• ベストアンサー

風俗で

風俗嬢相手にしつこく口説いてくる(付き合ってほしい、食事行こう)人には、何と言ったら絶対に無理だと分かっていただけるのでしょうか? 一応店にはデートのシステムがあるのですけど。

noname#198870
noname#198870

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

そのお客さんとお店のデートシステムならデートしても良いとお思いですか? だとしたら「デートシステムじゃないと行けないの。怒られちゃうしね。」と可愛く言い続ける。 システムでもデートしたくないのなら、「予約が埋まってる」とか「お店に会いに来てくれるだけで十分嬉しいよ」とか「ゴメンね、知り合いが多くて外には行けないの。だからお店に会いに来てくれたら嬉しいな」とか常連だし切りたくないなら、あくまで可愛くサラっと嫌味なく断る。 でも付き合ってとか言ってくるんですよね・・・。 「彼氏(旦那)がいるんだ。」と言ってしまうか。 「ちょっとケンカ中だけどね。」と付け足すとなお良いとか、キャバで働いている友人は言っていましたよ。 風俗とキャバではちょっと違うかもしれませんが・・・。 いくら常連でもあまりしつこくされるようなら。ただのマナー違反の迷惑な客じゃないですか? ストーカーになられても怖いし、切れるなら切っても良いんじゃないかなとも思ったり。

noname#198870
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。可愛くさらっとですね。

その他の回答 (3)

  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.3

 店長が怖い人(カタギでない)で、迷惑がかかるから。

noname#198870
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に、女の子に言う前に店に許可をとれよ、卑怯な客共…。

  • myu2001
  • ベストアンサー率18% (394/2110)
回答No.2

「お前とは無理」とハッキリ伝えてみてはどうですか?

noname#198870
質問者

お礼

切っていい客には言ってやりたいけど、そうではない場合はどうしたら、店を通さないと会えないことを理解してもらえますか?

noname#203454
noname#203454
回答No.1

単なる客だから相手してやってるんだよって言ってやればバカでもわかるでしょう。

noname#198870
質問者

お礼

それ言いたいけど、常連だと切れてしまいますよね。

関連するQ&A

  • 風俗店で…

    風俗嬢を店外デートに誘う人って、どういう気持ちなんでしょうか。 また、誘われてついていく風俗嬢も…。 わたし(風俗嬢)としては、多分 簡単についてくるだろう、軽い女と思われてると思うんですね。 直引きでも、ついていったら指名を失うのに、なぜ行っちゃう女の子もいるのかなー。そんなに困ってるなら、もっと安い店で働けばいいのに。って思ってしまう。 風俗に通う男性や、風俗嬢さん、その他の意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします☆

  • 風俗嬢に恋

    以前も質問いたしましたが、デリヘル嬢に恋をしてしまい、来週嬢に連絡先を聞きデートに誘ってみようと考えています。 相手は百戦錬磨の風俗嬢ですがどのように誘えば確立が高いでしょうか?や はり軽くあしらわれてしまいますでしょうか? 絶対に誘いたいと思っていますので真面目なご回答をよろしくお願いします。

  • 風俗嬢とのデートって

    ある夜、飲み会のノリで風俗に行ってしまいました。そこで、会った女性にかなり気に入られたっぽく、デートがしたいといって携帯のメアドの書いた名刺を渡されました。 個人的には風俗嬢は信用できないので、交際は絶対嫌なのですが、一回だけのデートはかなりしてみたいのです。独り者なので… こんな場合、デートはしてもいいのでしょうか? また、風俗嬢が本心で客とデートがしたくなることはあるのですか? 営業だと分かっているのですが…

  • 風俗で

    性風俗店で働いています。 こういう仕事をしていると、お客様からデートや旅行に誘われることがしょっちゅうあります。下心からなのは分かっています。 もちろん、全てお断りしてきたのですが、「この人なら利益を生まなくても、外で会ってみたい。もっと仲良くなりたい。」と思うお客様に出会いました。 仕事なのにとてもキモチイイし、頻繁に店に通ってくれます。時間内は楽しんでくれるように頑張っています。 が、全く誘ってくれないし、メールの返信すらくれません。さりげなく水を向けても、反応がありません。プライベートでは嬢に関わりたくないタイプなのかな、と思いました。 しかし、過去数回だけ来てもらったという女の子たちは、食事に誘われたそうです。なんだかショックでした。他のお客さんならむしろ有難いけど…。 なぜわたしに対しては距離を縮めてくれないのでしょうか? どうすればもっと仲良くなれますか? 風俗に通う男性や風俗嬢の方、もちろん一般の方の意見お待ちしてます。

  • 風俗は誰のため?

    風俗の高級店で働いています。 やっぱりこういうお店に来る男性は、既婚・未婚問わずモテない人が多いのでしょうか? 高い店なのですが、魅力的な人を見たことがありません。 「そりゃあ、彼女できるわけないな」~普通以下レベルくらいでしょうか。 また、金持ちといっても中途半端だったり、ケチだったり。 あと、プレイ中も痛いだけとか、ドリンクの口移しをしてきたり非常識と思うことが多いのですが…。 風俗嬢をデートに誘うとか。(まともな人はしませんよね) 行く人は認めたくないでしょうが、やはり風俗はモテない男性のためにあるんですよね? (誤解しないでほしいのですが、わたしは風俗嬢にも大した女はいないと思っています)

  • 【本気で好きになってしまった風俗嬢との恋愛についてアドバイスください】

    【本気で好きになってしまった風俗嬢との恋愛についてアドバイスください】 風俗嬢が、お客さんを本気で好きになるということは ありえるんでしょうか? もともとは彼女はいたものの、遠距離となってしまったため、 なかなか日常的に会うことができず、身近でエッチの相性が合う 特定のお気に入りの嬢を作ったり、セフレを作りたいという考えで、 風俗に通い始めました。  ある風俗店に数ヶ月通い続ける中で、特定の風俗嬢と仲良くなり、 プライベートで遊ぶようになる中で、今本気で好きになってしまいました。。 必ずしも、エッチな交際に限らず、プライベートで食事に行ったり、 映画を観に行ったり、ドライブに出かけたりする仲で、 また、遊ぶときは、食事代やデート代はこちらで負担するものの、 特に交通費や別にお金を払ったりはしていません。 自分としては、遠距離の彼女とは別れて、風俗嬢の彼女と真剣に 付き合いたいと思っています。 既に、風俗嬢の彼女には好意を持っている感情は伝えており、 彼女も会ったときやメールでは「自分も・・」とそれに応えてくれます。 ただ、自分は彼女に対してオープンに接しているものの、 彼女は自分が仕事が休みの土日には会えず、 友達と予定があるということ以上には、オープンに話をしようとしません。 自分も嫌われたくないし、今の関係が居心地がいいので、 あまり踏み込んで聞けないというのが本音です。 上のような事実状況の中で、相手が色々デートやお金を出してくれる相手として、 自分に好意を持ってくれているのか、真剣に自分のことを彼氏候補として 見てくれているのか、正直肉体関係から入ったこともあり、 まったく判断がつかず困っています。 彼女が、あくまでお客さんとして自分と付き合いたいと考えているのであれば、 その前提で自分もドライにお付き合いした方がいいと考えていますが、 いかんせん好きになってしまったから悩ましいです。 長々とつぶやいてすみません。。 現役の風俗嬢の方や元風俗嬢の方、風俗嬢との恋愛経験がある方など、 是非アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 風俗嬢が好きな旦那

    風俗嬢が好きな旦那 4年前に風俗通い、そして一人の風俗譲と個人的に会っていたのがパソコンのメールをうっかり開けてしまい発覚。 その時に浮気はもちろん二度と風俗にいかない約束をしてもらい、もし万が一また同じ事を繰り返したら、即離婚という話をしてました。 そして最近、また発覚してしまいました。 問いただすと、またもや風俗嬢。 個人的に会っていたそうです。 しかし、一度目の人とは体の関係はあったようなのですが、二度目の人は手でイカせてもらってるだけで本番はなかったらしいのです。 なんだか意味がわかりません。 でも、個人的にあった時は相手から食事代も払ってもらったりしてたそうで、一体どういう事なのでしょう? どちらにしても、旦那はその風俗嬢に惹かれてたと私にはっきり言いましたが、その風俗嬢は単なる営業的感覚で旦那と個人的に会っていたのでしょうか?

  • 風俗

    女性の方へ。 彼氏が風俗へ通っていたとしたら怒りますか? 男性の方へ 彼女がいても風俗へいったりしますか? それは彼女に満足していないからでしょうか? 先日、私の彼が職場仲間と風俗通いをしていたことが 発覚しました。しかも風俗嬢に誘われて一度個人的にデートしたようです。(営業だったようですが・・) 正直とてもショックでしたが・・。 詫びる様子もなく、あっけらかんと風俗通いを告白した彼に、怒る気もなくなって笑い飛ばしてしまいました。 この事を友達に話すと、「あんた嫌だと思うならはっきり言ったら?病気移ったらどうするの?」と言われたのですが、怒るのは変かなぁって思ってしまいます。 いくらカップルでも、彼は「私のもの」ではないんだし。 それに彼が風俗へ通うのは、結局は私の魅力不足だと思うし。風俗くらいならいいやぁ。私に内緒で行っていたなんてかわいいなぁと思う時もあるし。 こんな私は変なのでしょうか? でもこう思っている反面、相手が風俗嬢であれ。彼が他の女性を抱いた事、しかもデーとしたと思うと、とっても苦しくなるときもあります。いろんな気持ちがぐるぐる矛盾して疲れてしまいます。

  • 風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。

    風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。 風俗嬢に一目惚れ(お気に入り状態)なんてことは前にもあったのですが、2~3回も通うと冷静になっていました。 しかし、今回の女の子は、何回通っても「お気に入り」状態から抜け出せず、色々な話をしていくうちに「好き」という感情に変わってきてしまいました。 現在は、店外デート(割り勘ですが食事など)もしており、彼女の実生活や本音などもかなり聞いているのでお客の中では「良客」の部類に入ると思いますが、冷静に総合して考えると、私と彼女とではあまりに住む場所(風俗どうこうではなく、交友関係とか)が違いすぎるし、風俗店を介しているから仲良くできるのであり、私がどんなに好きになっても結果は明らかだと思っています。 もうこれ以上好きになってあれこれ考えてしまうのはものすごく辛いので、お店に行くのをやめようと思っています。しかし、どうしても彼女のことが気になって仕方がなく、またお店に行ったり、デートしたりという自分があります。 なんとか思いを断ち切りたいのですが、どのように考えて断ち切ればよいでしょうか。お叱り等も甘んじて受けますので、厳しいご回答をお願いします。

  • 風俗嬢について

    今僕は、生まれてから一度も恋人ができないので風俗に通ってますやりたいのも正直ありますが3回通ったらメールと電話交換してくれまして、今メールでやり取りしてます、その風俗嬢は僕の事お可愛いと言ってくれて私はかわいいとこがすきとかいってくれました、そこで思ったのですが僕は恋人ができないしそのせいでできないなら自殺も考えてまして今苦しんでいますそれなら風俗嬢口説いて 付き合いたいのですが人に聞くと暴力団とかてできてあとで怖い思いするよ とか、結局金目当てでだまされるとか、わからんよこれからうまいことあせらず いけば恋人になるかもしれんよとか、俺風俗嬢と付き合ったことあるとか周りの ひとに相談したら言われましたが本当のとこやはり付き合って恋人になってくれるのは無理なのでしょうかこのまま鬱が続くと自殺しそうで苦しいです 僕は恋人になってくれるなら割り切って風俗嬢やってるのは受け入れるつもりです真剣な恋とかやはり無理でしょうかいろいろなアドバイスお願いします こういうとことかスナックとかで口説くしか方法がないですお見合いパーティーいっても30回とも会話が続かずふられていますよろしくお願いします

専門家に質問してみよう