• 締切済み

1チャンネルでしか売ってない車の競合方法について

kan3の回答

• kan3
回答No.9

越境は問題無いですよー。 神奈川県のTOYOTAディーラーでも、喜んで京都に来て車を買ってもらっています。 仕様が決まっているのなら、なおさら喜びます。 販売の1番に面倒な事が全て済んでいるんですから・・・。 アフター・サービスも、地元で問題ありません。 手を抜くとか、断るなら直ぐにメーカーのお客様相談室に電話しましょう。 買う気見え見えでディーラーに行って、足元を見られています。 どうしても地元で買うなら、 「安くすれば買うよ」等と言って置いて様子を見てください、決算前にまず来るでしょう。