• 締切済み

彼女とカップルらしいことや遊びに行きたいです。

彼女とカップルらしいことや遊びに行きたいです。 僕は高校2年生で彼女が同じ学校の中学3年生です。 5日前にラインで告白され付き合いました。 遊びに行けない原因は 来年の2月ぐらいに内部進学で受験するらしく、塾や親の制限でなかなか遊べる日がないことです。 また、自分が8相手が2の割合で話しました。 そのとき前もって話を用意したこともあり、また話したいと言ってくれました。 しかし、付き合ってからミスドで話したときは自分が話してくる相手に甘えて、前よりも面白い話ができす相手の話を聞いてるだけになりました。 これであれ違うかもと思われているのが原因なのかなと思っています。 ラインで、また遊ぶ日決めようと言われたのですがこれは待っといたらいいのですがそれとも誘ったほうがいいのですな? また、ラインが僕のスタンプで会話が終わってるのですが続けたほうがいいですか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.4

そら相手は受験生なんだから、来春まではガマンしなさい。若いうちは半年先なんて永遠にも思うような先に思えるけれど、いつかは必ずやってきます。 ま、今のうちは手をつなぐくらいかチューまでだね。 春休みになったら、好きにしなさい。アドバイスはひとつだけ。ちゃんとコンドームつけろ。そんだけ。おっちゃんも筆おろしのときの相手は高1だったからエラソーなことはいえない。

• yuriari
回答No.3

高校生で中学生の彼女とカップルらしいことや遊びに行きたいなんて贅沢なことを言うな。自分のお小遣いも儘ならないのだから、初めはラインで話してたまに会って話するぐらいでいいんだよ。 自分が働いてちゃんとお金を稼げるようになるまでは我慢すること。 お金の要らない遊び方を考えてみることやね。

回答No.2

寿司屋の職人か、相撲取りにでもならない限り、今はそんな小便臭い子供の相手をしていないで、必死で勉強した方があなたのためです。

回答No.1

付き合っているのなら、どちらにボールがあるかなんて気にする必要ないじゃないですか。 聞きたいことがあれば聞けば良いし、 そもそもなぜLINEなの? LINE電話で話でもしたらいいのに。と思いますが。 告白したのは彼女でも 年が上なのは貴方です。 リードしていかないとたぶん、 相手は年上なのに? なにこれ?ってなると思いますよ。