• ベストアンサー

スバルのレヴォーグって値引き購入できますか?

スバルが好きでずっとレガシィに乗っていたのですが、いい加減古くなってきたので乗り換えようと思っています。 それで、最近レヴォーグを見かけて一目惚れしてしまい、購入しようかなぁと思うのですが、値引きってできるんでしょうか? 今かなり人気があって、値引きはあんまりできないと聞いたのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marimori1
回答No.4

自動車会社は9月が中間決算ですが、 今からですと間に合わないかもしれませんね…。 在庫車があるのか今日中にも確認取って見たらどうでしょうか? それ次第でビックリするような価格がでるかもしれませんよ? でも新型車なので、基本的には値引きは渋いはずです。 ですから、値引きを考えるよりも、下取り買取価格を頑張ってあげた方が現実的ですね。 こんなサイトが合ったので参考にしてみては?

参考URL:
http://xn--w8j5cqi2a6b0ivhi6e1d8037bpqtb.com/
swimstory918
質問者

お礼

ありがとうございます。今の車は知り合いに譲るのですが、それをすぐに言ってはいけないみたいですね。参考になりました。

その他の回答 (4)

• g8tnnwxr
回答No.5

レヴォーグかっこいいですよね! 私も乗っています 確か私が買った時は、値引きがあまりなかった記憶があります 店員さんが「人気車ですのですみません…」と言ってたと思います でも値引きがなくても現在は満足しています^^ レヴォーグおすすめします

質問者

お礼

もう乗っているんですね!うらやましいです。 確かに値引きがなくても欲しい車です^^ ありがとうございます。

• yukioz
回答No.3

人気車種の値引きは、やはり売り手側も、決算時期などの条件が重ならないと難しいかもしれませんね。 でも、交渉して少しでも安く買いたいですね。 今、レガシィに乗っているのであれば人気車種なので、そこそこ高く買い取ってもらえるかもしれません。 少しは購入代金の足しになると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。今の車は知り合いに譲る予定なので残念ながらたしにはならないのですが、今後の参考にしたいと思います。

回答No.2

僕も新車購入を現在検討しているのですが、レヴォーグは人気車種の1つでもあるので値引きは厳しいみたいですね。できるだけ値引き額を高めるには他のメーカーのライバル車種を引き合いにして、ディーラーと掛け合うのが良いと聞きました。

質問者

お礼

ありがとうございます。ライバル車というとカローラフィールダーあたりでしょうか。なんとか対抗してもらえるとうれしいです。

• yasubee337
回答No.1

ここらあたりから情報を探してみては? >http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000608486/#tab

質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっと調べてみます。