• 締切済み

彼女とカップルらしいことや遊びに行きたいです。

彼女とカップルらしいことや遊びに行きたいです。 僕は高校2年生で彼女が同じ学校の中学3年生です。 5日前にラインで告白され付き合いました。 遊びに行けない原因は 来年の2月ぐらいに内部進学で受験するらしく、塾や親の制限でなかなか遊べる日がないことです。 また、自分が8相手が2の割合で話しました。 そのとき前もって話を用意したこともあり、また話したいと言ってくれました。 しかし、付き合ってからミスドで話したときは自分が話してくる相手に甘えて、前よりも面白い話ができす相手の話を聞いてるだけになりました。 これであれ違うかもと思われているのが原因なのかなと思っています。 ラインで、また遊ぶ日決めようと言われたのですがこれは待っといたらいいのですがそれとも誘ったほうがいいのですな? また、ラインが僕のスタンプで会話が終わってるのですが続けたほうがいいですか?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10505/33038)
回答No.4

そら相手は受験生なんだから、来春まではガマンしなさい。若いうちは半年先なんて永遠にも思うような先に思えるけれど、いつかは必ずやってきます。 ま、今のうちは手をつなぐくらいかチューまでだね。 春休みになったら、好きにしなさい。アドバイスはひとつだけ。ちゃんとコンドームつけろ。そんだけ。おっちゃんも筆おろしのときの相手は高1だったからエラソーなことはいえない。

  • yuriari
  • ベストアンサー率15% (44/279)
回答No.3

高校生で中学生の彼女とカップルらしいことや遊びに行きたいなんて贅沢なことを言うな。自分のお小遣いも儘ならないのだから、初めはラインで話してたまに会って話するぐらいでいいんだよ。 自分が働いてちゃんとお金を稼げるようになるまでは我慢すること。 お金の要らない遊び方を考えてみることやね。

回答No.2

寿司屋の職人か、相撲取りにでもならない限り、今はそんな小便臭い子供の相手をしていないで、必死で勉強した方があなたのためです。

回答No.1

付き合っているのなら、どちらにボールがあるかなんて気にする必要ないじゃないですか。 聞きたいことがあれば聞けば良いし、 そもそもなぜLINEなの? LINE電話で話でもしたらいいのに。と思いますが。 告白したのは彼女でも 年が上なのは貴方です。 リードしていかないとたぶん、 相手は年上なのに? なにこれ?ってなると思いますよ。

関連するQ&A

  • これって遊びですかね⁇

    3ヶ月程前からよく行くパチ屋の店員さんでよく話しかけてくれる方がいました。とてもいい方の印象で行くたびちょくちょく話をしていました。いつからかよく私を褒めてくれる様になり、モデルさんしてるんですか?とかキレイですね、パチンコする様には見えないとか容姿で褒めてくれる様になりました。 私は29歳ですが、ある日その彼に大学生ですか?僕と同じくらいかなと思ってと聞かれたのでびっくりして年齢は言わず全然年上ですよと話しました。 それから遊びに誘われ、ドライブに行った時に初めて彼女がいるか聞くと初めはいないよと言ったのですが、少したってからやっぱりウソつけないごめん、彼女はいるけど別れるって決めてるんだ、日にちも決めているしもう別れてるのと同じだから気にしないでほしいと言われました。その後も私もちょっと引いたので、彼女と別れてないのはなんか無理だなと言うと、明後日に別れるって本当に決めてるから‼︎もう自分の中では本当に終わってるからと言っていました。私も半分遊びでいいやと思い、その日にしてしまいました。 私自身、付き合う前にしてしまうと好きになれないタイプなのでやる前に、私はやったら好きになれないからと伝えました。彼は、私はそうでも自分は仲良く出来ると言っていました。 遊んだ日から私から連絡する事もなくの翌日(彼女と別れる日でもあります)の朝に彼から初めてLINEがきて(私からもした事はありません) 昨日ありがとな! 彼女ともう一回頑張ってみることにしたから、今度は仕事の話とかでのみいけるときいこう!純粋に!(笑 と言う内容でした。朝っぱらにこんな内容のLINEしてくるのも意味が分からないし、わざわざ遊びでしたよ、と言う内容のLINEしてくる必要あるのかなと思ってしまうんですよね。 私からはやったらその日で終わる事も伝えているし、私から連絡もしていません。どういうつもりでしょうか⁇ 意見聞かせてもらいたいです。よろしくお願いします。

  • カップリングパーティーでカップルになれました!

    どうも、こんにちは♪ 27才男性です。 一昨日、婚活カップリングパーティーに行きまして、自分がいいと思った女性と見事カップルになれました!♪ 正直、自分でも驚きでした(笑) 今まで何度もカップリングパーティーに行ってましたが、一度もカップリングパーティーでカップルになれたことがなかったので、自分の番号が呼ばれたとき、別の意味で嬉しさの余り周りの目線の威圧感に気まずさを感じてしまいました(笑) 言い方は悪いですが、 「この私が、他の多数の男性より優位に立ちあの気になる女性と一緒になれたよ!本当かよ(笑)」って、少し自分に自信がつきました!それが、一昨日のことです! パーティー会場にて早速、スタッフのアナウンスの流れで連絡先を交換し、カップル成立食事商品券をもらったので彼女と行く話をしました♪ そこで、彼女のことが素敵な人だと思うので、今後お付き合いして本当に彼女にしたいと思っています!もちろん私の方からアクションをおこそうと考えているのですが、まずどのように事を起こすのが、自然で無難であり彼女に警戒されずカップル成立後、脈ありカップルになっていくのでしょうか? よくある話では、カップルになっても全くの脈なしのケースもよく耳にします。それだけは避けたいです! 現段階の進行状況としては、ラインを交換し、食事に行く話はしてあります。(具体的な日時はまだですが…) カップルになったその日に帰ってからお礼や改めて自己紹介の話などラインで少しやりとりしました。 私としては、遅くても今週末か来週末にでも彼女をお食事に誘いたいのですが、段取りとしては、早すぎますか?(もちろん、相手の都合は必ず聞きます。) もしかしたら、今日にでも彼女へ連絡するかもしれないです♪ よく聞くダメになってしまうパターンは出会ったパーティーの日から時間が空いてしまい連絡が遅すぎたり、逆に気が早すぎて相手にシカトされるパターンのどちらかでしょう。 皆様、婚活パーティーでカップルになって、その後ほんとにカップルになれた方アドバンスお願いいたします!

  • こういうカップルおかしくはないですか?

    私は学生で、彼氏は社会人の30代です。 彼は夜勤のお仕事なのでとても不規則です。 お休みもシフト制で、連休もありますが1日だけお休みの週もあります。 1日お休みの日はゆっくりしたいそうで会いません。 私が会おうよとメールして、数日後(長いと1週間)いついつお休みだよと連絡がきます。 普段自分から連絡してきません。 希に今日休みとか、スタンプを送ってくれる時があります。 私から連絡すれば返事は返してくれます。 私から送らないと平気で1週間2週間空きます。 会う頻度は1ヶ月に1度。 会えば普通に優しいし落ち着くし、大好きなのですが… 同じようなカップルでうまくいってらっしゃる方はいますか? このようなカップルは珍しくはないでしょうか? もともと彼はこういう感じではあったのですが、彼は私に気持ちがないのではと考えてしまったりします。

  • これは遊び?本命になりたいです。

    合コンで知り合った人と、この前初めて2人で会いました。 私は彼に対して、好意をもっているので遊ばれたくないというのが本音です。 この前会った時は、合コンの時はノータッチだったのに(当たり前?!)手をつながれたり、やたらスキンシップが多く、何度かキスされました。 帰りの電車の中でも必要以上にくっつかれました。他人がみたら超ラブラブなカップルくらいの勢いです。 私はまぁHするわけじゃないし、これくらい別にいいかと特に抵抗もしませんでした。(キスされた時は、それはナシでしょ。と笑って突き放しましたが) 次は、映画を見に行こう。と帰りの電車の中で言われ、その日は別れました。家に帰るころ、今日はありがとう、いい映画がないか探しておくね。とメールが来ましたが、その後メールも電話もありません。(今日は会ってから3日目です) 正直、Hがしたいだけだったのかなと思いますが、 本命としてチャンスがあるなら頑張りたいと思っています。 また、ガツガツしている女とも思われたくないので、 自分から連絡しにいくいです。なんかキスさせてくれた上で女から連絡したら、HもOKって思われそうじゃないですか?? とにかく相手は遊びでも、簡単にやらせてくれる女とだけは思わせたくありません。 私はあなたとはまじめに交際して行きたい、遊びのHはする気がないということを、相手にわかってもらうには、どうしたらいいでしょうか。(その上で、相手は単なる遊びとわかってもいいです) また、この場合、相手からの連絡を待つのがベストなのでしょうか。こちらから、メールはしないほうがいいのでしょうか。ちなみにお互いフリーです。 はぁ・・・遊びなのかなぁ・・・・。

  • こんなカップル珍しくないでしょうか?

    私は学生で、彼氏は社会人の30代です。 彼は夜勤のお仕事なのでとても不規則です。 お休みもシフト制で、連休もありますが1日だけお休みの週もあります。 1日お休みの日はゆっくりしたいそうで会いません。 ・私が会おうよとメールして、数日後(長いと1週間ほど)にいついつお休みだよと連絡がくる。 ・普段自分から連絡してこない 希に今日休みとか、スタンプを送ってくれる時がある。 私から連絡すれば返事は返してくれます。 ・私から連絡しないと平気で1週間2週間空きます。 ・会う頻度は1ヶ月に1度。 電車で1時間以上程の距離で遠距離などではありません。 会えば普通に優しく、落ち着くので大好きです。 同じようなカップルでうまくいってらっしゃる方はいますか? またこのようなカップルは珍しくはないでしょうか? 彼は私に気持ちがないのではと不安です。。

  • この遊び・・・なに?

    私の周りで気がついたらはやっていた遊び。 ・二人で向き合い、 ・両手でそれぞれ人差し指の1を作る。 ・先手が相手のどちらかの指に触れたら、相手は自分の1と相手の1を足して2本の指をだす。 ・後手が2本指の方で相手の指に触れた場合は、相手は2+1で三本指を出す ・足してちょうど5になったらその指の手は除外する。 ・両手とも除外されたらまけ。 10年前の小4の時に教わったのですが、 この遊びの名前や起源(?)を知っている方いたら教えてください。

  • 遊びの誘い方

    今、好きな人がいます。けど、その人は明日から社会人になり、空いてる日は土・日だけです。 自分にはその人が自分のことをどう思っているかわかりません。 相手の気持ちを少し知りたいという気持ちもあります。 遊びに行こうって言ってみたら、相手が別にいいですよ!と言われたので、悪くは思っていないと思います。 何か相手の気持ちを知る方法と遊びに行くのにいい誘い方とかはないでしょうか? 正直、どのようにメールしていいのかすらわかりません。教えてください!!

  • 遊びから本気になれますか?

    私は20歳の大学3年生で、22歳の社会人がすごく気になってます。 その人とは街コンでカップル成立した人で、街コン直後のデートでカフェに行き、居酒屋に行ったのですが、話も弾みすごく楽しく、彼のことを「いいな」と思いました。 しかし居酒屋のあとのカラオケで肩や腰を触られ、キスされそうになりましたが、私は男の人とキスやそれ以上の事をしたことがなかったので拒みました。 そしてカラオケを出たあと、「もう帰っちゃうの?二軒目いこうよー!」と言われたので渋々行き、1時間程飲んだ後に私が「もうすぐ終電だから帰らないと」と言っているのにしつこく3軒目に誘われましたが、さすがに断りました。 この人は体目当てなんだろうなと思いがっかりしましたが、一回会っただけじゃまだわからないと思い、こちらからラインで遊ぼうと誘い、デートしました。街コンの1週間後でした。 そのデートも昼からだったのですが、すごく楽しく、彼も色々とプランを考えてきてくれ、やっぱり彼のことが好きかもと思いました。しかし夜に2人で川辺で座っているときに、いちゃつくような雰囲気になり、軽いキスをされました。そのあとにラブホに行こうと言われたのですが、単なる遊び相手にされるのは嫌なので断りました。「私処女だし、付き合ってない人とそういうことするのは無理」と言ったらあっさり引いてくれ、終電で帰りました。 別れたあとに彼から「最寄り駅の終電逃させちゃってごめん。 本当に気をつけて帰って!」とラインがきてたので嬉しくなってしまい「昨日はありがとう!また遊ぼう」と返すと社交辞令だとは思いますが彼から「うん。また遊ぼう!」と返ってきました。 明らかに体目当てだったとは思いますが、それでもまだ2回しか会っていないのに彼といてすごく落ち着くし、楽しいし、素を出せたので、私は彼とは遊びじゃなくてちゃんと付き合いたいと思ってます。このままアプローチしていたら本気になってくれる可能性はありますか?

  • 遊びですかね?

    高1女子です。 今度ある男の子と会うのですが、その子は他校の子です。 知り合ったきっかけは、向こうが私のクラス写真を見て、私の同級生に「この子のLINEちょうだい!」と言ってLINE始め てとう感じです。 彼は 会いたい とか好きな人いるか とかすごく聞いてきたのですが、すごく気を遣ってくれていて、少し好きになりかけてました。 で、今度会うことになったのですが、 友達に、「友達達とのノリで、ナンパして付き合えるかどうかっていう遊びかもよ!」と言われました。 当然そんな遊びなのか彼には聞けません… でも、すごく優しくしてくれるし会う時の事も全て私に合わせてくれます。 他県への遠征の翌日でも、朝から1日一緒にいたいと言われました。2人でゆっくりしたい、とか。 今暇なら電話しよ。と言われます。そして、誕生日過ぎてなかったら何かあげたかったと言われました。(私の誕生日は6月だから) そして、自分の高校はいい女の子居ない。 それに同学校だと先輩に彼女も自分もからかわれるから嫌だ。だから、他校の女の子と付き合えたらいいなと思ってる。と言われました。 私の友達がノリで「○○(私)が付き合いたいて言ってるよ!」と言ったら「とりあえず会いたい」と言われました。面と向かって会ってからのほうがいいでしょ、と言って。 彼は遊びで私に連絡してきたのでしょうか… 回答待ってます!

  • 肩を抱く=遊び??

    肩を抱く=遊び?? 2か月前好きな人を食事に誘ったところ、帰り際に肩を抱かれました。また次に相手に山に誘われて行き、手を握られ、告白されました。しかし、付き合う前に肩を抱かれた事、手を握られたことが原因で軽い、遊びなんじゃないかという不安な気持ちになり、まだ返事ができていません。 やはり、遊びでしょうか?