• 締切済み

恋愛について

その人は最近彼女に振られたんですが、ほんまに大恋愛やったみたいですごい荒れてました。 なのに振られてすぐ暇トークというアプリで色んな女と連絡とったりしていて寂しさ紛らわして会ったりしてます。 ずっと連絡取ってて、一回会っただけやのにめっちゃ好きとか抱きたいとかお前しかいないとか本気で付き合ってとか相手にきがあることばっか言ってはります。 それはホンマに好きなんでしょうか? 元カノに未練はもうないとかも言ってるのに指輪もまだはずしてないし、部屋にも写真、プリクラが飾ってあります。 彼は何がしたいのでしょう。

みんなの回答

回答No.2

男性は女性より引きずるものですよね。女性は仕事も手につかずひたすら泣き続け、サッパリ。男性は仕事の間は忘れられるけど、ひとりになると落ち込む、というようなことを聞いたことがあります。 男性ですから、性欲を満たしたいだけではないでしょうか。風俗でもないし、体だけと割りきった関係を探している女性でない限り、好きと思えないと体は簡単に許しませんよね。相手に気がある素振りはただそのためだけだと思います。 性欲を満たしたいのと、別れた彼女への想いの苦しさでいっぱいなんでしょうね。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

>彼は何がしたいのでしょう。 SEX