• 締切済み

Bluetooth (ペアリング) ができません

iPhone5. iPad(レティニナ) を使用中です。文字入力の Bluetooth Keyboard (400-BKS042) とのペアリングができません。 取説の読み返し、両機の再起動、電源オンオフ、電池交換等やってみました。 現在、通話に関しては、Bluetooth hands-free 使用中で、この機のペアリングは問題ありません。

みんなの回答

• nabe710
回答No.2

偶然見つけました、サンワダイレクトの「400-SKB042」でしょうか?

• nabe710
回答No.1

質問にあるキーボード「Bluetooth Keyboard (400-BKS042) 」がどうやっても見つからず詳細を調べようが内のですが、型番に間違いはないのでしょうか? 海外製品でしょうか? 今一度良くご確認の上、メーカー、型番を補足ください。