marimori1のプロフィール

@marimori1 marimori1
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/09/13
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代40代
  • 都道府県静岡県
  • 車検について

    車検の見積もりで、 ブレーキオイル、冷却水、ベルト2種類、プラグ、後方ブレーキパット、タイヤ1本 の交換などをした方が良いと言われました。 でも、今回色々な事情ありまして、車検に通る最低限のものだけにとりあえずしてもらおうと 思ってます。 なので、最初に通らないと言われた、タイヤ、ブレーキパットは多分交換しないと通らないと思うと言われたので後をまた、改めて交換などしようと思っています。 車検以外ですると車検の見積もりの時よりだいぶ高くなるとは思うのですが、この中でも何と何は 割と簡単に交換できるか結構奥の方でばらさないとできないのか 教えて下さい。 車に無知で、微妙な質問ですが、回答お願いします。ちなみにH15 年式イストです。、

  • スバルのレヴォーグって値引き購入できますか?

    スバルが好きでずっとレガシィに乗っていたのですが、いい加減古くなってきたので乗り換えようと思っています。 それで、最近レヴォーグを見かけて一目惚れしてしまい、購入しようかなぁと思うのですが、値引きってできるんでしょうか? 今かなり人気があって、値引きはあんまりできないと聞いたのですが…

  • 彼氏への誕生日プレゼントに悩んでいます。

    こんにちは、社会人2年目の女子です。 付き合って2年目の彼氏がいて、彼氏も同じ社会人二年目です。 学生時代から使っているお財布があるんですが、ちょっと古いので、 何か新しいお財布を買ってあげたいなと思っています。 長財布がいいか、二つ折りがいいか、 ブランドは何かいいのかなどアドバイスもらえませんでしょうか?>< ちなみに彼氏は営業職です。 よろしくお願いします。

  • 育毛剤何がいいですか?

    このところ、抜け毛がひどく、育毛剤を使おうかと思っています。 早いうちに手をうっておいたほうがいいとはおもいますが、調べてみたら、たくさんの種類があるので、何を使っていいのか迷います。 育毛剤を使っている人がいれば、実体験やおすすめを教えてもらえればと思います。 個人差はあるとおもいますが、参考にさせていただきたいと思います。 どうぞ、よろしくお願いします。