• ベストアンサー

カルタゴのハンニバルの奥さん

カルタゴのハンニバル将軍に奥さんはいたんでしょうか?

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

イプシラというヒスパニア人の妻がいると系図に記されてます。 ※ビクター・マチュア主演の映画「ハンニバル」に登場してます\(^^;)...マ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

riene3
質問者

お礼

ありがとうございます! ネットで探ってもなかなか出てこないので、もしや独り身だったのではと心配してました笑