• 締切済み

叶えたい恋愛相談

オンラインゲームをやっているのですが ある女の子と知り合いました。その子には彼氏がいて、そのことでよく相談を受けるようになりました。最初の頃はよくラインをくれました。 他愛もない会話だったのですがそれが嬉しくて嬉しくてその子のことを好きになりました。彼女もまた、「彼氏いなかったら君と付き合いたい」「ぎゅーってして欲しい」など言ってくれてました 好きになる前から約束があり11月にリアルであって一緒に遊ぼうというものです。 約束したのは7月です。 8月までは仲良くやっていたのですが、あることがきっかけでをその子を、これ以上にないくらい怒らせてしまいました。Aというチームに一緒にいた仲だったのですが、そのチームが嫌になり一緒に別のチームを作りました。最初は、2人スタートのチームだったのですが、後々、メンバーも増えていきました。その中で、Aのチームのメンバーから戻って来いなど俺に行ってきました。正直もどるつもりはないし、一緒にやっていくって決めたからーっと言ってもしつこくまとわりついてきます。それを見ていた彼女が「やっぱり君は戻りなよ。それが最善だし、私も気にせずに済む」と言われました。それに怒った俺が「俺いてもいなくても一緒ってこと?」っとキレてしまいました。そして、騒動的に一緒に作ったチームを脱退してしまいました。次の日、やっぱり「やっぱもう一回一緒にやりたい」っと戻してもらうように必死に謝りました。そしたら「勝手に抜けて、戻ってくるなんて都合良すぎ」って言われてしまいました。でも、呆れられたのか「好きにすれば?」っと言われ戻ることができました。それから1週間経った頃くらいは昔までとはいきませんが、それなりに会話もできるようになりました。 それで、新しいメンバーとも仲良くなって、それで、そのメンバーと仲良くなったみたいで、昔俺にやってくれてた絡みをしています。正直辛いです。スカイプの会議でやっているんですが、全然、昔みたいに話をふってくれず、仲間はずれにされてるみたです。仕方のないことだとは思います。 でも、昔みたいに仲良くしたいし、頼ってもらいたいです。 話題出しても、そっけなく、俺の時の対応だけ周りとの温度差を感じます。 個人通話で話していても、会議とは違いテンションが低いです どうやったら、溝を完璧に埋め、頼ってもらえるようになりますか? 因みに11月は約束通り遊びます。 追記 「彼氏のことだけど君のことも好き・・浮気じゃダメかなぁ」と言われるくらいまで仲良しでした。 でも、今は彼氏にべったりみたいです。 今週の土日ゲーム来れないと言っていたので、 彼氏のうちでお泊りだと思います。 その状況から、リアルの存在の彼氏からネットの存在の俺が 彼女を奪ったりすることは、可能ですか? 正直、11月が勝負ですよね・・・そこでどれだけ挽回できるか

みんなの回答

• rgk211
回答No.1

今晩は 彼氏持ちですよね?浮気相手以上になれるか? なれたとしても 1時的なものかと… 浮気っぽい軽い女子は次から次に行くようですよ… そして質問文をもう1度よくお読みになってみてはいかがでしょうか? 答えが出てるような… 彼女さんの性格や発言や態度…??? そういう女子が好みならば お好きにどうぞとしかいえません