• 締切済み

無口な彼女について

中学男子2年です。最近彼女が出来ました。それで出来たのはいいですが、彼女が無口なんです。いつも学校の帰り友達と一緒に帰っているんですが途中から二人になり、うれしいんですけど、会話がはいとかいいえとかの質問しか無理なんです。ラインだと普通に仲よくしゃべるんですけど、なぜか喋らないのです。これから一緒に遊んだりしたくても喋らなかったらなんか気まずいのでどうしましょう。ちなみに告白は自分からしました。

みんなの回答

回答No.2

LINEだと話しやすいよね。 多分、彼女も、何を話したら良いか悩んでると思うから、あなたが、いろいろ質問するとか、話題を提供したほうが良いと思います。

回答No.1

いいな~うらやましいな~ ただ恥ずかしがってるだけじゃないですか もしくは、あなたの声が大きいとか?口臭が気になるとか? 女性を上手にエスコートして楽しませる事も男の甲斐性です、頑張れ!