリなので、色々不安で

  • 二股と遊びの違い?

    今好きな人がいます。 でも、その彼にはすでに彼女がいて、一時期諦めようと、その彼との連絡を絶っていた時期がありました。 でも、彼から何度も連絡があり、私も一時的なものだからと、もう2度と彼と会えなくなるより後悔をしない方と思って彼に会う事にしました。(彼は今、短期で私のいる場所へ出張?中で、彼女とは遠距離です) 私が彼のことを好きなのは彼は知っています。(伝えたので) でも、最初は彼女がいるから。とにごしていたのに、その連絡を絶ってまた会うようになってからは、彼が出張から戻っても、また会おうよ。とか、ご飯作ってとか、~しようねという話を出してきたりで、彼女の話を一切出さなくなりました。 私としては、今だけの関係なのだろうと思っていたので、反対に彼が、戻ってからの話を出したのには驚きました。ただの?遊びというか、一時的な関係で何故そんな先の話をだすのでしょうか? 彼はどういうつもりなのでしょう? 私は彼がここにいるだけの間ならこのまま敢えて何も言わなくてもいいか。と思いますが、この先もだらだら続ける気はありません。 彼が完全に遊びなのか、少しは私をちゃんと見てくれてるのか見分ける?方法というか、しぐさでも何でも何かありますか? 好きじゃなかったらしない事など。。。 あまりキレイな内容ではありませんが、宜しくお願いします。

  • 遊びでもいいので・・・

    はじめまして。20代半ばの女性です。 今、好きな人おり、助けが欲しくってご相談します。 その好きな人との出会いは、彼からのアプローチの始まりでした。 でも彼にはその時5年近く付き合っている彼女がおり、倦怠期状態でした。でも、倦怠期とはいえ彼女がいるので、最初は相手にしてなかったのですが、だんだん私の方が落ちてきたのですが、好きになった分遊びとして使われるのは嫌だったので、私のほうから友達としてという形で終わり(彼から何度も体の誘いがありましたが、関係は一度も持っていません)、その後彼が東京に転勤になりました。 それでも、ほぼ半年以上お互い連絡を取り合っていたのですが、ある日、「彼女と別れた。でも、お前の事は好きだがつきあえない。誰か、他にはいないのか?誰か紹介しようか?」と言われ、私もそういう言い方をされてカチンときたので、ちょうどその時に私に好感を思ってくれてたAさんの事を言うと、何とかその人の所に行かせよう。としてきて、だんだん口論となり最後には私が逆ギレして「付き合いたいと思ってない、そっちが勝手に勘違いしただけ。」と言ってしまい。これに彼の方も怒り、仕事の接待で知り合ったキャバ嬢とのラブラブメールを読んで、キャバに本気になった。と言われ、私の方も、その人と頑張って。という形で終わりました。 それで、連絡を取っていなかったのですが、2週間後彼から連絡があり、その人とどうなったのか。という事を聞かれ、私にやきもちをやかせるような事を言われて終わり、お互い一切連絡をとらなかったのですが、2ヶ月後に私の方から、連絡した所、ちょうどその日が長年付き合っていた彼女と別れる日だったのです。 あの口論の発端は彼女と別れた。という話から始まっていたので何がなんだか分からず・・・ しかも、あの時にキャバに本気になった。と言ってたのに、本気になる訳がない。と言い張り・・・(キャバ嬢の方ごめんなさい) あの時、私に近づいた時は本気で付き合うつもりだった。でも、今は付き合わない。と言われ、でも、彼の方から気がある。ようなそぶりをみせられ・・・ その連絡をとるまでは、もうその人の事を忘れよう。とその時好意をもってくれていた方Aさんの事を見てみよう。と思ったのですが、結局、お断りして、やはり、その人の事が忘れられず、つい先日、ダメでもいいから素直になろうと初めて、「やっぱり好きだから、付き合いたい。」と告白したところ、もう東京にきているからダメだ。と言っただろ。と断られました・・・・ そして、そのAさんの事はどうなったのか?と尋ねられ、「やっぱりその人の事が忘れられなくってお断りした。」と。つい言ってしまい、「それを聞いて俺はどうしたらいいんだ? お前が、今、付き合いたい。という事で俺もだし、皆が傷つくんだぞ。」と言われ、「正直、彼女と別れたと報告した時、もう忘れたか試した。でも、やっぱりのってきたな・・・」と言われ、 次の日、もう一度告白した所、「だから、そういう事を言うな。お前1人がスッキリすればいいのか?」と言われ、彼の私へのイメージがかなり悪くなり、自己中心な女だ。と思われてしまってます・・・ (もちろん、告白したのはAさんの事を断ってからかなり経ってからです) 最初に連絡を切ろうとした時は私の事を思っての彼なりの優しさなんだと思いますが、彼の優しさを断って、自分勝手に動いているのは分かっているのですが、もうどうしても、この気持ちを止める事はできません。 今、その人には付き合っている人はいません。 でも、遊びで体の関係を持っている子はいます。 そういう事を知っていても、今は、その人の事が好きで好きでたまりません。だから、付き合えなくてもいい、もう遊びでもいいから、その人と一緒にいたいんです。 自分でも愚かだと思うのですが、それほどその人の事が好きなのです。 なので、もう付き合ってとは言わない。でも、私は、Aさんの事が好き。だから、遊びでもいいから時々会って欲しい。と言いたいのですが・・・・ これは男の人にとっては迷惑なのでしょうか? 何か、いい伝え方ありますか? それと、その人には私が気もないのに好感を持ってくれてたAさんの事を弄んだ。と思いこまれてて、やはり好きな人にはそんな子とは思われたくなくって、誤解を解きたいのですが(実際、Aさんの事は真剣に考えてデートしたりしてましたが、そう思える相手ではなくお断りする結果になりました)、話すべきでしょうか? 長くなりましたが、いいアドバイスお願いします。

  • 彼女がいる人から「遊びにいこう!」て誘われた場合・・・?

    私は、その人の事をずっと前から気になっていました。 でも、彼女がいる事を知っていたので無意識で好きにならないようにしてたと思います。 ある時その人と急に仲良くなる機会があって、私はどんどん惹かれていきました。 二人で喋ってるとその人が最初「おまえおもしろいなー、今度遊びにつれていったるわー」って言われて私はすごくびっくりしたんですけどまぁ冗談かなと思っていたら、次の日また 「遊びにいこーやー」 て言われてその次は 「どこ行くか考えときやー」 、その次は 「行くとこ考えたかー?」 って普通に喋りながら言われて、本気なんかな?と思って、私はその頃はその人の事をもうだいぶ好きだったので遊びに行こうって言ってくれてる事自体はすごく嬉しかったのですが、向こうには彼女がいるし、どういうつもりなんだろう?って思ってしまいます。 その後、 「行くとこ決まったら連絡してや」 って言われたから 「連絡先知りませんよー」 って言ったら携帯の番号とメルアドを書いた紙をくれて、それからメールや電話をするようになりました。 その人には長くつきあってる彼女が今も、確実にいます。 メールでその人から遊びに行こうって言ってたはなしになったとき 「ホントに連れてってあげるよ。何日と何日が空いてるから、誘い待ってるよ」 って言われてすごく嬉しくって、でも私はその人に会えば会うほど好きな気持ちが増えていって怖くなるし、向こうはどんな気持ちで誘ってくれてるのかなって思うとわけわかんなくなっちゃってます。 長くなってすみませんがこんな場合の男の人の心理が分かる方、また恋人がいるのに別の人を誘う時ってどんな気持ちなのか、ただ普通に遊びたいと思うから誘ってるのか、などよければ教えてください。

  • 遊びで寝た女性

    遊びのエッチの後、気を使って連絡することってありますか? 遊びで抱いた女に 悪いことしたかなあ?とか 自分が悪者になりたくないからしばらく気を使って連絡取ることってありますか? そんな面倒な事な意味はなく、だいたいキープするために連絡よこすのですか?