• 締切済み

私物を返して下さい!

noname#208248の回答

noname#208248
noname#208248
回答No.2

★貴女の気持ちは良く分かりますけど相手の性格が悪いので、これ以上精神的にも金銭的にも負担がかかるよりは諦めるのが良いと思います。腹が立つでしょうけどもう関わりあわないのが適切と思います。

noname#201239
質問者

お礼

お礼申し上げます。 関わらない方が良いと弁護士にも 言われました。 金銭面は今も腹立ちます! 旦那は自営業してますが潰れたらと 思う私が居てます。