• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性の方に質問です。)

女性への誘いに対する反応は?

sweetboyの回答

  • sweetboy
  • ベストアンサー率45% (17/37)
回答No.3

ドンドン行きましょう。 低身長・低収入・・・関係ないって。 それがどうしたってんだい ! てな感じで。 ライブ&お酒全然どうってこと無いよ。 卑屈になったらダメだ。これからもドンドン誘って 付き合っちゃって共同経営者にでもなってやれ。 まあ野心はさておき、男らしく誘わなきゃダメだぜ。

hokuto1983
質問者

補足

「女性の方に質問です」 ↑↑文字読めます? 義務教育出てます? 100人以上の経験があるようなお幸せ者に、高齢童貞の苦しみが分かるはずがありません。 あー、でも、ちょっと自信ついたわ。 俺童貞だけど、文字が理解できる分、お前よりも頭いいのだけは確認できたわ。 ありがとよ。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問します。悩んでます

    今好きな人がいてその人の気持ちがよく分かりません ちなみに学部が一緒ということだけで一度もその人とは 話したことがないのですが、私が学校を出ようとしてたら遠くでじっと こっちを見ていたり、その人の男友達みたいな人と一緒に自分の近くまで来て何か自分に聞きたそうにしているのですが、私が上がり症で(好きな人を避けてしまう)のでケータイに夢中になってるふりしたり音楽に集中したふりして聞けない雰囲気をつい出してしまい結局話さなかった事が数回あったりします。ちなみに自分がその人のことを何とも思ってない時にたまたま座席が近かったこともあり私のことを名指しであの人お洒落だね~って言っていたのが聞こえてきたり。友人の話では私のことをよく話しにしているのが聞こえてくるらしいのでとちょっと自分に興味があるのかな~と思いきや 廊下でのすれ違う時は彼女の友達は真っ直ぐ歩いているのに彼女だけ 端っこに寄ってうつむいて目も合わさないぞっと言わんばかりのオーラを発してます。因みに自分は照れて不自然に避けてしまいます。それと彼女の知り合いの男が自分を馬鹿にしてるのを聞いてしまったりと 自分がもしかしたら何か悪い事をしてしまったのではないかと思い正直 辛く、もう彼女のことがさっぱりよく分からないので彼女のことはもう忘れようかと思っているくらいですがかなりの美人なのでなかなか諦めがつきません。 自分はこのまま彼女を諦めるべきでしょうか?それとも頑張ってアプローチすべきでしょうか?彼女の気持ちが読めないので同じ女性の皆さんの意見が聞きたいです。

  • 女性が全然心を開いてくれません

    チビ、ハゲ、デブ、低収入のおじさんです。 結婚出来ないので最近焦って女性に「綺麗ですね」とか「可愛いですね」と勇気を出してアプローチを掛けてるのですが 女性は皆ドン引きされてしまいます。 容姿も悪いし低収入な自分にはやはり女性は心を開いてくれないのでしょうか? ちなみに年収は160万の派遣アルバイトをしていす。

  • 女性に対する思い

    初めて質問させてもらいます、私は21歳の大学生の男です 一昨日女の子とライブに行きました、とても楽しく 会ってまだ間もない上に、お互いの事もそんなに知らないですが 僕は付き合いたいのです、その子といるとドキドキするんです 手を繋ぎたいのです、ですがよく考えたら、僕は女の子の友達でもドキドキするんです、極端に言えば自分が少しでも気に入った子なら 誰でもいいんではないかと、そんな気持ちに自分がなっていると思います、今まで告白をされたら断らずにいたのも、そんな気持ちがあった為です、一緒にいて楽しく、タイプである異性とは付き合いたい、そして体の関係を持ちたいと思うのは、駄目なんでしょうか? 僕はライブにいった子も純粋に楽しいからこそ、そういった関係になりたいと思ってしまいますが、ですが冷静に考えると、いろんな女性にそう感じる自分が悪なような気がします、これは僕はまだ童貞のため、そういった行為に少し神聖的なものを感じているからなのもあるんでしょうか?

  • 女性の方に質問です。(割り勘について)

    22歳男です。女性の方に答えてほしいです。 今付き合って3年の彼女がいます。 デートの費用は(自分6:彼女4)ぐらいで出しています。 外食をした時は、割り勘か、たまに自分がおごったり していました。最近一人暮らしを初めて、 遊びに来たときなどは、一緒に夕飯の買い物に行くのですが、 彼女はまったく食費を払うそぶりを見せません。 たしかに、外食に比べれば、かかる費用は少ないのですが、 自分もあまり所得の高いほうではなく、休みに、月三、四回ほど 派遣のアルバイトをして、収入を増やしています。 ちなみに彼女が来たときは、ちょっと豪華な夕食に なります。まあそれでも食費1000円ぐらいですが。。 それでも、毎日自炊して、食費を節約しているので 豪華な夕飯の買い物をしたと感じてしまいます。 自分が食費を払ってでも、彼女には遊びに来てほしい と思っている自分もいて、考えが矛盾しているのですが、 そこで、質問なのですが、彼女に食費を請求するのは、 せこいと思いますか? 以上長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 40歳の男性で初めて20歳の女性と出掛ける

    26歳まで数え切れないほどの女性(付き合いたいから)に食事や映画を誘っていましたが、返事は即答で気持ち悪い・生理的に無理・一緒に食べても美味しいくないと心が傷つけられて、自殺まで追い込まれました。そして、26歳から女性恐怖症になり自分の殻に閉じこもる人生を送っていましたが、40歳になってこのままではいけないと思いまして、チケットを申し込む前に勇気を 出して職場の女性をライブ(女性グループのアーティスト)に誘ったら行くと返事があり嬉しかったですが、その女性は20歳で部署は違うし仕事終わった後、週1日5分~10分会社の外で同じ女性グループのアーティストの立ち話をするだけなのにライブ会場まで車で二人きりで行く事に抵抗はないのだろうか。それにこんな気持ち悪い男性に誘われていくだろうか悩んでいますし、女性と手もつないだこともないし、2時間ドライブと昼晩の食事中の会話をどうすればいいのか不安で心が押しつぶされています。ちなみに、女性にはライブに誘う際に車で行くことは言いましたし、FCでも倍率が高かったですがチケットが当選しましたと女性に知らせたら「めちゃくちゃ楽しみ」と言っていました。

  • 2回目の告白について質問です。

    恋愛の事が全くわからず、皆さんのお力を借りたいです。 自分は高校生の男なのですが、1年前、中学の頃の部活の後輩(1つ下)が好きになりました。その子とは好きなアーティストも同じで、たまたま1年前のライブで同じになったしばらく後、そのアーティストのCDを貸してもらいました。その後CDを返しに行ったついでに遊園地でちょっと遊んで、そこの観覧車の中で告白しました。かなり動転したらしく、その場ではなんとも言えない感じだったのですが、その後、メールで、付き合うのはちょっと荷が重いです、だけど一緒に出かけるのは楽しかったので気が向いたらまた誘ってください、と言われました。その時はさすがに2人きりで遊んだのは初めてだったので早すぎたかな、と後悔しました。 そのあと、4、5ヶ月おきくらい、計2回そのアーティストのライブや展覧会に誘った時はOKしてくれて、特別気まずいこともなく(多分)2人で一緒に行きました。 今度、またライブがあるので誘ったらOKしてくれたのですが、僕はどうしてもその子が諦められずその時に2回目の告白をしようと思ってるのですが、これって脈ありなのでしょうか?それとも僕が先輩だからあまり気が進まないけど、気を使って一緒に行ってくれただけなのでしょうか? みなさんのお力添えお願いします。

  • アーティストの方と仲良くなれるんでしょうか

    最近大ファンのアーティストさんが劇に出演したので、見に行きました。 その劇はとてもこじんまりした劇団が主宰しており劇場も近く人もあまり来ていませんでした。 劇が終わり、外に出ると他の出演者さんたちと一緒にアーティストさんもお見送りしていました。 そこで勇気を出してサインと握手をして貰いました。 こんなに近くで話せるなんて………と夢みたいでした。 そこで思ったのですが、この様にアーティストさんの近くに行ける場合、何度もライブや劇に行っているうちに顔見知りや仲良くなれることってあるのでしょうか? ちなみにこのアーティストさんは一度バンドでメジャーデビューしたあと活動休止し、今は基本一人でひっそり活動しています。

  • 初ライブハウスです。整理番号について教えてください。

    来月、SHIBUYA O-crestでのライブに行きます。 先行期間に申し込むのを忘れてしまい、一般でチケットを取りました。 発売3日後に購入して、整理番号はBの一桁台でした。 今回初ライブハウスなので、整理番号の仕組みがあまりよく分からないのですが 過去の質問など見ると、Aが先行でBが一般チケなのかなあ?とも思いましたが 発売3日後に買ったチケで一桁台というのも無いような気がします。 自分のチケはBなのでAの後に入場だろうな、とは分かるんですが このAとBの割合(AとBの分け方や人数の配分)というのはアーティストによって様々なのでしょうか。 例えばキャパ1000人として、極端ですがAが899番まであってBが900番からとかだったら いくらBの一桁台といってもかなり後の方の入場になりますよね。 自分の入場が全体のどの辺りなのか?を大体でも事前に知ることは出来るものでしょうか? みなさんが行った時の経験談でも結構ですので、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女は何を思っているのでしょうか?(できれば女性の方お願いします)

    私は子連れバツイチです。 知り合って5~6年になる、9歳年下の独身女性がおります。 当初から2か月に1度くらいの割合で、一緒に食事をしたり、映画を見たり、ライブに行ったり、ドライブしたり、楽しく過ごしています。 彼女は私の家庭の状況を知ってます。 子供にも何度か会っていますが、嫌な顔もせず、むしろ楽しそうです。 支払いは割り勘です、自分も普通に仕事をして収入があるのに、私が男性だからというだけで自分の分も払ってもらうのは納得できないのだそうです。 誘うのは私だったり、彼女だったりです。 ただ、体の関係はありません。 私は彼女に好意を持ってはいますが、彼女と居る時間が楽しく、離婚を経験している私としては、疎遠になりたくないという思いがあるので、一歩踏み出せずにいるのは事実です。 といって、いつまでもこのまま、というのも中途半端な感じで嫌なのですが、きちんとした交際を申し込むにしても、今、彼女が何を思って私と付き合ってくれてるのか(奢ってもらえる訳でもない、体の関係もない、のに)、理解できず、困っています。 彼女に彼氏がいる様子はありません、私が鈍いだけかもしれませんが。 彼女が私を恋愛の対象とは思ってないなら、私もそのつもりでいようと思います。 でも、もしそういう気持ちがあるなら、真剣に付き合いたいと思っています。 彼女は私に何を求めているのでしょうか? 私の申し込みを受け入れてくれるでしょうか? いい大人の男が恥ずかしいのですが、よろしくお願いします。

  • ライブに行きたいけど怖い

    私は凄く大好きなアーティストがいて今度私の地元でそのアーティストがライブをやる予定なので行きたいと思っているのですが、 同じ学校の同じクラスの人がそのライブに行こうとしていて悩んでいます。 私は専門学生でいつも学校では一人でいて友達がいません。 高校時代の友達とかは数人いるのですが趣味が違いライブに一緒に行く友達はいないのでライブに行くとしたら一人で行こうとしています。 今の学校の人達とはあまり馴染むことができなくて、学校ではいつも暗い感じでほとんど人と喋りません(暗さが異常です) なのでライブに行くような人とか絶対に思われていないと思います。 私はまだライブに一度も行ったことがないのですがせっかく地元にアーティストが来てくれるし今回は行きたいと思っています。 でもクラスの人にライブに行ったことがバレるのが怖いです。 私にとってはそのアーティストが生き甲斐なので、学校とは違ってライブでははっちゃけると思うのですが学校での自分とギャップがありすぎて、もしライブで見られたら引かれそうです。 あとで話のネタにされそうだし… ちなみに同じクラスの人がライブに行こうとしているということは自然に話が聞こえて来て知りまし(私がライブに行こうとしているということはその人は知りません。当たり前ですが) その人達は3人とか4人で来ようとしているけど私は1人だし余計に視線を気にしてしまいます。 こんな時までアイツ1人なの?とか思われそうです。 もし自分も友達と一緒だったらそんな視線は気にならないと思いますが… ライブだし人は他にも沢山いるしバレなきゃいいのですがやはり怖いです。 会場の大きさ的にももしかしたらバレるような気がします。 待ち時間もあるし… でもそのためにライブに行けないというのも何だか悔しいです。 (まだチケットを販売していないのでお互い絶対行けると確定してる訳ではありません) 自意識過剰ですみません。 でもこのことで本当に悩んでいます。 バレない何かいい方法はありませんか? 皆さんが私みたいな感じだったら行きますか?