• 締切済み

叶えたい恋愛相談

オンラインゲームをやっているのですが ある女の子と知り合いました。その子には彼氏がいて、そのことでよく相談を受けるようになりました。最初の頃はよくラインをくれました。 他愛もない会話だったのですがそれが嬉しくて嬉しくてその子のことを好きになりました。彼女もまた、「彼氏いなかったら君と付き合いたい」「ぎゅーってして欲しい」など言ってくれてました 好きになる前から約束があり11月にリアルであって一緒に遊ぼうというものです。 約束したのは7月です。 8月までは仲良くやっていたのですが、あることがきっかけでをその子を、これ以上にないくらい怒らせてしまいました。Aというチームに一緒にいた仲だったのですが、そのチームが嫌になり一緒に別のチームを作りました。最初は、2人スタートのチームだったのですが、後々、メンバーも増えていきました。その中で、Aのチームのメンバーから戻って来いなど俺に行ってきました。正直もどるつもりはないし、一緒にやっていくって決めたからーっと言ってもしつこくまとわりついてきます。それを見ていた彼女が「やっぱり君は戻りなよ。それが最善だし、私も気にせずに済む」と言われました。それに怒った俺が「俺いてもいなくても一緒ってこと?」っとキレてしまいました。そして、騒動的に一緒に作ったチームを脱退してしまいました。次の日、やっぱり「やっぱもう一回一緒にやりたい」っと戻してもらうように必死に謝りました。そしたら「勝手に抜けて、戻ってくるなんて都合良すぎ」って言われてしまいました。でも、呆れられたのか「好きにすれば?」っと言われ戻ることができました。それから1週間経った頃くらいは昔までとはいきませんが、それなりに会話もできるようになりました。 それで、新しいメンバーとも仲良くなって、それで、そのメンバーと仲良くなったみたいで、昔俺にやってくれてた絡みをしています。正直辛いです。スカイプの会議でやっているんですが、全然、昔みたいに話をふってくれず、仲間はずれにされてるみたです。仕方のないことだとは思います。 でも、昔みたいに仲良くしたいし、頼ってもらいたいです。 話題出しても、そっけなく、俺の時の対応だけ周りとの温度差を感じます。 個人通話で話していても、会議とは違いテンションが低いです どうやったら、溝を完璧に埋め、頼ってもらえるようになりますか? 因みに11月は約束通り遊びます。 追記 「彼氏のことだけど君のことも好き・・浮気じゃダメかなぁ」と言われるくらいまで仲良しでした。 でも、今は彼氏にべったりみたいです。 今週の土日ゲーム来れないと言っていたので、 彼氏のうちでお泊りだと思います。 その状況から、リアルの存在の彼氏からネットの存在の俺が 彼女を奪ったりすることは、可能ですか? 正直、11月が勝負ですよね・・・そこでどれだけ挽回できるか

みんなの回答

  • rgk211
  • ベストアンサー率31% (124/396)
回答No.1

今晩は 彼氏持ちですよね?浮気相手以上になれるか? なれたとしても 1時的なものかと… 浮気っぽい軽い女子は次から次に行くようですよ… そして質問文をもう1度よくお読みになってみてはいかがでしょうか? 答えが出てるような… 彼女さんの性格や発言や態度…??? そういう女子が好みならば お好きにどうぞとしかいえません

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    私には、彼氏がいます。 その彼氏についてですが、彼氏に妹みたいな存在の子がいます。 彼はその子と私のことを相談していたり、日常会話を話ているそうです。 それで、私は、妹みたいな存在の子を彼氏に作ってほしくないと思っています。それで、彼氏と、もめたりしました。私は、妹みたいな存在の子を作ってほしくない。彼氏は、その妹みたいな存在の子が大切で、離れたくない。 私の、ただの嫉妬でわがままでお互いがわがままだから、どうしたらいいかわかりません。 私は、妹の問題があるから、うまく付き合っていく方法がわかりません。 お互いに、別れるとか距離を置くとかはしたくないです。 私は、前の彼氏の姉みたいな存在の子に、前の彼氏を取られたっていうのがあり、とられそうで心配で…。 ここ最近になって、彼氏がその妹と話してみない?と言われ、いろいろ話して、私と彼の関係を応援するとはいってくれましたが、私は、仲良くもできないし、やっぱり作ってほしくありません。 私たちは、どうしたらいいのでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 恋愛相談

    自分には今別れて1ヶ月の彼女がいます。その彼女とは別れてから2回メールしました。自分の試験にも応援してるからねと言ってくれたり受験終わったらドライブの約束もしました。しかし彼女はより を戻る気はなさそうなのです。新しい彼氏がいるわけでもありません。ただ自分が重くて、彼女にめんどくさがられて振られてしまいました。別れた1ヶ月の間自分のリアルに足跡が毎日あります。 でもその彼女が昨日自分のリアルに誰でもいいから遊ばれてもいいからみたいな自暴自棄なつぶやきをしていました。 これはどういうことなのでしょうか? 多少は自分の存在も関係あるのでしょうか? 自分は今でもよりは戻したいです 回答お願いします!

  • 恋愛相談です。これはまだ大丈夫でしょうか・・?

    閲覧ありがとうございます^^ このサイトでちょくちょく質問させていただいて勇気をもらってますkamakirimaimaiです。 大学1年の男です 片思いの子についての質問なのですが、 今、片思いの子がいます。 その子とは小学校の時に一緒に遊んだりした初めての一目惚れの子でした。(まだ彼女とかそういうのは考えてない時です。)その後は特に好きな子もできなかったので彼女ができたこともありません。心から好きな人と付き合いたいので。 そして5年生の時に引っ越してしまいその子とはその後一切連絡もなく(携帯も持ってなかったので当然ですが;) つい最近(去年の10月か11月くらいだったとおもいます)ミクシィを通して相手の方から「覚えてる?!」といった感じのメッセージがきました。 もちろん初恋の子は忘れるはずもないのでいろいろ話して結構盛り上がって、冬休みに遊ぶ約束をしました。 そしてお正月(2日)に水族館に行く約束をしました。しかし、前日になってバイトがあるからいけない;といった感じの連絡が来て、仕方なかったのでまた今度にしよう^^と言いました。(バイトは本当だと信じています。 それから何気なくミクシィのトップページを見ていたらその子には彼氏がいることがわかりました。(ショックでした。今でも好きなんです。。。ほんとに その子は小学校のころ私がその子の事がすきだったことを親から聞いたらしく、うれしいといってくれました。 私は学校の位置的に地方で寮生活をしているので会うとすれば長期休暇の時になってしまうのですが、この子の事は彼女にするという関係はあきらめたほうがいいのでしょうか? 私は正直言うとその彼氏とは破局してほしいなって考えてしまいます。(本当に最低ですね;; まだ諦めないでもいいでしょうか・・・たぶんこんなに好きな子はもう今後一切できないかもしれないと思ってしまってあきらめがつきません;

  • 恋愛相談です。

    長文の相談で失礼いたします。 私にはもともとゲームで知り合った彼氏がいます。 彼氏自身、そこまで女絡みが多いわけではないのですが、1週間程前に昔一緒にやっていた女の子からゲームをしようと誘われたと私に言ってきました。 その女の子と私は一緒にゲームをしたことはなく、彼氏の話を聞いた事しかなかったのですが、なんとなく彼氏から女の子の話を聞いていると男好きの様な雰囲気を私は感じていました。(彼氏からほかの女の子の話を聞いているので、そういう捉え方をしてしまっていたのかもしれませんが。)彼氏は、その女の子に対して男勝りなだけで、その子は男との方が話しやすい、とか自分は男としか思ってないから、と私には言ってきていました。ただ、私はそんな風には捉えられず、あまりその女の子の事を良くは思っていませんでした。(もちろんそんなこと彼氏には言ってませんが。) そして、その1週間前に最近その女の子から誘われると私に言ってきていて、あまりいい気分ではなかったですが、趣味の友達との時間を邪魔する訳にはいかないなと思って、一緒にやってきたらー?と言っていました。ただ、その時は「いや、俺あいつ好かんけんやらん。」と言っていたのですが、なんとなく、本気で嫌いとかではないなと雰囲気で分かりました。 先日、彼氏は1日休みで、私は朝から予定がある日がありました。お昼すぎになって私に時間が出来たため、彼氏に「今暇なら話そー」とLINEを送ると、「今その女の子ともう1人男の子とゲームしてる」と言われました。ちょっと嫌な気持ちはあったのですが、仕方ないと思い「わかった」と言いました。 すると、彼氏からは「ごめんな」だけ送られてきました。 私からすると、私もそのゲームをやっているので暇って言っていて女の子もいるなら誘ってくれても?と言う気持ちはありました。また、その女の子のことを彼氏から話を聞いて、勝手に悪い印象だけ持つのも良くないなと思い、1度私自身も絡んでみようと思い、「仲間に入れて」と言いました。彼氏からは「入っておいでー」と言われ、一緒にすることになりました。 入れてもらい、始めに彼氏以外は初めての人だったので、「よろしくお願いします」と言うと全員シカト。あれ聞こえてなかったのかな?と思いもう一度言ったのですがまたシカトされました。その時になんか感じ悪いなと思ったのですが、入れてもらった立場なので特に何も言いませんでした。 ゲームを始める(FPSのゲームです)と、その女の子は私以外の男の子全員にわざと銃を打ったり、ずっとついていったりと絡むような姿が見受けられました。彼氏だから特にそう見えたのかもしれませんが、私からすると彼氏に対して1番かまちょしていたように見えました。それについて彼氏は「おいー、○○やめろってー笑」とか「○○いけよ、いけよ!笑」とかイチャついているようにしか見えませんでした。その間完全に私は放置。ほとんど私に話しかけてくることはありませんでした。その状況を私は1時間ほど耐えましたが(ほんとに1時間の間で私に話しかけてきたことは一言、二言だけです。)だんだん我慢できなくなり、「イチャイチャしすぎじゃない?」と言ってしまいました。すると彼氏から「だって○○がしてくるんやもんー」と。呆れてしまいその後何も言わなかったのですが、その後もその状況は変わらず。 流石に見るのが辛くなり私は途中で抜けました。 後から彼氏からLINEが来たのですが、私は少し怒っている雰囲気を出しました。すると、「ごめん、もうその女の子とやらない。フレンドを消した。」と言われました。 ただ、消して終わりとかの問題ではないし、フレンドを消したとなると、昔からの趣味の友達を私が切らせてしまったと罪悪感もありました。私からすると、女の子と一緒にゲームをすることはいいし、話すのもいいけど、一線引いてくれたり、私の事にも気を遣って欲しかっただけなんです。 それを、はい。消したから終わり、みたいな言い方をされ説教してしまいました。 質問なのですが、彼氏からは女として見ていないと元々言われてたのに対し、私は嫉妬しすぎなのでしょうか。また、フレンドを切ったと言われ、それでじゃあ解決ね。で終わらせた方がよかったのでしょうか。 長々と長文失礼いたしました。

  • ネットゲーム上の恋愛について

    私は今年の1月にとあるネットゲームを始め、そこである男性の存在を知りました。次第に仲良くなり、ゲーム上では常に一緒に行動をするようになり、ゲーム上での「結婚」もしました。 私にとってゲームは、彼とチャットをするための手段となっていました。そのために毎日、ログインして彼を待っていました。彼も、毎日ゲーム上で私に会ってくれていましたが、仕事の都合上遅くなることもあるから、お互いログインする時間を合わせるために、携帯のメールアドレスを交換することにしました。 それから私たちは毎日携帯で連絡をとっていました。最初は「何時頃インする?」だけであったのが、次第にリアルの話をするようになりました。リアルを知るにつれ、私は彼のことをもっと知りたくなりました。 「結婚」する前から彼は、私のことを愛していると、言っていました。それは今でも変わっていないそうです。私は、一緒にゲームをするパートナーとして、ゲームの上でだけ必要とされているに過ぎないと、以前は思っていましたが、彼は、私はそれ以上の存在だと、メールでは言ってくれます。私にとっても彼は、もはやゲーム上の存在だけではなく、確実に心の中に存在している人物です。 私は彼に、会いたいと何度も言いました。遠距離ですが、日帰りで行けない距離ではありません。しかし彼は、それを拒み続けます。会わない方が、お互いの理想でいられるからと。彼の気持ちも分かります。しかし、彼もリアルな心のどこかで私を想っていることも分かります。そんな二面性を見ると、私はどうしたらよいか、分からなくなってしまうのです。 愛している、必要だというものの、私にはそれがどうしてもゲーム上の中だけのこととしか思えない、でも彼は違うと言う。違うなら私に会って、リアルに発展させていきたいのに、それはしたくないと言う。 私はどちらに進んでいったらよいのでしょうか。アドバイスをお願いします。

  • 恋愛相談です

    僕は学生です。 僕の好きな人とは、一学期の最初のころに、ときどきいっしょに下校したりしていました。 それで、別れ際に振り向いて「また一緒に帰ろうね!」と言ってくれたりしました。  ですが一学期の後半から一緒に帰る機会が少なく、二学期になっても一緒に帰っていません。 と言うよりいつも友達といてて話しかけられません。 それと僕とその子は自転車通学で、僕はいつも同じところにおいているのですが、ほとんどの日、自転車を隣においてくれます。 ここで質問です。 その子は自分に好意を持っていると思いますか?それとどうやったらまた一緒に帰れますか?

  • 恋愛相談(∩´∀`@)⊃

    私は中2で、彼氏がいます(ハード)→ܫ←(ハード) 彼氏は小学校の時から仲が良くて一緒に野球をしてきた仲間です。 その彼が私の友達と1ヶ月くらい前、付き合ってました(´‐ω‐)=з 私も3回やり直した彼と付き合ってました。。。 私のカップルも彼のカップルも別れたいっという気持ちが深まり、とうとうお互いのカップルは別れました。 私は友達の元彼=今の彼に告白されOKしましたo(●´ω`●)o 最初は本当に嬉しかったです!中1の時、彼の事が好きだったけど、遠い存在すぎたので諦めました。 私はその彼に告白されて本当に嬉しかったです(*/∇\*) でも・・・。正直最初は元彼のこと忘れていたけど、だんだん日が経つにつれて・・・。元彼のことを思い出してしまうようになりました..._φ(・ω・` ) 私達が別れた理由は、私が違う人とキスをしてしまったからです。 でも、それは彼と私の男友達が喧嘩しないようにするため、私が男友達にキスをしたら喧嘩はしないという約束をしたので・・・。元彼を守るためだと思いしてしまいました。 元彼はそんな私の気持ちを全然わかってくれなく、キスしたことを元彼に伝えると・・・。 『もぅ・・・。無理や』みたいな事を言われたので私から別れよっと言いました。 正直、本当にやり直せなくてもいいからこのことはわかってほしいと思ってます。 でも。。。できればやり直したいです! 長文ですいません>< 回答よろしくお願いしますよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

  • 恋愛相談

    18歳会社員男です。 僕には今好きな女性がいます その女性は小学校からの友人で中学時代は塾も一緒でかなり仲はよかったと思ってます。 僕がその子を好きになったのは小学六年のときが最初です 僕が告白しようと思う時に彼氏がいました 撃沈するのがいやで何もできないまま 何度も諦めました しかし高校 社会人と年を重ねていってもやはり好きです 仲はかなりいいので、もし告白して駄目だったときは今の関係が崩れそうでほんとに怖いです 相手は今彼氏とわかれたばかりで 僕がそれを知り少しずつアタックしています 一応来月映画デートの約束を取りつけましたが それまで長すぎて待ちきれません そこで質問したいのが ①友達から恋人の昇格はありえるのか? ②来月のデートの前に誘うとしたら何に誘えばよいか? ③親しい友人からの突然のアプローチは女性としてはどうなのか? よろしくお願いします アドバイスもあればよろしくお願いします

  • 恋愛相談・・・

    前回、デートに誘いたい人がいて、誘い方が分からないと質問しました。(自分は大学生の男です) 相手の子は、最初は全く気にならなかった存在なのですが、あるきっかけで、その子と別の女の子と自分の三人で食事に行き、気になる存在になりました。 2人でデートしたいと思い誘ってみました。 いろいろ連絡を取り合い、2人で行こうか?と誘ったら、食事に一緒に行ったもう一人の子も誘う?と返事が来てしまいました・・・ 返事はまだしていません。 少し気になる程度の子だったのですが、これからいろいろ知りたいなって思ってたので、思った以上にショックです。 さすがにもう2人で行く方法はないですよね? 不慣れなりに一生懸命頑張ったので、ものすごく自暴自棄状態です。 もう挽回できませんか? 神様・・・

  • 恋愛相談

    僕は高校2年生男子です。今月からアメリカへ10ヶ月留学します。自分には小中同じで仲も良かった女友達がいます。自分はその子のことが中3の頃から好きで、留学に行く前に思いを伝えようと思っていました。しかし、その子は先週彼氏ができたようです。そんな彼女に自分が留学前に思いを伝えるのはどうなんでしょうか?自分自身留学前に想いを伝えたいと思っています。仲は良く、先日も中学のメンバーで地元のお祭りの際遊んだりもしている関係です