プリンター接続エラー

このQ&Aのポイント
  • コピーを使用する際、他のコンピューターがプリンターを使用中というエラーメッセージが表示されました。
  • エラーメッセージによれば、印刷データが作成中であることが原因のようです。
  • 解消するためには、他のコンピューターがプリンターを使用していないか確認し、印刷データの作成が完了するまで待つ必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

プリンター接続

コピーを使用する際、下記のエラーメッセージが出ます。どのようにすれば解消しますか・ ”エラーメッセージ” 他のコンピューターがプリンターを使用中です。 以下のステータスは、そのコンピューターの使用状況を表します。 --- 印刷データを作成中です。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1