• ベストアンサー

風俗で

風俗嬢相手にしつこく口説いてくる(付き合ってほしい、食事行こう)人には、何と言ったら絶対に無理だと分かっていただけるのでしょうか? 一応店にはデートのシステムがあるのですけど。

noname#198870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

そのお客さんとお店のデートシステムならデートしても良いとお思いですか? だとしたら「デートシステムじゃないと行けないの。怒られちゃうしね。」と可愛く言い続ける。 システムでもデートしたくないのなら、「予約が埋まってる」とか「お店に会いに来てくれるだけで十分嬉しいよ」とか「ゴメンね、知り合いが多くて外には行けないの。だからお店に会いに来てくれたら嬉しいな」とか常連だし切りたくないなら、あくまで可愛くサラっと嫌味なく断る。 でも付き合ってとか言ってくるんですよね・・・。 「彼氏(旦那)がいるんだ。」と言ってしまうか。 「ちょっとケンカ中だけどね。」と付け足すとなお良いとか、キャバで働いている友人は言っていましたよ。 風俗とキャバではちょっと違うかもしれませんが・・・。 いくら常連でもあまりしつこくされるようなら。ただのマナー違反の迷惑な客じゃないですか? ストーカーになられても怖いし、切れるなら切っても良いんじゃないかなとも思ったり。

質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。可愛くさらっとですね。

その他の回答 (3)

• cubetaro
回答No.3

店長が怖い人(カタギでない)で、迷惑がかかるから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に、女の子に言う前に店に許可をとれよ、卑怯な客共…。

• myu2001
回答No.2

「お前とは無理」とハッキリ伝えてみてはどうですか?

質問者

お礼

切っていい客には言ってやりたいけど、そうではない場合はどうしたら、店を通さないと会えないことを理解してもらえますか?

noname#203454
noname#203454
回答No.1

単なる客だから相手してやってるんだよって言ってやればバカでもわかるでしょう。

質問者

お礼

それ言いたいけど、常連だと切れてしまいますよね。