プリンター接続エラー

このQ&Aのポイント
  • コピーを使用する際、他のコンピューターがプリンターを使用中というエラーメッセージが表示されました。
  • エラーメッセージによれば、印刷データが作成中であることが原因のようです。
  • 解消するためには、他のコンピューターがプリンターを使用していないか確認し、印刷データの作成が完了するまで待つ必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

プリンター接続

コピーを使用する際、下記のエラーメッセージが出ます。どのようにすれば解消しますか・ ”エラーメッセージ” 他のコンピューターがプリンターを使用中です。 以下のステータスは、そのコンピューターの使用状況を表します。 --- 印刷データを作成中です。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

関連するQ&A

  • 他のコンピューターがプリンターを使用中です。

    使ってないのに、以下のメッセージが表示される 「他のコンピューターがプリンターを使用中です。 以下のステータスは、そのコンピューターの使用状況を表します。 --- 印刷データを作成中です。」 機種:MG3530 印刷できません。 プリンター再起動すれば、印刷ができたりしますが、根本的解決したいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • タブレットPCからWi-Fi接続で印刷できません。

    Windows10のタブレットPCからWi-Fi接続で,データを印刷しようとすると、以下のようなメッセージが出て印刷できません。プリンタはMG6530です。プリンタの状態は、タブレットPCから見ることができます。 (表示されるメッセージ) 他のコンピューターがプリンターを使用中です。 以下のステータスは、そのコンピューターの使用状況を表します。 --- 印刷データを作成中です。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 無線LANで接続したプリンターで印刷ができません

    無線LANで接続したプリンターで印刷しようとすると、他のコンピュータが使用していますと表示されます。他のコンピュータには接続していないので、誤りのメッセージだと思いますが、いつまでたっても印刷されません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG5630で印刷できません

    プリンタ MG5630 OS WINDOWS7 無線LANでプリンタに接続して印刷しようとすると次のように表示され、印刷できません。他のコンピュータでは使用していません。どうすれば印刷できるようになるでしょうか? 他のコンピューターがプリンターを使用中です。 以下のステータスは、そのコンピューターの使用状況を表します。 --- 印刷データを作成中です。 インクが少なくなっています。インク詳細情報を確認してください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターが印刷できない

    プリンターが印刷を開始しません。以下のような表示がでます。ちなみにウイルスソフトを入れ替えたせいでしょうか?プリンターは無線ランを使っています。 他のコンピューターがプリンターを使用中です。 以下のステータスは、そのコンピューターの使用状況を表します。 --- 印刷データを作成中です。 このように表示されます。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 印刷ができないのですが

    MG7100プリンター 他のコンピューターがプリンターを使用中です。以下のステータスは そのコンピューターの使用状況を表します。の表示が出て印刷ができない。どおすれば印刷出来るのか。教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターが接続されていませんと表示されます。

    こんにちは お世話になります。PCはFUJITSUのESPRIMO,プリンターはCanon MG6230を使用しております。 最近、印刷をしようとしてもプリンターが接続されていませんとの表示が出て印刷が出来ません。(プリンターの電源は入っていますし、単独でのコピーは出来ます。 どこを改善すればよいのか教えていただきたいのですが。よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷できない

    他のコンピューターがプリンターを使用中です。 以下のステータスは、そのコンピューターの使用状況を表します。というメッセージが出る ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターと接続できない

    MG5730 本体設定からファームウェアアップデートをしました。 印刷しようとすると反応しません。一度プリンターを削除し追加しました。 ドライバーが使用できないという メッセージです どらいばーを入手したいのですが? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターTS7430の印刷不具合について

    プリンターTS7430を使用しています。 Wordで作成した10ページを印刷をしようとすると、データが途中の1枚目がでたと思ったら、2枚目はまた同じ1枚目のデータで、3枚目もまた1枚目のデータで途中のものが印刷されて出てきます。 ワードファイルが壊れているのかとおもい、PDFで印刷を試みますが同じようになります。 コピー用紙は新しいもので裏紙は使用していません。 先週購入したばかりなのに、どうしてこのような不具合がおきるのでしょうか?解決方法を教えていただけますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう